banner(3).gif

僧侶装備~プレイ記7/26~

タンスに花火を入れてくれてくださった方がいたので
家の前で一人でやってみたら
77733076.jpg
思いのほか楽しかった




僧侶の装備ができあがりました。
後は致命的に足りないプレイヤースキルのみ
たたみます。











78197709.jpg
僧侶デビューしました。
久々にドレスアップしました。
中身はテレサ製しんり装備は維持しつつ
聖騎士のヘルムとやいば装備で
前衛っぽさを取り入れたかなり満足仕様。
相当気に入っています。
仕上がりました。完全に仕上がりました。













78170085.jpg
イーリスさんとメギストリスで。
聖騎士同盟。
これたくさん集めたら楽しそう

そして見えますかこの盾。
買いましたよ邪眼の盾を。
僧侶のドレスアップ用で。
これ装備したかったんですけど
パラディンと戦士用の盾はもうあるし
効果がついたやつは高くて買えないので
59000という破格で売ってた邪眼の盾を買いました。
これは価格ドットコムに載せてもいい安さ。

さすがに今まで使ってたスライムトレイに
ドレスアップするわけにはいかないので
ルフの盾買いました。
ブレスガード+20%がついたルフの盾12000G。

後でフレンドのサワッチに
「そんなルフの盾にするならそのまま装備すればいいのに」
と揶揄されますが戦士パラディン盾はあるから!









これ戦闘中になると
78164919.jpg
開くんですパッカーって。

まあ中身はブレスガード20%12000Gのルフの盾なんで
敵は眠りませんが。
後余談ですがこのブルベリーノとの写真、
僕はブルベリーノに魅了されブルベリーノは
僕にみとれています。
















そしてこの僧侶で
78155578.jpg
ミュウどの、レオどの、キャロルどのに
遊んでもらいました!

今回は主にキャロルどのに
僕が提唱する詐欺まがいの境目論を伝授。
境目とは回復のタイミングであーる。

「キャロルどの回復が早い!」

「まだよまだまだ」

「きた!いけ!」

ミュウはしんでしまった。



この迷宮2周、ミュウどのがブチぎれてないか
今も書きながらひやひやしています。
絶対もう遊んでくれない







そしてPTがかわり
トワラトどの、サワッチ、レオの四人で
サワッチの家にいくと
78187927.jpg
来客があったもよう。
どうやらサワッチのファンのようです。

誰が一番好きかというイコプが好きな質問を
ぶつけてみると

「まさやんが好きです」

待って。
(まさやんとは僕のブログにちょくちょく登場するふくびき男)
それならせめて来るのはうちじゃないの?

「この家しか番地が覚えられなかったんです」

グレン2丁目2番地・・・







78196876.jpg
サワッチそれルフの盾じゃない?








78198238.jpg
レオがサポで僕を雇っていたので
僕と僕。
あいつが俺で俺があいつで。









78198295.jpg
サワッチプランプランイコプイコプ
ひどい。
どれが本体でしょうか









78198336.jpg
集合写真。
これ何でゴブル砂漠にいるの?


この後ルーラストーン使ったら
サワッチが
「おーはらおーはら」

「本気になったら」

と大原簿記専門学校のCM(関西限定?)を
歌い始めたけどもう飛び立つモーションに入っていたので
多分誰からも反応がなかったと思います悲しい。


やっとPT解消できたと思ったら
直後サワッチから迷宮に誘われ
トルネコミネアに会うまで帰れま10とか
わけのわからないことを言い出した(このとき午前4時半)ので
ついていくして横になったらその後の記憶が
気持ちいいくらいありませんでした。



ブログランキングに参加していますー。
僧侶やればやるほどできなくなるんですけど
本職の人ってほんとすごい
僕はもう槍を装備しようかと考え始めました。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- まさやん - 2013年07月27日 22:26:08

よし!
誰がわからないんですけど会いましょう!

- キャロル - 2013年07月28日 01:27:52

真ん中のチャラ男イコプんから目を逸らしたいのに逸らそうと努力してるのに逸らせないという、なんとも末恐ろしい写真ですね。
あとね、プラさんの境目はすっごい難しいです。
まだまだ修行が足りないと身に沁みました。
ミュウさんとレオたん何回赤くなったことか・・。

- たかばなな - 2013年07月28日 02:49:05

昨日はメギでどうもです!
まさかそんな時間までw
修行道は長く険しいですねw

- 黒蠅 - 2013年07月28日 07:08:09

槍はいいですよ。迷宮での雑魚戦で大活躍できます。

ちなみに博愛100 信仰100 槍100 ハンマー100 スティック100を目指す場合スーパースター、パラディン、僧侶をレベル75まで上げてさらに特訓スタンプもカンストさせる必要があります。
ハンマーはバトルマスターだけで取得し力+5を諦めなければなりません。
がその価値はあります。頑張ってください。

- ミュウ - 2013年07月28日 08:44:09

いや、あれはあれで楽しかったですけどねー
本職僧侶としても、境目道参考になりますた

- オーガ - 2013年07月28日 11:50:57

初コメです

聖騎士同盟いいですねw
自分も聖騎士被ってるんで会ったら同盟入れてくださいwww

- サワッチ - 2013年07月28日 17:12:04

トワ様がきっちり「おーっはら!」で締めてくれました。

- レックス - 2013年07月28日 19:07:51

戦士さえ・・・戦士さえ上げれば僕も聖騎士を・・・
被れないのがあれだからとりあえずきせかえドールに被せてます
ミネア出るまで帰れま10フレとやったけど途中でフレが逃げ出しました

- ナオノア - 2013年07月29日 19:03:31

初コメしますこんにつは!
おーはらおーはら、私の住む北海道でも流れてましたよ!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:04:41

まさやん
俺も誰かわかりませんがあいましょう!
サワッチんちいっといて!

- プラン - 2013年07月31日 22:05:52

キャロルン
ひどいね、あれ。
イコプ。
境目は修行あるのみだからね・・・
くれぐれも知らない人とやらないようにね・・・
でも境目覚えると僧侶が50倍楽しくなるよ!


Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:06:51

たかばななさん
そうなんですそんな時間まで
やるつもりなんてまったくなかったのに・・
話しかけられて返事ないときは
ジュニアがしてるか離席してるときなので
今後ともよろしゅうです

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:08:34

黒蠅どの
めっちゃ有益な情報ありがとうございます。
昔やり100だったんですよ。
何か忘れましたが振り直しましたが。
特訓まで・・・
無理や・・・俺には無理や・・・
でもそのスキルふりあこがれるな・・

- プラン - 2013年07月31日 22:09:51

ミュウどの
境目習得しよ!
リーダーから解雇宣言くらうかもしれんけど
しよ!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:10:26

オーガさん
オーガで聖騎士!
かぶってる!!

- プラン - 2013年07月31日 22:11:09

サワッチ
ルーラストーンを使うまでのタイムラグで
あの白チャが聞こえてきたとき泣きそうになった

- プラン - 2013年07月31日 22:11:57

レックスさん
戦士あげましょう!
フレンドかわいそうに!
むちゃやったんじゃあ・・・

Re: タイトルなし - プラン - 2013年07月31日 22:12:28

ナオノアさん
初コメントがおーはらありがとうございます!
全国区!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム