banner(3).gif

モモモーモモーモモ

84683721.jpg
先日師匠であるガナ家に伝わる一子相伝の秘伝のタレを伝授してもらい
ラーメン作ってみたら星3ができてしまったわたくし。



これは最初に調子乗らせといて後から回収にくるパターンやスロットと同じパターンやと思って
武器鍛治は当分封印と思った翌日
イーリス、えすさん、タニシと蜘蛛に行った帰りにおだてられて
「じゃあもう一本だけ作っちゃお」
と打ちはじめたわたくし。









蜘蛛倒して一発オーブだったんですけど
タニシ「何まじめにやってんの!!」

めっちゃキレられました。

いや、あんたらチャットは全員自分だけでしゃべって会話してないし
70オーバーの職、武闘家盗賊旅芸人僧侶でいったのに
蜘蛛討伐に6分かかったりとたいがいやったで?
だいたいHP400超えてる僧侶で4回死ぬってどういうことよ。










星3ができました。
うおおおおおおおおおおおおお!

というわけでブーメランのペンタグラム星3をモーモンバザーに出してます
星1と。

グレン草原5946丁目6番地(こくしむそう)です。



星3がグレンバザーで50万前後
星1は7万前後だったので

星3を464950(ヨロシクだお)G
星1を確か67410(むなしいお)G
で出してるので欲しい方がいたらどうぞ
上記の金額ごめんなさい、ちょっと違うかもですが
もし違ってて上の方が安い場合安い方にあわせますすみません





ブログランキングに参加していますー。
こっ、これがアフィリエイトってやつか・・・
めっちゃビクビクしながら書いてます大丈夫なのこれ
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ぺけぴー - 2013年08月21日 12:16:48

ホルモン的な価格設定

- はりーど - 2013年08月21日 12:45:21

アフィリエイトじゃねぇww

- けろっト - 2013年08月21日 16:06:27

いつも応援してます ぜひ買いに行きますす!(@ ̄□ ̄@;)!!

すごい〜♪ - やまゆう - 2013年08月21日 20:50:44

ボーボボ的なw(*´艸`*)
今度は天馬の大剣☆3を、ぜひ・・・!!(ギラッ☆)

- サーセン - 2013年08月22日 07:01:19

5946(ゴックンしろ)ですね。
わかりますた。

- モモ - 2013年08月22日 11:05:35

は~い?
呼びましたか?

へんじがないな~

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月25日 20:40:07

ぺけぴー
そのうち食中毒起こして営業停止の末路


> ホルモン的な価格設定

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月25日 20:40:28

はりーどさん
ちがった・・・!

> アフィリエイトじゃねぇww

Re: すごい〜♪ - プラン - 2013年08月25日 20:41:12

やまゆうさん
眉毛神拳!
天馬の大剣・・・破産しか見えない・・・!

> ボーボボ的なw(*´艸`*)
> 今度は天馬の大剣☆3を、ぜひ・・・!!(ギラッ☆)

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月25日 20:42:08

サーセンさん
謝ろ?得意の言葉で謝ろ?


> 5946(ゴックンしろ)ですね。
> わかりますた。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月25日 20:42:35

モモちゃん
しかばねぇ!!!!!

> は~い?
> 呼びましたか?
>
> へんじがないな~

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム