banner(3).gif

ブログランキングに登録をしましまキャット

タイトルでだじゃれ大会のリベンジ。

先日ブログランキング に登録をしました。
翌日、見てみると190位中190位。
うむ。
何せ一日のアクセス数が3とかでありますから。
そんな日々を送っていたのが一変、
先日三十郎さんがリンク貼っていただいたところ
アクセス数が3→100に伸び
ランキングも30位まで上がってました。
これを我が家では第一次三十郎の変と呼んでいます。







三十郎特需はとどまることを知らず
先日自宅にルーラしたら
20869885.jpg
!!
知らない方がくつろいでいらっしゃる!!
何だ、誰かの家と間違えているのか?
いや、この丁目はうち以外は鍵がかかっている防犯重点区域だ。
現代のマンション並にコミュニケーションはないはず。

「ブログ見てます」

どうりで美女軍団だと思った!!
スライムにコメントまで残してくださっている。
女神か?




家見に来てスライムの色かえてくださった方、
ありがとうございました~。
初体験でびっくりしました。
研究生がどこまで上がれるかのいうAKB的な意味で
間違って配置した画面左上と記事下の二つのバナーをクリッククリック!
そうすると喜びますデスマエストロ!(1点)

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- 30 - 2012年11月28日 14:37:41

早く神セブンまで上がってこい研修生!

助かったのはお互い様だ何かやる時は時間許す限りでいいんでルポよろしく!

よしじゃあ未確定情報落としとこう!
次はボス戦の前に違う祭り挟む予定だ
今度は一人で仕切るつもりはねーから
まだ詰めてないからここまでな!
場合によっては参加資格に引っかかるやも知れんが、そこは特別枠の研修生枠で参加してくれていいからな!

- プラン - 2012年11月28日 21:44:38

30さん
敦子先輩!
てか今見たら三十郎さん、指原さんでした。
僕は名も知らない秦さんでした。
研修生の道のり厳しいです。
これより上がれる気がしない。
お祭り、ぜひぜひ駆けつけて参加者視点から
カメラマンしますよ~!!
参加資格に引っかかるとは何ぞや?!です。
またブログの方まめにチェックして
クリッククリックさせてもらいます~!!

- ロトロー - 2012年11月29日 13:28:33

はじめまして
先日、お邪魔した者です。
画像アップされていて、ビックリしましたw
素敵なお家ですね。
ご挨拶もそこそこで、すみませんでした。
急いで出掛けられたので、
後で、たまたま、一緒になったみなさんと
フレ申請すれば、よかった。
ご一緒に、記念写真撮れば、よかった。と
主がいないお家で、盛り上がってましたw
また、お邪魔させて頂きまーす。
クリックしておきますね(^^)

- プラン - 2012年11月29日 23:01:08

ロトローさん
はじめましてコメントありがとうございます!
先日お邪魔していただいた方ですね!
勝手に画像載せますよ近づくときは気をつけてください。
家、図書館風だったのにエスタークのおかげで
とんでもないことに・・・
せっかく来ていただいたのにすぐ出ていって
申し訳ありませんでした。
というか、みなさんお友達ではなかったのですか??
てっきり連れ合って来られたのかと思ってました。
いつでも解放してるんでまた遊びに来てくださいね~!
というか、この画像の三人はもう揃うことがない?!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム