banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

武器鍛冶と4S

とある理由で武器鍛冶をやり始めまして。
レベルを33から34にあげる必要ができました。
今までマスター依頼しかしておらず
次のレベルまで後16000。
マスター依頼でもらえる経験値がだいたい
8~100くらいなのであまりにも遠すぎる道。

奇跡のバイパス、職人界に伝わる秘技、
元気玉使ってシルバーアックスを
いっぱつしあげしまくって経験値稼ぎをしていると



83668050.jpg
向こうのNPCのキャラのところに何かが見えました。
赤いオーガの鍛冶してる人のところです。







83668124.jpg
イーリスさんでした。
聖騎士のヘルムを被ってウェットスーツで
機械感を出し叩かれている。
まじで何してるの?

「週一回のメンテナンスを・・・」

まじで何してるの?




83689206_2013081719140675b.jpg
小元気玉を数個消費し無事34になりました。

右の声かけてくれた読者さんといっぱつしあげ中に
おうえんできるかイーリスさんと挑戦しましたが
ミッションインポッシブル。



生まれて初めてまともなレシピを買い
挑戦します。
前ペシェさんが送ってくれたレシピを作って
お返ししようとしたらレベル35の武器を
3回とも失敗するという実力者の僕が
レベル60武器なんて作れるんでしょうか。
銀の鍛冶ハンマーじゃだめだよな・・・
明日フレンドのフレンドさんが武器鍛冶してるそうなので
学んできますいきなりは素材絶対無駄にする。












それと今日家に帰ったら
ゴミ屋敷日本代表だった我が家が
83910174.jpg
すごく





83910267.jpg
廊下でした。
捧げー銃ぅ!

誰だかわかりませんがありがとうございます
死ぬほど快適
ハウジングしなくていいレベルですありがとう
整頓された家ってこんなに気持ちいいんですね
でも














83921707.jpg
ベッドに柱を刺されていました
やだ何これこわい





ブログランキングに参加しています~。
部屋はきれいにしてくれたけど
五寸釘をはるかに超えるスケールのものを
ベッドに刺されていましたどれだけ恨みかってるの。
どうかしてるぜ!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓
すると順位が上がってうわーってなるかもしれません banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

すばらしい - まちゃぼん - 2013年08月18日 01:31:42

このセンスに脱帽です<柱

プランさんのブログ、いつみてもおもしろいですw

笑いをありがとうございますw

- ゴンザレス - 2013年08月18日 05:35:35

この前はありがとうございます!
お陰さまでイザ殿に仮面を取らせてあげることができました!!
ブログ応援してます!

Re: すばらしい - プラン - 2013年08月24日 12:06:57

まちゃぼんさん
やったーありがとうごあいます!
後から読み返すと全く組み立てられていない文章なんですが・・・!
もうちょっとちゃんとかきます


> このセンスに脱帽です<柱
>
> プランさんのブログ、いつみてもおもしろいですw
>
> 笑いをありがとうございますw

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月25日 00:13:15

ゴンザレスさん
その節はお世話になりました!
とらせたい!と言っているのに
一番ふざけているのは当の二人という
謎のボス戦でしたありがとう!

> この前はありがとうございます!
> お陰さまでイザ殿に仮面を取らせてあげることができました!!
> ブログ応援してます!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
