banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ記7/11

73910628.jpg
目指すべき僧侶
・速度アップ速度アップ速度アップ消費無しいらないアメ車僧侶
・死なない。HPアップ
・回復魔力気にしない手数で勝負

とか思ってたんですが回復魔力超重要。
ベホマラーで90回復がくその役にも立たず
全くPTのピンチを救えないことが判明しました。
本職じゃないのでぼちぼち楽しめるように改造していきたいです。

下からは雑記。
たたみます。











74469550.jpg
師団長セットがついにそろいました。
苦節数ヶ月。
メガトンハンマーとオーガシールドは買っていたものの
師団長までは手が出ず1.1時代からのプラチナ装備で
お茶をにごしていた日々。
はっきりいってプラチナ装備でも
今のボスならなんら困ることはないと
虚勢をはっていた日々。
やはりあこがれの師団長装備。

武器鍛冶依頼と討伐クエで貯めバザーにはりついた日々。(約30分)
買いました。
久しぶりに大満足の買い物です残金28000G。
バージョン1.1以来の持ち金に不安の毎日。







もう画面見てはにやにや、写真見てはうっとりしていたのですが
フレンドのタニッシーに
74640237.jpg
染められました。





74640380.jpg
全くかっこよくない。
画面から目をそらしたくなるレベル






74639861.jpg
チームクエのバサグランデ時。
みまみまんさんは何も言ってくれませんでした。









74469039.jpg
戻しました。
見るに堪えられなかったんです。









74965939.jpg
ガイアです。
イーリス、せるも、テレサです。







74966378.jpg
まさかのパラディン二人。
パラパラ賢者僧侶。

二人でぐいぐい押しますが
パラディンガードが息ぴったりの同時発動。
パラディン二人いらねええええええええええええ






慣れてきたので
74967807.jpg
消火器(別名零の洗礼)撮りまくり!!









74968131.jpg
消火器!








74968608.jpg
失敗。







74968769.jpg
カスッ








74969123.jpg
この日一番の消火器。
賢者が分身してる瞬間!
かっこええわ~






74969535.jpg
さあお取りなさい。
一人一つのせいすいをあげましょう。










74847558.jpg
タニッシーに格好をすごく馬鹿にされたので







74847814.jpg
その辺にいた方をつかまえて
どっちがおしゃれかを審査してもらいました。








74847873.jpg
このローリエの小枝がポイント高かったらしく
軍配はタニシ氏へ。
ちくしょう!目がくさってやがる!!







74913515.jpg
プスゴンが気に入った様子のタニシどの。







74978572.jpg
深夜のサファリパーク







74978711.jpg
この辺の記憶がありません














74821084.jpg
チームの誤字率98%のエルミウちゃんと
その2垢、チーム一のうざさNO.1のオレミウと
深夜の討伐クエ。







プラン僧侶(回復魔力207)エルミウ魔法戦士(ひっさつなし)
オレミウ攻撃力152サポ盗賊攻撃力280という
近年まれに見る低火力パーティーだったので
74822838.jpg
お腹がよじれるほどブラッディハンドと
うごくせきぞうが出てきました。
一回の経験値が9600の戦闘もありの熱戦。
でも元気玉経験値は27000だった不思議。


終わり。



ブログランキングに参加しています~。
先日のことを書いてくれてるのがいました。
れおのれおによるれおの為のブログ♪
これ、おもしろかったです。
下のうろこ僧侶をクリックすると
ランキングがランクするのです↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミドリ - 2013年07月12日 22:58:53

おおー、衣装かっこいいです!
ハンマーかついだ姿もすごくいいですね!
やっぱり黒はよく似合うなぁ、イーリスさん。

- - 2013年07月12日 23:15:28

え。ピンクいいのに。
アンドロメダ瞬みたいだ(白目)。

- オータム - 2013年07月13日 07:50:16

おぉ!
回復魔力が憧れの200台に。w
次は夢の300台ですね♪

- エルミウ - 2013年07月13日 08:21:27

一瞬髪のいろピンクになってたんはコーディネートしてたときやってんね~?
見た目尋常やない僧侶コーディネートのほうが好きです。

- レックス - 2013年07月13日 14:06:29

ピンクいけますよ
普通に似合いますよ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
