banner(3).gif

一周年の瞬間

79622947_20130802224357842.jpg
ドラキーがカウントダウンをする一周年。

驚くほどばらばらに行動していた我がロザリーヒル。

「0時の瞬間は集まろう!」

しーん。

誰からも返事がない。
でも時間になったら無言で集まる。
うちはそんなチーム。

たたみます。









0時まにあわへん早く早く!
一足先に着いた僕はジュレット酒場上で待機します
79946923.jpg
すごい人。




みまみまんさんにどこにいると聞くと
何と聞いても宿屋前と言うがいない。
多すぎて写ってないのか?
いやしかしいない
みんな返事なかったし集まらないのか!
くっ、せっかくの一周年に・・・!











IMG_53381
僕だけ別のサーバーにいました。









79948333.jpg
僕の8月2日0時0分の瞬間の写真。
サーバー違いでチームメンバーと合流できず
やさぐれて酒場上から飛び降りる。










その後は集合写真撮って
80070108.jpg

80028821.jpg

80118426.jpg

80028821.jpg
ひとしきり騒いで解散。





80018715.jpg
待って、ウチがうつっとる
お前誰や









80005535_2013080222520753d.jpg
今年もよろしくー!



ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レックス - 2013年08月03日 01:10:01

僕は確かこの時ひたすらグレンで暴れてその後何故かカップル潰しにかかってた気がします
もちろん一人ではないですよw

- たなげん - 2013年08月03日 02:06:34

あけおめ!

お見かけしました(笑) - ユリウス - 2013年08月03日 08:08:41

同時刻、鯖6ジュレで一年前からのフレ探してたら暑苦しい格好が(笑)
声をお掛けしたかったのですが、人多いのでご遠慮しました悪しからず。

- きいろカエル - 2013年08月03日 12:13:48

チョッピでのお話楽しかったです。ありがとです。             それにしても誰も鯖違うって教えてくれないとは。どんまいですwww

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月04日 01:04:15

レックスさん
ひどいwww


> 僕は確かこの時ひたすらグレンで暴れてその後何故かカップル潰しにかかってた気がします
> もちろん一人ではないですよw

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月04日 01:04:36

リーダー
おめ!

> あけおめ!

Re: お見かけしました(笑) - プラン - 2013年08月04日 01:05:26

シリウスさん
夏なのにね・・・
人多かったですねーお気づかいありがとうございます!!
またお会いしましょう!!



> 同時刻、鯖6ジュレで一年前からのフレ探してたら暑苦しい格好が(笑)
> 声をお掛けしたかったのですが、人多いのでご遠慮しました悪しからず。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月04日 01:06:00

きいろカエルさん
チョッピではありがとー!!
ガマの油ためておきます!


> チョッピでのお話楽しかったです。ありがとです。             それにしても誰も鯖違うって教えてくれないとは。どんまいですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム