banner(3).gif

プレイ記・チームクエスト

71097233.jpg
サポでフレンドのハレンチ娘イーリスさんを借りたら
天女装備で一瞬おおっ!って思ったら守備力が200でした。
本人がログインしたので叱っておきました。

「ドキドキした?」

「うるせえ」









チームクエストでプスゴン12匹討伐があったので
いってきましたー。

最近は0時過ぎたら寝るようにしてて0時過ぎてたので
やんわりと寝る宣言したらやんわりとメンバーに入ってました。
パラデンが必要らしいです。

くっ、必要と言われることが少ないので嬉しい・・・!



2PT編成していってきました。
パラデンができる僕とエンジェルアキルさんが分かれ
後はリーダーに任せ
たなげん、みまみまん、アキル、ティンク(プスゴン初)

プラン、レイン、ミィッピ、らうら(プスゴン初)
の編成でござんす。




71118296.jpg
プスゴン。
怒りすぎです。
パラディンではりつけの刑。
このプラチナ装備いつまで使うんやろ。
1.1の戦士時代からの汗と涙が染みこんだ一品です。


プスゴンはとくぎを使うと怒るので
ひらめきました。
会心完全ガードを使いまくれば
僕に怒ってつうこんがきて防げるのでは?
と。




会心完全ガァァァァド!!

プスゴンはプランに怒った!

キタ!!
みんな!我が盾となる!!

プスゴンはプランを魅了した!

プスゴンはプランを魅了した!

プスゴンはプランを魅了した!

仲間に襲いかかるマイパラディン。
もうええってこの展開。
全然思い通りにいかへん。

何とか2PT共撃破できましたー!
苦労したけどチームでクリアできるのはいいすな







出たとこでブログ見てますと声をかけてもらいましたー。

71120426.jpg
チームメンバーに囲まれエンジョイダンスを踊られるかわいそうな読者。






71121426.jpg
たなげんリーダー、みまみまんさん、ミィッピさん、
アキルさん、ティンクさんと。





パラディンでひっさつきてバサバサバサーって
やってるときに攻撃くらって死ぬと悲しい。


ブログランキングに参加していますー。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- かんぱちさん - 2013年06月28日 09:02:00

必殺中に死ぬの悲しいですよね。
聖者の詩歌ってる時に死ぬとか・・・・

- レックス - 2013年06月28日 13:11:41

プランさんも浴衣を・・・
考えることは皆同じなんですね

- ゆきえる - 2013年06月28日 20:57:23

先日の読者です。
扉の前でおいのりした方の名前を見てもしやと思い、紫色のリーダーさんを見つけ確信しましたw
今度お会いできたら、一緒に遊んでください♪

- りりぃん - 2013年06月28日 23:22:07

初めまして。
メギでコーフンしてKY読まずに声かけしてゴメンなさい。
今度からコソっとイイネして逃げますヽ(*´∀`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム