banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

イン東京

今日から東京に来ています。


ホテルプラトンにあったコーラ

550円






ビール

750円



姉さん、更に消費税5%とサービス料10%プラスされます
実に635円の缶コーラと866円の缶ビール。
後あのチップスターの半分のさいずのやつわかります?
あれ500円でござんす。
何がミニバーだ
カイジの地下労働施設のビール
5000ペリカより高いありがとうございます。
あぁあれは135ml缶か。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- アルテミス - 2013年08月05日 01:02:34

富士山の頂上でカップヌードルが800円でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- セイヤ - 2013年08月05日 04:44:25

アニキ。
ご苦労様です。

僕が一緒にいたら
コンビニまで買ってきて
差し上げるのに・・・!!

くっ・・・。
悔やまれるぜ・・・。

- bb - 2013年08月05日 15:39:18

ひぇ~ さすが大都会東京。物価が高い。

そんな高いビールは緊張して飲んでも
酔わなそうです。

- アナザー - 2013年08月05日 16:28:26

Twitterでも酒ばっかだったよね

- テッド - 2013年08月06日 03:30:13

こんにちは、はじめましてw
せめてプレミアムモルツかエビスにしてほしいですね。スーパードライって…w

- しましま - 2013年08月06日 13:58:28

初コメです。
冷蔵庫の中身って、出したら料金カウントされるんじゃ…。
気になってつい書き込んでしまいましたw

- ふるー - 2013年08月06日 18:39:54

キンキンに冷えてやがるっ・・・!

こんばんは - エルザ - 2013年08月07日 01:22:41

お仕事お疲れ様です。
プランさんのブログと出会わなかったら
レベル上げで根を上げて
もうドラクエ10やってなかっただろうなぁ…
と思うと
DQ10発売1周年に立ち会えたのはプランさんのおかげかなぁと感謝しています。
数カ月前、偶然にもプランさんとサワッチさんに会えて、挨拶も出来て嬉しかったです。
またアストルティアの何処かでお会いできたらなぁと思う次第です。

では、おやすみなさい。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:07:12

アルテミスさん
あれは持っていくコストがありますからねー
ってでも800円は高いですよねwww
富士山盗聴おめええええええええでとうとあじあます!!


> 富士山の頂上でカップヌードルが800円でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:07:47

セイヤさん
セイヤッ、セイヤッ、セイヤッ!


> アニキ。
> ご苦労様です。
>
> 僕が一緒にいたら
> コンビニまで買ってきて
> 差し上げるのに・・・!!
>
> くっ・・・。
> 悔やまれるぜ・・・。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:08:31

bbさん
高いだけで中身は普通のアサヒビール!!!!
おそろしいです!!!


> ひぇ~ さすが大都会東京。物価が高い。
>
> そんな高いビールは緊張して飲んでも
> 酔わなそうです。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:09:15

アナザーさん
そうでしたっけ?
記憶がないですえへえへ


> Twitterでも酒ばっかだったよね

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:10:02

テッドさん
そうですそうです!!
せめてその辺りなら~って思いますが
まさかの普通のスーパードライ!


> こんにちは、はじめましてw
> せめてプレミアムモルツかエビスにしてほしいですね。スーパードライって…w

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:10:49

しましまさん
それはラブホテルのシステムです!!
お気づかいありがとうw


> 初コメです。
> 冷蔵庫の中身って、出したら料金カウントされるんじゃ…。
> 気になってつい書き込んでしまいましたw

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:11:49

ふるーさん
悪魔的だ・・・!


> キンキンに冷えてやがるっ・・・!

Re: こんばんは - プラン - 2013年08月17日 22:13:17

エルザさん
はーいありがとうございます!
えっ、エルザさん・・・
僕のブログで・・・
ちょっとそれ嬉しいんですけど・・・
何があったんですか?
ぜひまたアストルティアでお会いさせてください!
何かやる気出てきました
いや今でもあるんですけど。




> お仕事お疲れ様です。
> プランさんのブログと出会わなかったら
> レベル上げで根を上げて
> もうドラクエ10やってなかっただろうなぁ…
> と思うと
> DQ10発売1周年に立ち会えたのはプランさんのおかげかなぁと感謝しています。
> 数カ月前、偶然にもプランさんとサワッチさんに会えて、挨拶も出来て嬉しかったです。
> またアストルティアの何処かでお会いできたらなぁと思う次第です。
>
> では、おやすみなさい。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
