banner(3).gif

ふくびき一発引き脅威の豪運

78814291_201308032053449c7.jpg
ジュレット在住倉庫担当のお招きのつばさが切れたので
久しぶりに2号機サブでログインしたら
10週分のサポートゴールドがもらえました。










80727714.jpg
花は枯れていました。





花枯れの悲しさは異常。
そしてどこで手に入れたのか
一枚だけあったふくびきを引いてみると何と
5等!!!!!


たった一枚引きで
アトラスうおおおおおおおおおおおおおお
ヨッシャー!!!!!
一発!一枚しかないのにアトラス!
豪運!圧倒的豪運!
伝説の幕開け!!!!






























IMG_7865_201308032055309f8.jpg
えっ?
何これ?



レンドアで引いていました。

ブログランキングに参加しています。
600G×5=3000G
明日から三日間東京いってきまーす。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2013年08月03日 23:40:25

いつにも増してくだらないですね

- レックス - 2013年08月04日 00:49:29

レンドアwwwww
まぁそこなら5等くらいなら結構当たるでしょうw

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月04日 01:08:01

ななしさん
御名答!くだらないことしか書けない
ヤフー!

> いつにも増してくだらないですね

- シロネコ - 2013年08月04日 01:55:59

私も今3枚握りしめて4等引きました。

メギスでうっかり...

直後にこの記事見て思わず初コメですw

- ニケ - 2013年08月04日 07:59:26

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

笑いましたw

- S - 2013年08月04日 09:09:54

えっ、東京でなにしてんの?
遊べたら良かったねー(´∀`)

- バサラ - 2013年08月04日 17:04:14

プランさん・・・ごめん・・・ホントに・・・
悪霊とバズズ×2当たったわ

- ジブラ - 2013年08月04日 17:15:39

昨日はフレンドになってもらい、ありがとうございます。

今日の記事は最後まで全部見ました。田中君もきっと見てます。

アトラスおめでとう。

おわり

- エリーゼ - 2013年08月04日 19:24:57

以前のオカルト福引法(?)でしたっけ?
約100枚で試したところ、
ドラゴンガイア、バズズ、アトラス、べリアル×2が出ました!
今までボスコイン出た事なかったのにw

ありがとうございました!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:00:27

シロネコさん
3枚で・・・
ってメギスでええええええええ
あの絶望感びっくりしましたほうせき5個ですよ5個
3000G



> 私も今3枚握りしめて4等引きました。
>
> メギスでうっかり...
>
> 直後にこの記事見て思わず初コメですw

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:00:59

ニケさん
やぅったーありがとうございます!!



> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
>
> 笑いましたw

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:01:36

えすさん
観光観光ううううううううう
ルートビアーひゃっはー!


> えっ、東京でなにしてんの?
> 遊べたら良かったねー(´∀`)

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:04:42

バサラさん
まっ、まじで・・・
僕全然当たってないんですけど・・・



> プランさん・・・ごめん・・・ホントに・・・
> 悪霊とバズズ×2当たったわ

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:05:31

ジブラさん
まじで全部見たの?!
狂ってるよそんなキャラじゃないでしょ(知らないけど)
田中君とドラクエしよ


> 昨日はフレンドになってもらい、ありがとうございます。
>
> 今日の記事は最後まで全部見ました。田中君もきっと見てます。
>
> アトラスおめでとう。
>
> おわり

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月17日 22:06:17

エリーゼさん
ええええええええええええええええええ
こないだ70枚引いてメタスラしか出なかったのにいいいいいいいい
おめでとうございますううううううううううう

> 以前のオカルト福引法(?)でしたっけ?
> 約100枚で試したところ、
> ドラゴンガイア、バズズ、アトラス、べリアル×2が出ました!
> 今までボスコイン出た事なかったのにw
>
> ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム