banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

夏の思い出

85497115.jpg
こんばんはスライムベホマズンです。

今日はちょっとした写真を載せるだけ
後から自分が見る用。

たたみます。

















84188981_20130825211615170.jpg
ペシェ消火器
普段着。





78619893_20130825211650d6a.jpg
テレサ消火器
水着(足ヒレ付)。







84202164_20130825211731f23.jpg
タニシ消火器
着ぐるみ。












82867947.jpg
チームメンバーのアストルティア1キラービー、
ティンクちゃんにてつのかなぼうを作りました。








82869318.jpg
バーニングバードをくさったしたいにして










82869029.jpg
走らすとスタントマンみたいになります。








84238232.jpg
深夜悪魔も眠る丑三つ時にテレサ邸に行ったら
イーリスさんと踊っていました。
恋するフォーチュンクッキーの歌詞にのせて。
何やってるの?






85217461.jpg
ペシェさんと迷宮行ったら
超空気が重い野良PTになりました。
フレチャで場を和ませろと言うから
上記の恋するフォーチュンクッキーの
定型文を予告なしに打ったらもっと重くなりました。
そしたら三人が死んだのでいい気味だと思いました。









85421543.jpg
夜中ミドリさんに会いに行ったら
イベント中で場違い感マックスでした。







85422833.jpg
場違い感マックス2。








85424456.jpg
プランとイーリス。
ぺけぴーではありません。







85432192.jpg
天使モモリア。
ぺけぴーがツメ使っているのを見たことがないので
ぺけぴーがツメって新鮮!と思いながら
自キャラを操っておりました。








85536803.jpg
ペシェさんを供養する。







85656795.jpg
なんと僕がブログ書く前から読んでいる
旅芸人道中記のヘイグさん・・・!
メギストリスを走っていたら他の方に
話しかけられているのを見かけて
周りからじろじろ見るという不審者っぷりを発揮。









85664933.jpg
リアル坊主こーてんくんと相方ぱっくんとガイア。
「賢者抜きのパラ魔僧僧が安定しますから!!」
つっこみがない僕は打撃完全ガード中キャンショが入らず
はげしいおたけびを全弾被弾しました。
せいすいでした。




ブログランキングに参加していますー。
あーこれいいですね後から何があったか
見れるし記録的な。
たまった写真はこれにのせていたらまとめて見れる備忘録。

ランキング2位になっていましたあああああああ
ありがとうございまする!
それとチームの一人がFFに行ってしまいました。
かなりおもしろい子だったので残念。
戻ってくるのをお待ちしております。
下のうろこ僧侶みまみまんをクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- アナザー - 2013年08月25日 21:47:23

プランさんは顎が丸くて、ぺけぴさんはけつあごっすよね。プランさんにバーニングバード使ったらスタントマンなれますか?

- renza - 2013年08月25日 23:37:38

夏の思い出、という記事で、何故にロボットレストランの写真がないのか、という疑問はさておき。

こちらのブログに背を押され、本日行ってまいりましたロボットレストラン。いやーサイコーに馬鹿空間すねー。行ってない方は行かないともったいない!あんな馬鹿馬鹿しいものはそうお目にかかれない!ひたすらアガる!
今度は隣の、系列会社ガールズバー、ギラギラガールズにも行ってみようと思います。同じビル内の同系列だけあって、似たよーな感じみたいですw まーあっちは流石に女性は無理でしょうが。
…ていうかテレクラリンリンハウスやネットカフェマンボー、ビデオボックス金太郎とかと同じ会社がやってるんすね…。母体デカすぎ…。
長文失礼しました!きっかけくださって感謝します!

- トキカヲル - 2013年08月26日 00:43:15

昨日メギでヘイグさんと一緒に写真撮ってもらった赤い服きた賢者の俺ですw
何気にプランさんとは3度目遭遇ですw
尊敬するヘイグさんとプランさんと写真撮れて大満足な一日でした。
まさかあの写真が2代ブロガーさんのブログにのるとは・・・
これからもがんばってください!

- まこと - 2013年08月26日 08:06:27

あなたより、面白い人はいないと思います

- ミヤさま - 2013年08月26日 11:00:57

メギでヘイグさんと一緒に写真撮っていただきありがとうございました!
いつも読ませていただいているブロガーさん2人に遭遇して、写真まで撮らせていただき大興奮の夜でした。ふぉー!

- マックン - 2013年08月26日 16:25:26

ガイア戦で賢者抜きのパーティーを軽く引き受けてくださり、プランさんの心の広さを感じました。はげおたを何度も被弾しながら、体を張って自分たちを守るプランさんの姿は今後も忘れる事はないでしょう。
いつも楽しいひと時を提供していただきありがとうございますw
また遊んでくださいo(^▽^)o
あと毎回突っ込んでる事ですが、パックンではなくマックンですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
