banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ふくびき必勝法

69131749.jpg
ふくびき500回以上引いても一度も当たらなかった生活に
ピリオドをうったあの日。
オカルト全開ファインオケー。
ジュディマリに載せてみたんですけど多分誰もわからない。

ふくびきの当たるコツという
パチンコ必勝法と何ら変わらない怪しい方法を試したら
本当に当たってしまったバズズコイン。



内容は

・ガートランドが出やすいといううわさ
・5回目くらいまででゴールドストーンや
メタスラコインが当たらなかったらやめる

という目ん玉も飛びでそうな代物。



僕はオカルト的な物は楽しんでやることはあっても
信じたりしないのですが
へへ・・・また・・・当たるかな・・・
と下心丸出しでガートランドで引いたら









IMG_9814.jpg
あ、あ、あ、当たったー!!!

あ、あああああ・・・(クリリン)

根拠なんてないはずなのに・・・
根拠なんてないはずなのに・・・

これまで500戦無勝だった僕が連続で・・・



ちなみにこんな感じでした。
IMG_5318.jpg
引き始めて5回までにメタスラ等が出て
その後にアトラス。
まさに法則通り。
俺・・・明日からおしぼりでジャグラー打つよ・・・




根拠なんてないはずなのに・・・
根拠なんてないはずなのに・・・
実証したくなりました。
集めてみました。
初期から始めているというのに
いまだコインボス当てたことがないという
不運三戦士を。


69275358.jpg
サワッチ。





69250653.jpg
イコプ。




48684543s_20130619231050.jpg
ぺけぴー。


不運のZ戦士を集め
一週間上記のやり方で引いてもらい
結果どうなるかを計測します。

ちなみに三人には会えなかったので
何の説明も承諾も得ていないので
これ見たらそれで承諾を得たことにしますよろしく。



ブログランキングに参加しています~。
下のうろこ僧侶をクリッククリックっぅ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- やまゆう。 - 2013年06月20日 00:30:49

ついに、5枚法(個人的にはとたけけ法)が実践・検証される時が来たんですねぇ(*´艸`*)
検証って出来ないので、ちょっと楽しみです♪

ぃぇ、検証よりも何よりも、
4人の人気ブロガーさんが織りなす物語が、楽しみ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

- バガンザ - 2013年06月20日 05:53:20

初コメですwいつも楽しく拝見してます^^
ステレオ全開ですねw遠くの町まで響くんですねw
たまにぶっこむ特攻の拓ネタも、届いてます。^^

- ター - 2013年06月20日 09:22:24

ギョパッッ!! ギョッッ!! ギョッッパァ!!


- オータム - 2013年06月20日 09:52:00

ボスコインは通算7枚出てますが、全部ガート。
プク、魚は住宅村がいいと風の噂を。
羽、緑は聞いたことないなー。

- しいな - 2013年06月20日 10:08:32

グレンの街の宿屋、売らずに使うと、また当たります(´ω`)

- きゃべつ - 2013年06月20日 12:17:55

ステレオ全開、良いよねー。
ジュディマリ ファンクラブに入っていたボクに死角はなかったっ!!

- モモ - 2013年06月20日 12:51:04

すごいですね!
わたしも独自で検証してみようっと

- とーべん - 2013年06月20日 14:57:35

おしぼり打法の検証も是非!!

- り - 2013年06月20日 15:00:14

ステレオ全開!
私もふくびきけん100枚くらいあるので、試してみまーす!

- デスノ - 2013年06月20日 15:59:48

すっっっげえええええ!!!!
五枚引いてやめるんですね!?!?!?
デスノ!当てちゃう!!!!
バズズ!当てちゃう!!!!
ソーサリーはいただきだぜ!!!!

- レックス - 2013年06月20日 16:37:16

これはやるしかないですね

- ふじさき - 2013年06月20日 16:45:02

先日正にその状態でした。ガートでひいた十枚の内二枚目でメタスラ、五枚目でアトラス、八枚目で更にメタスラが出ました。後ニ十枚もあればスラハウスまでいけたんですかね?今度はもっと貯めて五枚法に挑戦してみます。

- たかちゃんっぺっ - 2013年06月20日 17:48:22

ガート5枚攻略法に是非追加を!!
悪霊1・アトラス1・バズズ2の実績あり!!
かたがきを「ラッキーボーイ」にする!!
それだけ!!ぷっw
気づかずに、違う、肩書きで挑戦して、小瓶だらけになったときの敗北感・脱力感たら、ありゃしない!!
信じるか、信じないかは、あなたしだい!!
PS:誰か様に影響されて、子供が勝手にコインをぐるぐるめがねに交換してきます。困ってます!!

- ヤズー・ - 2013年06月20日 19:03:13

お初です!いつも見てますよー(笑)
コーラのみながらシャグラーうつとぺかるらしいです、福引きも…

- デルラーダ - 2013年06月20日 23:10:14

今日、同じように試しました!!
3回目でメタスラコインが出たので、
続行しました♪

6回目に3等当たりました♪
場所はガートでやりました!!
嬉しかったです(^w^)

- ゆーこりん - 2013年06月21日 08:13:20

はじめまして!
早速、実践してみたらバズズあたりました!!!

すごーーーい!!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これからもブログ楽しみにしています!

- わんちん - 2013年06月21日 10:17:04

初めて書き込みます。

ブログにのっていた必勝法を実践した所、ガートランドでスライムハウスが出ました!
以下が実践のログです。

1回目 5枚引いて何も出なかったので終了
2回目 5枚目でゴールドストーンが出たので続行
     15枚目でべリアルコイン出現
3回目 3枚目でメタスラコイン出現
     14枚目でスライムハウス出現
4回目 2枚目でメタスラコイン出現
     12枚目バズズコイン出現
5回目 5枚引いて何も出なかったので終了

コインが出たら、一旦切って再度コンシェルジュに話しかけました。
また、51枚引いてゴールドストーンが15個 メタスラコインが3枚出ました。
聖水の確率も高く小瓶率が異常に低かったです。

これは全くの憶測ですが、もしかするとコンシェルジュに話しかけるタイミングで乱数テーブルの選択が行われており、スライムハウスやコインが出るテーブルではゴールドストーンとメタスラの確率が通常のテーブルに比べて高く設定されているのではないか思います。
また、その高確率のテーブルでは小瓶率も異常に少ないのではと思います。
ガートランドの方が良いというのは、高確率のテーブルが多いのかもしれません。

必勝法を教えてくれて、ありがとうございました。
必勝法はマジかもしれません。

長文、失礼しました。

- ロビン - 2013年06月21日 18:22:14

初コメ失礼します

わんちんさん、スライムハウムマジですか…
俄然試したくなりました。
サバチェンジ関係ないんですね。
一旦、会話を終了させるだけなんですね!!

当方も花イベント終わってから福引きしようと思って100枚貯めましたのでこの方法で挑んでみようと思います♪

- ガムとりんご - 2013年07月05日 17:20:33

バ図図だーーーー!なんてすごいんだ

ふくびきけん - コブラ - 2013年07月08日 13:08:26

110枚で試しました。
結果2・3・4等が1個づつ
6等のメタスラのコインが5個
だったので、データ上では
いいのではないでしょうか。
相場価格で合計27万ぐらいです。
やっぱりまとめてがいいと思います。

- ° ▽°ノシ - 2013年08月30日 10:06:40

ガートで210枚この法則で福引き!!
絶対に当たる!!!

と思いきや当たったのは最高メタスラのコイン。。。
これ、潰れました?www ってくらい悩みましたw
ver1,5以降はやっぱり確率が落ちすぎたのかな???

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
