banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

悪霊で死んだ

68841192.jpg
タニッシーと迷宮行ったら






68853919.jpg
突然はぐメタ入れてきました。
野良なのに。
というかはぐメタ突然入れられたときの反応って
「ありがとうございます♪」
みたいな感じなんですね。
当然、みたいな。
もっと驚いたりしないの?!




68841074.jpg

68842151.jpg
暴走王死す。



さて社廃人達通称人造人間の集まりの
ミュウさん達と悪霊行ってきましたー。

たたみます。







彼らはストイック系リーダーの元
一枚岩でドラクエに挑む攻略系の集まり。
少数精鋭の素敵チームです。

メンバーはミュウさんとふくびき神まさやん、
ミュウさんのチームメンバーのパットさんです。
武闘家プラン武闘家パットスパスタまさやん僧侶ミュウさんです。



68769682.jpg
いざ・・・!







68770228.jpg
はしゃぐプクリポ達。







68772680.jpg
いきましょう。
えーと・・・









負けました。
68771765.jpg
こんなポーズをとっていた頃が懐かしい。

開幕バズズを抑えながらとしていたら
なかなか寝ず僧侶集中攻撃→せかいじゅ→
集中攻撃→全滅。

早かった。
参った。
どうしようこれどうしよう。

この後みんなで5枚くらいを手に
ふくびき引きに行ったらミュウさんと
パッドさんがバズズを当てるという奇跡。
この日は用事があったので
本当に申し訳ない気持ちと共に離脱・・・
すまぬ・・・すまぬううう・・・


ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2013年06月18日 01:13:02

どんまいける

- ミュウ - 2013年06月18日 01:21:42

あははは、、、ま、またリベンジしましょう!
当てたら連絡します!!!

- ななしのごんべ - 2013年06月18日 09:12:28

ドンマイです(・ω・`)
そういえば、ガートでコイン出る説本当にためしてもらえたみたいで!
ありがとうございます(o^^o)
そして一発で当てるとは、さすがですね(笑)
おめでとうございます!

- レックス - 2013年06月18日 17:16:45

次いけますよ
んで仮面出ます、きっと

- はちみつ - 2013年06月19日 02:50:33

うはー><僧侶集中されるとあっという間ですよね;;
また頑張ってください!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
