banner(3).gif

強蜘蛛強暴君強姉妹強賢者撃破~

昨日の記事のだじゃれが思った以上に寒かった件。
おかげさまでランキングが25位まで上がってました。
AKB総選挙でいうと秦佐和子さんらしいです。
わからねー!
テレビ出てる?




連休最終日けんじまんさんから遠足のお誘いがあり
今回は強ボス討伐ツアーらしいので参加させてもらいましたー。
ボス画像があるので以下たたみます。 けんじまん邸に集合、12人が集まっていました。
けんじまんさんがタンスに物入れてあると言ってくれたので

群がる亡者達。

中身はかわのてぶくろがこれでもかと言わんばかりに詰め込んでありました。


3PT編成で僧侶が三人だったので一人ずつ選んでいくドラフト方式の結果、
かやさん(魔法使い)、フォウさん(レンジャー)、
じゃんさん(僧侶)、僕(盗賊)の組み合わせになりました。






まずはみんなで集合してイッドから。

イッド戦は
かやさん(←ベテラン)、僕(←初めて)、じゃんさん(←初めて)、フォウさん(←自由人)。
この話題になったとき黙ったかやさんの予想通りあっさり全滅。

蛙は嫌いというかやさんの一声で
ジュディマリ姉妹に向かうことに。

フォウさん「みんなまだ戦ってるけど勝手に行って大丈夫なのけ?」

プランかや「フォウさんが行きたいって言ったことにしておけば大丈夫でしょ~」








とりあえずジョリーンとマルーン5に行って



ひっさつ発動のため再び裸になれと司令官から命がくだり脱ぐと

完全に両国国技館。






そいで

蜘蛛行ってぐずぐずで戦って







バサグランテ行ってぐずぐずで戦って







20946991.jpg
イッド行って







20918736.jpg
お疲れさまでしたー!




あれ、画像のサイズがおかしい。
まあいいや。
途中フォウさんが強ボス相手にブーメランで
通常攻撃連発という暴挙に出るも天魔以外は何とか。
かやさん心労でしたね。
倒せてよかったー!


えーと後衛はメラミ6発でマホトラとか何とか・・・
前衛は何となくわかってきましたがまだまだ。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム