banner(3).gif

GMに呼ばれるようなことはしないように。

77412405.jpg
見上げれば風車。
落ち着く風景でござる。

今回はあの男の話があるので苦手な方は
そのままたたんでおいた方が無難
たたみます。 とりあえずその前にフレンドのレオどのに
77426957.jpg
緊急要請を受けそのフレンドしんやどのと
どらおどのとバズズ。
どらおおおおおおおおおお顔おおおおおおおおおおお
魂、ある?

僧侶でということだったので勝利の約束が
できなかったので一度断るもそこは覚悟済とのこと。
どうでもいいですけどこのポーズめっちゃ浮かれてますね。







77430371.jpg
そいでまあ勝利。
途中で気がついたんですけど
このパーティ、誰一人何の耐性もなかった。
でも危なげなかったのでよかったでござる。
しんやどのどらおどのおつかれい






合成すると
77434020.jpg
しんやどの→MP回復+1
レオ→MP+3
プラン→MP+1
がつきました。
かえろう。











眠さが限界だったので寝ようとすると
チームチャットでたなげんリーダーから

「プランさんプランさん」

「ちょうどよかった」

「メギストリスにお友達がいますよ」

「来てください」



「??」

「リーダーと絡むって誰だろう??」

行ってみると




















77434959.jpg
あかん奴やった。

ア〇ルちゃんでした。
なんというかこう僕の中ですごいツーショットですね。
うちのリーダーはすばらしい人格者ですが
見かけがちょっとあれなのですがアナ〇ちゃんと並ぶとは。
なんというかすごい。








遠めから見ていようと思ったらリーダーに気付かれ

「あそこにプランさんが!」

売られるあたくし。


77435161.jpg
「ういいいいいいいいいいいいいい」

花壇の周りをおいかけられるあたくし。


この風貌に

「ダーリン」

「待つっす」

追いかけられるのは恐怖以外のなにものでもない。
ちなみに彼の前でオーガになると
画面の前の僕が本気で耐えられないので
最近は封印しています。

「家新しくしたっす」

「見に来て欲しいっす」

家に招待されました。
行ってみると










77436595.jpg
ひどい。
わからない方はわからないままでいいです
そのままの感覚でいてください。








77436765.jpg
最悪だマドハンドの位置がまじで最悪











77439527.jpg
なぜか忘れましたが我が家に移動。





「あれ、アナルちゃんチーム変わってるやん。」

(彼は以前ア〇ダーウェアという名のチームに所属しており
一度チームメンバーの名前を広場で見たのですが
それはそれはもう個性的な名前の方ばかりですぐブラウザを閉じました。)



「ア〇ダーウェアは解散したっす。」

「えっ?そうなの?何で?」

「俺がGMに呼ばれてリーダーがびびって解散したっす」

えっ?
どうやらア〇ルちゃんGMに呼ばれたみたいです。
非常に興味深いのでいろいろ聞いてみました。









IMG_0496.jpg
「GMに名前かえろと言われたっす」

どうやら改姓しろとの要請がきたみたいです。
いや、今まで許してくれてたよ。







IMG_1876.jpg
次の名前をちくびちゃんにしようとし
GMに怒られるア〇ルちゃん。
頭おかしいんじゃないか。







IMG_2485.jpg
ちくびちゃんを却下されるア〇ルちゃん。
当たり前や。何考えてるんだ。









IMG_5290.jpg
どうやらGMは赤いチャットで
突然話しかけてくるそうです。
いきなりきたらびっくりするだろなぁ。






IMG_0594.jpg
「結局名前が決められず」

「ムードンコでお願いしたんすよ」

逆文字逆文字。






77440148.jpg
名前はきちんとつけましょう。






ブログランキングに参加しています。
いよいよ明日はバージョンアップ!!
今日こそ神話クエクリアします!!ダッシュ。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ぽよ - 2013年07月24日 21:57:59

くだらないー!(笑)

- しずちゃま - 2013年07月24日 22:46:47

俺、あ○るちゃんに偶然出会ったんです
鍛冶してたら応援してくれて、、
大成功でした、、
おめでとうっす。チューするっすって言われました

- はかせ - 2013年07月24日 23:09:16

初めてコメします。
プランさんと○ナルちゃんとの絡みがいつも最高に笑えるので個人的には改名は出来ればやめて欲しいですねー。

- しんや - 2013年07月25日 00:14:43

おおー俺のこと書いてもらえるなんて感激です!!

なんか一人だけアクセサリー合成成功しちゃってすいませんw

メギの広場でア〇ルちゃんにイケメンって言われたのが夢にまででてきそうで怖いです(´・д・`)

- ヒソカ - 2013年07月25日 01:21:34

ア○ルちゃんの名前
ポークビッツになってたっす(笑)

- 改名反対 - 2013年07月25日 01:42:02

アルちゃんが名前を変えるなんて!
プランさんとのカラミも変わるじゃないですか

アルちゃんネタが一番のお気に入りです。

「アルちゃんに会い隊亅隊員

名前 - キムラウオタク - 2013年07月25日 01:43:35

初めて投稿させて頂きます。いつもタノシク拝見してます。

ナルアちゃんにお伝え下さい。キンタマーニはおkですと。

こないだテレビで言ってました。過去にそういう名の競争馬がいたと。

- どらお - 2013年07月25日 02:38:54

魂も抜けますわ~!
まさか冒険できるなんて思わなかったんで(・◇・)

この前はありがとうございました!!
しかもブログにまで登場させてもらえるなんて((((;゚Д゚)))))))
ゲスの極み、いや(笑)感謝の極みです\(//∇//)\

ア◯ルちゃん改名してほしくないなぁ(笑)

- レックス - 2013年07月25日 03:13:42

GMがア○ルちゃんを連呼wwww
どこに行けばア○ルちゃんに会えるのでしょうか!!

- マユリル - 2013年07月25日 09:16:33

名前とキャラがセットって感じてたので
名前変わると少し残念(..)
名前変わるとイメージも変わるのかな

- エローマ法王 - 2013年07月25日 11:58:08

嫁からたった今メールが来て
「プランさん記事ひどいwwww」
とのことでした。

仕事中に必死に笑いを堪えているものと思われますが
夫婦揃って何サボってんですかーやだー。

ひどいw - ふじさき - 2013年07月25日 14:33:50

さすが勇者さまですね、常に常人の斜め上を行ってらっしゃるw
そっかー、GMのチャットは赤文字なんですね。
でも名前連呼って。
笑いすぎてお腹よじれて痛いですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム