banner(3).gif

ふくびき必勝法・・・・

46459072.jpg

一昨日書いたふくびき必勝法とのたまった

・ガートランドで引く
・5枚目くらいまでにゴールドストーンや
メタスラのコインが出なかったらその日はやめる

というコメント欄からちょうだいした半分冗談みたいなシロモノ。

あれ書きながらこれって
エロ本の後ろの方に載ってる宝くじばんばん当たって
札束と女の子に埋もれてる広告と何ら変わりないなぁと
と思いながら書いてたんですけど
まあ本気で信じる人もいないだろうし
別にいいや~とか思っていたら





無題2




無題3





無題31






無題6




無題7





無題8





無題9





無題10





無題11





無題12




無題13















無題4



えっ?
名前は全員伏せさせてもらってますが
えっ?
スッ、スライムハウス!?




ブログランキングに参加しています~。
こっ、これオ、オオオオオオオオカルトですからね?!
そらたくさんの人がふくびきしたらあっ、当たりますよね!?
必然必然!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓
するとふくびき当たるかもしれません(当たらない) banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ebizono - 2013年06月21日 22:43:22

僕もこのやり方でやってみようかな。

- はちみつ - 2013年06月21日 22:46:58

よし、やります!13連続したやくそうガールが再びガートラントへ・・・

- マユリル - 2013年06月21日 23:00:53

貯まってきたので、実行してみます(^^)d

- プラソ - 2013年06月21日 23:25:16

ついに晒されたか

- ヒソカ - 2013年06月22日 00:06:45

ただ運が良いだけ…良いだけだと俺は思いたいです。

- ナフタル - 2013年06月22日 01:04:26

実は僕も試しました。
1枚目でメタスラ、続行したら、
メタスラ、Gスト、メタスラ、メタスラ、Gスト、小瓶、アトラス、Gスト、という結果に!
今までで一番ツキが回ってましたw
ちなみにチーム員も二人増員されましたw

- ななしのごんべ - 2013年06月22日 02:35:54

わ、わぁお(◎▽◎;)
みなさんすごいですね…!
まさか、自分がガートで出る発言をしたらこんな事に…!
本当にすごい…!
これはぜひ、本当かどうか確認してもらわねばっ…!(笑)

スライムハウスも夢じゃない!?ですかね(笑)

- ななしw - 2013年06月22日 02:47:09

はじめまして

4枚目にメタスラがダブルチャンスできて、7枚目でアトラスあたりましたw

すごいかもしれないw

- おはな - 2013年06月22日 10:16:21

こんぷくわぁああああ!!!!

プランさぁああん!

昨日ガートで引いたら・・・

こびん

こびん

こびん

補助券→聖水→メタスラ

バズズ

ってな感じででましたぁあああ!!!

ありがぷくぅうう!!!

- - 2013年06月22日 12:30:07

いやいやいや
当たった報告だけピックアップしちゃダメでしょ

- レックス - 2013年06月22日 12:41:56

ガイアまでためてそれで一気に引きます

- ポワン - 2013年06月22日 12:43:17

フレさんが試してベリアル当てましたおw

- レインディア - 2013年06月22日 13:07:04

はじめまして~!私もやってみました!
4枚目でメタスラ、6枚目でアトラスきましたw

- ななし - 2013年06月22日 13:27:13

はじめまして。
私も騙されたと思ってやったら、5枚以内にメタスラ2枚!
続けてみたら初めてバズズ当たりました!!!
ありがとうございます♪

- みーな - 2013年06月22日 21:31:25

こんばんわ!
早速ガートいってきますね!

- ebizono - 2013年06月22日 21:55:34

このやり方でやったら1日目でサブで当たった。
メインはこびん、せいすい、引換券…

- ドラみ - 2013年06月22日 22:10:02

初コメです!
この必勝法を試したら、約60回のうちアトラス2枚出ました!
これからはコレですねw

- ウィンストン - 2013年06月23日 03:01:33

プランさんのお告げ通りに行動したら

今夜はベリアル当たりました!!
その前はアトラス・・・・

マジで都市伝説ありますね

- ガムとリンゴ - 2013年06月23日 05:13:55

すごいです!俺はこれをしたららら
アトラスがでました! 
やったぁぁぁw

- リラ - 2013年06月23日 06:40:27

初めまして!!
僕も必勝ふくびき試しました♪
6枚中2等と3等が1枚ずつでましたー
これはすごい!!( *・ω・)ノ

- ポテコ - 2013年06月23日 13:22:43

プランさぁぁぁぁぁぁん!!!!!
ガートで引いたら当たりましたぁ!!!
バズズとメタスラ!!!
あぁ、嬉しい!!
神様仏様プランさまぁぁぁぁ!!!

ありがとう - ふなけん - 2013年06月23日 23:56:13

初めまして!ドラクエ初心者です。
このブログをいつもたのしく拝見させてもらっています!
私も早速実行してみたところ・・・・・
・・・
・・・
悪霊のコインがでましたwwww
しかも一発でwww
嗚咽がとまりませんでしたwww
プランさん
ありがとう!!!!!

- ダン - 2013年06月24日 01:01:50

ガートランドで、
4枚目にゴールドストーンが出たので続行
7枚目にアトラスでました〜

- とわしんや - 2013年06月24日 13:28:36

みなさん、すごいですね。
僕も調子こいて、15枚を手に2回試したのですが、メタスラコイン以上はなかなか出ませんね。結果、30枚中、小瓶が18個も!?やはり運がないのか・・・・・・・・・・・・「小瓶ゲッター」とかっていう称号でも、もらえないものか。

ちなみにスライムハウスって売りに出すと、どれくらいの相場で取引されるものなんですかね。

やってみたー - やってみた - 2013年06月24日 15:17:09

一日目成功
二日目15枚引いたけどダメでしたー

アトラス - アーシェス - 2013年06月24日 16:41:25

福引きオカルト!
5枚目でメタスラ来たから続行したら
11枚目でアトラス!
持ち寄り行ったらチョーカー2個ゲット!!
プランさんありがと!

- ミッタソ - 2013年06月24日 20:04:28

はじめましてー!
いつも楽しく大笑いで読ませていただいてまず

ちょうど昨日40枚になったので必勝法ためしてきました!

一回目 補、小瓶、小瓶、補、聖(こらあかんわ)
二回目 補、補、補、補助券抽選→補、小瓶、聖(もう無理です)
三回目 アトラス!!!!(!?)
四回目 小瓶、聖、バズズ!?
五回目 小瓶、小瓶、小瓶
と、中途半端ですがここまでで終わりましたw

GSやメタスラがでたわけじゃないので、
必勝法からは外れましたが、((((('-'))))
プランさんのblog読んでてよかたーーーーーー!
なんかご利益あったのかも♪
あっりがとっごっざいまっしたっ!

- ぺけぴー - 2013年06月24日 23:18:48

何も出なかったよ。

- どーせ - 2013年06月24日 23:31:37

どーせ出やしないだろー、と思い試しました。小瓶、ゴールドストーン、小瓶、補助券、バズズ。
…出やがったw
リアルに茶吹きだしましたよ。ビビった。
引き続き計20枚引きましたが、コインはこのバズズ1だけ、ストーンが6でした。バズズ後、一回やめてから引き直すべきだったかもです。いやでもすげーわ。

ファッキンバズズ - とわしんや - 2013年06月25日 11:21:45

で、でたー!
14回でチャレンジ。
3回目にべリアル。
10回目にバズズ。
13回目にメタスラ。
ほんとに出るとは。
プランさん、良い情報、ありがとうございました!!!!!!

あたたよー - オカメ - 2013年06月25日 19:54:27

アトラスきた!
あたた!
おかーさんあたたよー

- ガムとリンゴ - 2013年06月27日 04:49:03

うおおお! 

3回目メタスラ、7回目G石、
そして11回目で悪霊!!! 
すげえええ!

はじめまして! - アイミキ - 2013年06月28日 10:20:43

Twitterの方に画像つけて送らせていただいたんですが、私も当たりましたーーー!
三回目メタスラで、10回目バズズ♪
福引き券10枚しかなかったので最後は叫びました(笑)

これからはガートで引こうかな(笑)

- 人間 - 2013年07月06日 14:02:16

昨日ガートラントで引いたらドラゴンガイア出ました!!!!!!
プラン様様です。 ありがとう!!!!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月09日 22:52:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2013年07月09日 22:56:59

5枚目でメタスラでたので
20枚引いてたらずっと小ビンか
せいすいで残り4枚のとこで
悪霊でました\(^^)/
次は50貯めて引きたいと思います
アトラスまではでたことあったけど
バズズとか通り越してびっくり!

- ガムとリンゴ - 2013年07月27日 01:27:43

またバズズあたたw 
これマジすごい……

- ドラクエ大好きさん - 2013年09月05日 11:15:33

さ、さっそくやってみよう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム