banner(3).gif

ハウジング

武闘家とバトルマスターの装備買いました。
いつ買ったのかもわからない無法者から
突然の卒業。




83907286.jpg
求道者のころも上に拳聖のころも下
上に龍の文字下に聖の文字ではずしのテクニック

このセンスがわかるのはかなりの希少種
超絶センスのないイーリスさんを召喚しほめてもらう作戦


「超絶かっこいい装備揃えたから見て見て!」

「すぐいく!」









83711248.jpg
イーリス「うん」

「人待たせてるからいくわ」

えっ?

ハウジング始めますたたみます





82893453.jpg
現在の我が家の状況






82893514.jpg
居住区は階段の踊り場のみ。
この一畳部分に必要なもの全て集めています。
一人暮らし仕様。
Mサイズの無駄遣い

以前は権限を誰にでもにしてたんですけど
ログインする度ベッドがチョコヌーバの一番奥に移動され
休みたいときはまずベッドを探すところから始まる日々だったため
権限を限定しいるものだけ入口に集めていました。(現在はまた解放)







で、ハウジングを始めるきっかけが
82893596.jpg
これ買ったんですよ

ドラクエ10のサントラについてくるオルゴール!
これ、アイテムコードでオルゴールがついてくるんですよハウジングアイテム!
曲は何とドラクエ2のふっかつのじゅもんのときの曲兼love songを探して兼
Wiiのバージョンアップのときの曲。
たっ、たっ、たっ、たまらん。
最高すぎる。

思えばフレンドのタニシの家に置いてあるのでその存在を知り
曲がよすぎて家から出られなく出ていってと言われること幾星霜。

遂に我が家に凱旋です。

オルゴール買ったんでハウジングしよう。
昂ぶる気持ち。




チームのみまみまんさんにはいつ来ても不快な家ですねと言われ
ある方にはプランさんの家ほど二度と入りたくない
気持ちになった家はじめてですwと言われました。
そんな昨日にさようなら今日から新居こんにちは
いざ整理です















持ち物がいっぱいで家具を片付けられませんでした。






ブログランキングに参加しています
83724151.jpg
ペシェさんに性の文字だったらよかったのに
堕の文字だったらよかったのに怠の文字だったらよかったのに
と言われました。
ちっ、そっちこそちょっとこっちのセンス見習いな?
下のうろこ僧侶みまみまんをクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ぜつ - 2013年08月17日 00:28:05

さきほどは高速いいねダッシュという高等テクニックありがとうございますwww

PCでブログ見ながらプレイだったのですがまさかTVにもまったく同じ姿の人が映るとは思ってもみませんでしたwwww

戦闘中にみとれるモンスターの気持ちが少しだけ解った気がします

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月17日 14:00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルタ - 2013年08月17日 18:07:38

せ、聖龍だったらイケメンだったかも?
・・・なるほど、イケメン外しですね

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:38:59

ゼツさん
ごめん!
メギスのカラーリングのとこでですよね!
迷宮に誘われててただでさえ遅れてたので
高速でごめんなさいです!!


> さきほどは高速いいねダッシュという高等テクニックありがとうございますwww
>
> PCでブログ見ながらプレイだったのですがまさかTVにもまったく同じ姿の人が映るとは思ってもみませんでしたwwww
>
> 戦闘中にみとれるモンスターの気持ちが少しだけ解った気がします

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:39:46

ルタさん
ほっ、ほら、続けて読めば聖龍に見えないこともないし??

> せ、聖龍だったらイケメンだったかも?
> ・・・なるほど、イケメン外しですね

- ショウタ - 2013年09月08日 17:50:43

おもしろいね。そのドレスアップのセンスわからないけど。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム