banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

僧侶・・・

70839159.jpg
遠く、遠く、離れいくエボシライン。

僧侶始める始める言ってる間に
盗賊がカンストし酒場には魔法戦士で預けるようになりました。
ディリリ、ディリリ。



現在の僧侶能力記録
オセアノススピア
攻撃+4(+1)
攻撃+4(−2)

持ち替え
スライムステッキ これこないだMP吸収率+2%って書きましたが
これ基礎効果でスライム系にMP吸収率+2%でした。
錬金効果無しだった。
スライムトレイ
盾ガード率+0.1%
これも今見たら錬金効果なかった

まほうのサークレット MP+23
水のはごろも上 攻撃魔力+10(−8) 攻撃魔力+10(+3)
みずのはごろも下 攻撃魔力+10 攻撃魔力+10
くさりのあみごて 消費15%
水の脚帯 転びガード69%

HP284
MP215
攻撃魔力99
回復魔力189









それでその日はテレサどのとちいどのと
70793640.jpg
七夕クエに挑んでいたわけですけども
リョウどのを誘って









70848564.jpg
迷宮だけ行って寝ようということになりました。
僕僧侶。


















70849275.jpg
待って待って。
そんな華やかなポーズとってる場合じゃないよ。
僧侶僕だけオンリーワン。
まじ無理。









70856087.jpg
信頼をなくしたのか僧侶レベル70と
旅芸人が入っています。
万全の態勢。










70859361.jpg
何かやたらとかまいたちの






70859521.jpg
写真が残っていました。

ちいどのリョウどのテレサどのが優秀なおかげで
無事討伐した模様です。

僕の記憶はここでとぎれているのですが
冒険者の広場の思い出アルバムに



70871860.jpg
同じメンバーでバズズに挑んでいる写真があります。
多分気失いそうだったんでしょうか。






70872472.jpg
またかまいたち撮ってる
どんだけかまいたち撮りたいの










70872964.jpg
どうやら勝った模様です。
せいすいだったようですね。
僧侶初ボスがアトラスとバズズ。
oh!




ブログランキングに参加しています~
480件たまってたコメントの返信始めました。
よろしくお願いします。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- カリー - 2013年06月30日 01:12:10

480件?!

お疲れ様です・・・

- キラークイン - 2013年06月30日 01:21:07

スライムスティックよりはまだましなのを後でタンス入れときます(= ̄ ω ̄=) 錬金して使って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

- ちい - 2013年06月30日 03:05:26

お疲れ様でした!

- レックス - 2013年06月30日 16:33:02

480件w
とんでもない量ですねw

- ルーク - 2013年06月30日 20:12:06

485件目を書き込んでみる件w
プラン僧雇ってミタイなぁ~~~(遠い目

- エローマ法王 - 2013年07月01日 10:51:46

あまりに溜まっていたから
「やはりプラン氏ともなれば多忙の極みアーッ!で
今後はしっかり見つつも返信しない方針にしたんだな」
と思っていたら違いましたねw

- しいな - 2013年07月01日 12:07:12

私も攻撃魔力の水の羽衣の時期あったなーw親近感がww

昨日23時頃 - れいしょん - 2013年07月01日 12:10:20

↑に行きなり訪問して感動のあまりに失礼な発言連呼した、れいしょんです。 プランさんのブログすごく見やすくて面白いです。 って言いたかっんですけど生僧侶姿に上がりすぎて訳わかめな自分がいました 忙しいのに対応ありがとうございました。がんばって下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
