banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

のび太の結婚前夜

77028025.jpg
討伐依頼でカミハルムイ北で
ダーティラビッツを一生懸命狩っていたら
対象がオルセコ高地でした。
20分やって進捗ゼロ。

そんなときフレンドのモヒカンパチンコ屋店長ザン氏から
メタスラ3はぐメタ1で迷宮いこうと誘われました。

たたみます。





いざ迷宮へ。
魔法戦士67ザン氏、賢者58シーノ氏、
パラディン61フェイト氏、スーパースター55プラン。
レベル上げ用の適当構成。



「ザンはベリアルを入れた」
なんでやねん










77028912.jpg
わーいはぐれメタル1匹とメタスラも2匹とか3匹ー











77029828.jpg
ベリアルー。
なんでやねん。
誰も何の用意もしてないし装備もしてないよ。
僕は装備欄見たら浴衣しか光ってなかった。




「勝とう」
どうやらベリアルは時間短縮用に入れたようですが
もちろん負けるわけにはいかないですよね
みんなを鼓舞します。






77031338.jpg
回復したことない賢者、
オーラスキル0、回復魔力158スーパースター、
そこそこ装備のパラディン、
よくわからない魔法戦士。
いけるところまでいきます。

賢者シーノ氏の「回復初めて~」の言葉が
僕を元気にする。









77031907.jpg
効果のよくわからないスーパースターのひっさつ
モンスターゾーン、通称お腹痛。



賢者とスーパースターの二人とも圧倒的に回復魔力が足りませんので
ベリアルからくらうダメージを予測して
一人に重ねがけするか違う人にベホイミをかけるか
判断しなければならんなぁ

とかなんとか考えてたんですけど
一番楽しかったのは








77032259.jpg
マホカンタアアアアアアアアアアアアアアアアア
たまらんこれたまらん。








77032207.jpg
イオグランデをくらいに行く瞬間ンンンンンンンン
見えますか隣は被弾してるのに
僕ははね返してるこの事実!!
ギモヂイイイイイイイイ






77032125.jpg
まあはね返しにくらいにいったら
切れててもろぐらいすることもありますよね。
ただの迷惑行為。










そして20分かかった後
77032693.jpg
無事討伐ー。
僧侶なし適当構成でも勝てますねベリアル
めちゃめちゃ楽しいですよマホカンタ

というかパラディンのおかげですね
途中危機もあったけどパラディンの
フェイト氏が抑えててくれたから



おつかれさまでしたー!












IMG_61821.jpg
ザン「よしありがとう」

ザン「結婚式いってくる」

結婚式!
はよいかな!
祝ってきてあげて!!









IMG_0985_20130721151022.jpg
「俺が新郎なのに」


えっ?
新郎?
何言ってるの?
何でこの人ドラクエやってるの?







IMG_0208.jpg
さやさんによろ~wじゃないよ
この人後30分で出発だよ。







後30分で出発か・・・
IMG_8479.jpg
とりあえず超元気玉を使おう。






ブログランキングに参加しています~。
ザン氏結婚おめでとうううううううう
末永きみそ汁をお墓まで持っていってください
お幸せに!!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キャロル - 2013年07月21日 23:44:56

熱発してて一刻も早く寝ようと思い、寝る前にプラさんの記事だけと思って読んだんですよ。もう笑っちゃって困りました。モンスターゾーン通称お腹痛ってなに!?そして新郎ザンさん何者!?おかげでダルさも吹っ飛びました。眠気も吹っ飛んでしまった、、笑っちゃって眠れないよおおお。

- しおん - 2013年07月22日 00:19:28

初コメです。タイトル見てふと思ったのですが、のびた関係ないと思うのですがw

- シーノ - 2013年07月22日 00:26:55

初コメです。まさかまさかでこんな初対面&初体験がめぐってくるとわ。。。あんな地雷賢者だったのにw勝ててよかったw
お疲れ様でした!!
今度はぜひゆっくりなんかしましょうww
フレもとばせないままだったのでいずれぜひ!

- レックス - 2013年07月22日 10:56:19

ダーティラビッツは3匹同時のばくれつけんをくらってからトラウマです
確かに腹痛そうにしてますね
しかしキラキラしてるなかで腹痛とはw

スターとパラはわからなくて - サク - 2013年07月22日 19:16:12

2回目コメですwいいですね、マホカンタ!!!
スターまったくしていないので、何が出来るかさえロクに把握していない私、いつも参考になりますww
(選んでる職が常に私と違って、新鮮さすごいです)

ところで僭越ながら私もブログをやっており、近いうちに「お気に入りブログ」としてこちらのお名前を出そうかと思っているのですが、その際リンクできるようにしてもよろしいでしょうか。
当方のブログも査証の末、お答えいただければ幸いです(こちらのコメ欄でかまいません、毎日見てますから!!)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
