banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人生初ナンパ

78250717.jpg
チームメイトのエルミウ。
ドワーフはぁはぁ。
左どうなってるの?


キュララナ海岸で夏だ祭りだ
わっしょいレッツゴー水着イベントが始まっており
夜にインしやってきましたー。

写真が枚数を余裕で限界突破しほぼ全ての
写真が消えたのでエルミウ、テレサ氏の
アルバムから借りてお送りします。

たたみます。











よっしゃーやるぞよくわからないけど水着ゲットするぞー!
と意気込んでいたらチームメンバーはみんな終わっており
いつものぼっちで向かうか・・・と思っていたら
アストルティア一紫を愛する男たなげんリーダーがまだでした。

「一緒にいきましょう」

「女の子は現地調達ですよ」

「フフフ腕がなりますね」

僕とたなげんリーダーのオーガ二人で
ビーチに行けばビーチ女子たちの視線は独り占め、
カルテルに引っかかるレベルのはずです。
現実でナンパしたことないのですが
剣と竜を愛するこのドラクエの世界なら大丈夫、
「私と一緒にドラゴン退治にいきましょうついでに水着券あげます!」
とでも言っておけばビーチ女子たちの視線は独り占め、
カルテルに引っかかるレベルのはずです。
そう、それが例えおっさん同士のやりとりだとしても。





うおおおおおおおおおおおお
きましたーキュララナ海岸!




78814291.jpg
青い海!







78820732.jpg
白い空!!
真夏の!解放的な気分!
何かが!起こる!夏の!予感!



















78814744.jpg
暑苦しい。
思った以上に暑苦しい二人。









78815367.jpg
では定位置につき開始。
写っていませんが人はかなりいます。


たなげん「わしの想い(券)を受け取ってくれる雌募集中」

プラン「僕の蛇眼でノックアウト名声36サーフボード前」

クククだめですねリーダー
わかりますか違いが。
雑踏をわかっていない。
魅力的な台詞(チームチャットで聞いていたエルミウ、テレサからは大不評だったとしても)
に釣られたとしても場所がわからなければ効果はゼロ。
ここで何より大事なのは自分の居場所を告げることなのです。
勝った。
SHOGUNで得た知識が役に立った。
繰り返すこと40分ほど。



















78815239.jpg
全く反応がない。



台詞も
「私のギガスラッシュ(券)受けてくれる方募集」

「さあ飛び込んでおいで僕の胸へ。ふくびきけんを持って」

手をかえ品をかえ
あまり迷惑にならないよう連呼は避けているものの
全く反応がない。











するとチームチャットで聞いていた
誤字率98%のエルミウ、
ロザリーヒルの踊る黒揚羽テレサからの
「ひどい」「絶対いやだ」
など野次を飛ばしていた二人が
あまりに見かねたのか
78469083.jpg
応援に駆け付けてくれました。


「まだもらえない男子二人に愛の手を!」

ねえ、やめよ?
傷つくよ?








そしてついに動きが。
現場にブログ友達のまりんちゃんが現れたのです。

テレサ「プラン様、まりんちゃん来たよ」

「ふくびきけんの人探してるみたい」

「頼も」



プラン「いやだ」

確かに頼めば彼女はオーケーをくれるだろう。
それで終わる。
この無駄な時間に決着がつく。
しかし違う違う、そうじゃ、そうじゃない。

だって頼めば終わる、だけどそれはこれまで戦ってきたリーダーに失礼だろう?
礼を逸するようなまねはしたくない・・・




















リーダー「やったー!渡せた!まりんちゃんがもらってくれた!!勝った!勝った!」

えっ?
リーダー?









こうしてナンパ対決に決着がつきました。
そして棒は現場で続けました。呼びかけを。



そして苦節1時間20分
78488868.jpg
キター!!!!!!
我が女神現る。
まあテレサさんが見つけてきて呼ばれただけで
僕のナンパテクニックが火を吹いたわけではないんですが
何はともあれ終わった!
帰れる!
ふくびき交換してくださった方ありがとうございました!!










そしてふくびきふくびき
78820354.jpg
デーン









78501921.jpg
見つめあーうとー

戦闘後生まれる友情。










そうこうしてると何か来ました。
78492039.jpg
手前のオレンジの女。

フレンドのレオという女キャラなのですが
偶然僕らがいるサーバーに飛んできたようで
「ウチなウチなウチウチウチウチウチウチウチウチ」
それはもうものすごい勢いでふくびきけんもらってくれと叫んでいますが
誰一人に相手されていません。






僕が担い手を見つけひざまづいている頃
78489334.jpg
右奥のオレンジの髪がレオ。
ふて寝しています。



「あぁ・・・俺たち・・・はたから見たらああ見えてたんだ・・・」

あまりのみにくい姿に
人の振り見て我が振りなおせ。
僕の頭にことわざがよぎる。

もう人前で叫ぶのはやめよう・・・
そう学んだ夏のとある日。














78497454.jpg
おつかれさまでした。




ブログランキングに参加していますー。
ウェットスーツが欲しいです。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミュウ - 2013年07月29日 21:53:13

なんか涙がでてきました、、、。

たなげんさんの頭装備が水泳キャップにしかみえませぬ。。

- たなげん - 2013年07月29日 21:59:29

久々にいい勝負ができました
まさに激闘

・・・勝ちは勝ちですので

- bb - 2013年07月30日 04:02:48

初めてコメントします
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ナンパは服装と髪型をユーモアを混ぜながら
褒めると成功率が上がったり下がったりします。

- ルカ - 2013年07月30日 12:57:25

すごくどうでもいいんですけど、白い空が気になりました。

- レックス - 2013年07月30日 13:14:52

水着は囚人服だけあったら十分なのです
囚人服は使い道がとんでもなく多いのです

- キラークイン - 2013年07月31日 01:04:04

何処かのプリズンから脱走された囚人のようですが…あえて真面目にドンマイです(= ̄ ω ̄=) ..チーン…囚人服当たると少し哀しい気持ちになりますね…

- こけし - 2013年07月31日 02:53:20

初めまして。
ウィンドウズβをやり始めてドラクエXにはまりそうなこけしです。

プランさんのブログを見つけてとても面白く読ませていただきました。

たぶんこの調子で行けばウィンドウズ版を購入するつもりではいますので
その時は機会あったらよろしくおねがいします。

- マユリル - 2013年07月31日 08:27:59

囚人服おめでとうございます(^o^)
今朝行きましたが
女ばかりで、男の取り合いでした!
タイミングもあるのかな?

- まりん - 2013年07月31日 11:49:36

プランさんは「券もらっちゃったらヘンに絡まれるんじゃ!?」っていう雰囲気があるからなー・・・しょうがないよね(^ ^;)
たなげんさんの勝ーーー利!!!

- ゆっか - 2013年07月31日 16:03:30

先日はありがとうございました!

わたくし、その時大変な過ちを・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今度お会いできたらご説明させてください

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:13:02

ミュウさん
世の中手を出してはいけない領域があるのですね
学びました

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:13:30

リーダー
あれは反則知り合いやん!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:14:17

bbさん
初コメントありがとうございます!!
ちょっと待ってそれほんとのテクニックじゃないですか
もっと早く!!
上がったり下がったり!?

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:14:49

ルカさん
フフフ・・・どうとるかはあなた次第・・・

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:15:14

レックスさん
ウェットスーツ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおお

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:15:44

キラークインさん
一つ目は全然よかったんですが
3つ連続となると・・・

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:17:06

こけしさん
えええええええええええええええええええええ
始めたばかりですよね!?
それではまってくれそうて・・・
このブログで?!
ちょっとそこは心配ですがうれしいうれしい!
ドラクエいろんな楽しみ方あるので
いろいろ楽しみましょー!!!!!!
ウィンドウズ版でレッツゴー!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:17:40

マユリルどの
昼と夜で男女比が逆転するらしいです!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:18:26

まりんちゃん
ちょっと待って、おかしいおかしい。
そんな変なことせえへんて!
恩を忘れおって裏切り者ぉぉぉぉぉぉ

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:18:56

ゆっかさん
なになに?!
なにがあったんですか!?

- とあるエル子 - 2013年08月02日 17:30:11

おみかけしました。
サンサンとまぶしいビーチでポーズをきめるオーガお二人を。
私は残念ながらそのときすでに交換してしまっていたので
お力になれなかったのですが
「男しかこねぇ!」
という嘆き(悲鳴?)を聞き
せめてお話だけでも、と話しかけさせていただいたのです。
運命の車輪がかみ合えば
券をもらってくれる人が現れるんだ、とおっしゃっておられましたね

車輪はかみ合わないと思うのです。
歯車だと思うのです。

野暮なことをつっこんでしまいましたが
これからもひっそり応援しております。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年08月04日 01:02:45

とあるエル子さん
もちろん覚えてますよー!
あのときはありがとうございましたw
車輪の話しもね・・その場でつっこみもらったの
覚えてますよ・・・ありがとう・・・



> おみかけしました。
> サンサンとまぶしいビーチでポーズをきめるオーガお二人を。
> 私は残念ながらそのときすでに交換してしまっていたので
> お力になれなかったのですが
> 「男しかこねぇ!」
> という嘆き(悲鳴?)を聞き
> せめてお話だけでも、と話しかけさせていただいたのです。
> 運命の車輪がかみ合えば
> 券をもらってくれる人が現れるんだ、とおっしゃっておられましたね
>
> 車輪はかみ合わないと思うのです。
> 歯車だと思うのです。
>
> 野暮なことをつっこんでしまいましたが
> これからもひっそり応援しております。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
