banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

広場にログインできないからバージョンアップ情報をあげよう

73879654.jpg
昨日のこと書こうと写真写真、写真を求めて
広場に入ったら現在ログインできませんだって。
なんでやねーん!!(バージョンアップ情報が出てるから)

しかたない、バージョンアップ情報は
みんなが死ぬほど同じ内容書くので
必要ないと思ってましたけど
よく考えたら後から見返したときに
懐かしい気持ちになれるかもしれないので
書きます。


73879693.jpg
7/25にバ・
バージョン1.5が開始するそうでーす。


・サブタイトルは神話の終焉
・ミネア登場→カードくれる
・レベル上限解放75
・70装備実装
・道具持てる上限拡張

・モンスター300匹でメダルもらえる
・ドルボード→1時間使える。切れたとき使いますかと選択肢が
・美容院肌の色変更可能
・迷宮ボス追加→ギーグハンマー
・迷宮ボス複数登場

・コロシアムは1.5の後期実装
・着せ替えドール実装
・依頼書クエ同時に二つまでうけれる
・他プレイヤーのきようさおもさおしゃれさが見れるようになる
・酒場でサポ検索時武器指定できるようになる

・酒場でサポ検索時くわしくみたまま移動できる
・住宅村がそれぞれサーバー分かれる
・メタルホイミン
・水着
・ゴールデンスライム登場





73879747.jpg
ロレ生TVありがとー!!

レベル上限が解放されるのを聞く度
去年の9月末頃、バージョン1.0から1.1になる直前、
町中で知らない人がしゃべってた
女の子「レベルっていくつまで解放されるのかなぁ?」

できそうな人「うーん99までいくかなぁ・・・
もしかしたら70くらいかも?」

この会話を思い出します。
あのときのお二人、今やっと追いついたよ。













ドラゴンガイア倒したら大地の竜玉が出ました。
合成したら最もいらないおしゃれ+1がつきました。
先日竜玉で悲しい目にあったヨシマンに報告すると
IMG_48051.jpg
めっちゃ喜ばれた







そして言ってないにも関わらずすかさず
サワッチからチャットが。
IMG_52811.jpg
何なんその髪型。





ブログランキングに参加していますー。
以前ちょっと言ったコメント返信が既にとどこおっております
500件超えてるどうしよう。
でも、全部読んでます・・・必ず・・・
実生活とドラクエの両立ゥ!
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- あき - 2013年07月18日 00:14:05

いつも楽しく読んでいます。
先ほどガートのふくびき所でお見かけしましたv-10話しかけたかったんだけどドキドキして、無言で「プランさんに当たりきますよ~に!」ってお祓いをしたヘンな女は私ですv-237 

- ラムダ - 2013年07月18日 07:14:57

トップクラスのおしゃれな貴方!
私の錬金した師団長おしゃれ+買いたくないかな?

- レックス - 2013年07月18日 13:16:09

竜玉にもおしゃれとは
とてつもない強運
コロシアムが一番楽しみ
人を斬るのが楽しみで楽しみで
まぁ魅了されたの斬ってるからもう斬ってるんですけどねw

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
