banner(3).gif

てっこうまじん

68250713.jpg
ふくびきけんの依頼書クエにフレンドのマユリルさんといってきましたー。
その数実に15枚。
そういえばハウスのタンスにふくびきけんの補助券の依頼書が大量に入ってました。
ゴミ箱じゃないからね?!

座ってるオカッパエルフはマユリルどののお母さま。
ガチオカンらしいです。
齢○○歳。
てか大人の娘プレイヤーよりやりこんでます。
かっこいい!




68237314.jpg
むほうもの装備をやっと購入中のえすさんを誘います。
恥ずかしい恥ずかしいを連呼してエルフになってました。
意味がわからん。




ターゲットはてっこうまじんを5匹だか6匹。

オカン「サーバーは?」

プラン「自由!!」


カミハルムイに飛ぶと











68238295.jpg
誰もいませんでした。

えすさんサーバー30

マユリルサーバー30

オカンサーバー30

プランサーバー6

むなしい。








68245451.jpg
てっこうまじん。

カミハルムイ南の橋のとこにいたはずです。


ここで先に行ったマユリルどのが襲われダメージをくらっている模様!!

プラン「お母様!!娘さんは僕が!!うおおおおおおおおー!!!」

母無言。
何かごめん・・・!!










68240847.jpg
ここにいます。
襲ってくるウーパールーパー。









68242544.jpg
遠距離ギガスラッシュ。
届きません。







68257559.jpg
えすさんちは僕んちよりゴミ箱です。




ブログランキングに参加していますー。
私信。
ホホウライどの
げんぶのうでわ、貴重すぎて装備できません!
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キャロル - 2013年06月29日 01:18:18

今日のも笑えました。お母様!僕が娘様を、、、!のくだりで、ぷすうとふきlだしました。なんでしょう、とにかく愉快でした。まだ余韻がのこってますwするめみたいww

- ホホウライ - 2013年06月29日 02:46:09

わざわざありがとうございます!
ツボの設定6で万枚出たときの景品ですので好きに使っちゃって下さい(^-^)/
店売りにするのも手かと(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月29日 04:24:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- S3 - 2013年06月29日 15:21:01

えええっ!ガチお母様だったんですか!いやー、見た目じゃ分からないね、中身はね!
キャピキャピ☆ってなってたのお母様だったの? あれ?

ビックリ!

- マユリル - 2013年06月30日 16:45:01

その節は、ありがとうございました!
今思うと、ふくびき券15枚って
結構レアだったのかもね(^o^)
あれ以来見たことないし(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム