banner(3).gif

ふくびき放出2

友人の別荘に蛍見に行ってくるのから
帰ってきましたー!
0時に寝て7時に起き散歩をする朝。
体超すっきり老人みたいな行動でばっちりです。
蛍めちゃめちゃ癒されました。




IMG_4398.jpg
ホタル






星もすごくきれいでした
IMG_4602.jpg
星空。











携帯の電波も届かなかったので
のんびりできたわけですが
帰ってきて広場見てみたら
無題11
獲得経験値さっ、さっ、さっ、三万?!
ぶっちぎ倫で過去最高を更新ですたっ、たっ、たっ、たまらん!
完全に僕がログインするより稼げてる!

新しい狩場
「ログインしない」

混雑しないしきましたよこれは。

そしてそんな中ついにあれを卒業しました。
たたみます。






以前ふくびき500回引いてもボスコインきたことがないと書きましたが
500回以上も引いて1回もボスコインあたったことない人なんているの?
と思っておりましたが、結構身近にいました。→(ふくびき賛歌




そして今回彼は50枚貯め一気引きし
全軍壊滅の憂き目にあったそうです。
ドラクエ版長篠の戦い。
僕も最近では94枚、60枚、45枚くらいを一気に引き壊滅。



サワッチがふくびきを引いた頃
奇しくも僕もふくびき引いていました記事被りすぎやろ。
サワッチはまたもや一気引きを試していたところ、
僕は偶然ですが違った形からアプローチしていました。


それは
「ガートで引き始めたら自分はコインよく当たるようになりましたよー」

「福引きは20枚位貯めて5枚位ひいて
7等以下しかでなかったら諦めて時間を変えて引く」

というブログのコメント欄からの意見を採用し組み合わせた合わせ技。






はっきり言って誰がどう見てもオカルトの類で根拠は無し
僕もパーティースロットルを少したしなむ身としては
いやいやそれじゃあ海物語で絵柄さすってるじいちゃんばあちゃんと
同じじゃないですかでも今の僕は藁にもすがる思い
出雲大社に行けばご利益があるなら行こうそう俺は出雲ガール。








とりあえずやってみようと
探偵ナイトスクープ的な意味も込めて
68750417.jpg
ガートランドへ来てみました。





今手元には70枚あります。
まずは引いてみましょう。
一枚目。
白い玉が出てきました。
揺れることはなく補助券。
うん、ありがとう。


「今おまえに流れはない」
CRアカギで安岡に言われた言葉が脳裏をよぎります。
あっ、狂気編(マックスタイプ)の話はやめて!
半年で〇〇万円負けた記憶が!!



もうやめてやろうかと思いましたが
理論によると5回ほどは様子見るということなので
2枚目いきます。
ガラガラガラガラ
(小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外小ビン以外)
いつもの願いが頭をリフレインします。
カラカラン
紫の玉が落ちてきました。
ゴールドストーンか・・・
ああ、まあ・・・悪くはないか・・・





あれあれ肝心のゴールデンボールが揺れています。
??
あれこれって5等以上確定なの?
やばいメタスラきそうメタスラきそうメタスラきそういやああああああああああ




























IMG_7230.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああ
あたっ、あたっ、あたっ、バズズ当たったー!!!!!!!!!!

母さん俺、成功を夢見て上京してないけど10ヶ月、
ついにやったよ苦節500数十回。
ついに卒業しましたコインボス童貞を。
あっ、サワッチお先に!(満面の笑みで)

あまりの興奮に写真もぶれています。
5枚引くどころか2枚でケリがつきました。
まじでうれしい。まじで。
今夜は祝杯だヤクルトもどきを飲もう(10本98円)






ブログランキングに参加していますー。
引き続き調査も何も偶然以外の何物でもないんじゃあ・・・?
とお思いの方、違う違う そうじゃ、そうじゃない(鈴木雅之)

勝てば官軍、実際当たれば何でもいいんですと思ったけど
よく考えたら「ガートランドで引いたけど出なかったプランバカ」
「刻んでも出なかったプラン〇〇」とか言われたら怖いので
とりあえず自己責任やでというおじさ、お兄さんとの約束。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓
みなさん本当にありがとう banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- きりつぐ - 2013年06月16日 21:58:31


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおめええええええええええ!
やっぱガートなんですよ!!

- マユリル - 2013年06月16日 22:00:34

おめでとうございます(^o^)
しばらく貯めて、やってみます!
参考になりました(笑)

- ヒソカ - 2013年06月16日 22:01:31

10本98円という破格な価格と同時に
ホタルと星の画像が黒い事に動揺を…隠せません!!!!

- テレサ - 2013年06月16日 22:30:54

ホタル真っ暗(笑)
スマホじゃみれないのかなぁ( ・_・;)
それよりもボスコインおめでとぉぉ!!
んーテレは20~30枚あれば1枚でるのになぁ
こんどテレのオカルト教えますねぇ( ´艸`)

- フライン - 2013年06月16日 23:43:15

つい最近、グレン草原5946の案内人が1等と3等くれました(^ω^)

- やまゆう。 - 2013年06月17日 01:21:25

わ~♪5枚法試してくださったんですね(●^o^●)
おめでとうごじます~( ´∀`)bグッ!

プランさん、私も、その方法&、ガートでバズズ当てましたb
やっぱり、時代はビョルン(グレン宿屋コンシェルジュさん)ではなく、
ガートのシェラちゃんなのかしら・・・w

- グミ - 2013年06月17日 01:25:24

おめでとうございます!!

グミも今まさにふくびきで大ハマリ中です(+_+)
グミのオカルトは案内人に話しかける角度を変えながらやってますw
全く意味ないけど至近距離がおすすめ!!!

- カグラ - 2013年06月17日 02:24:41

卒業おめでと~!
ほんと来るときはころっと来るんですね。
きっとその1枚はアクセドロップ確実な特別なコインですね!
結果楽しみにしておりまする(*^^*)

違う違う♪そうじゃ♪そうじゃない♪w - しげらん - 2013年06月17日 03:12:41

ホタルめっちゃキレイですね♪
癒やされる~~~☆
さっそくパソコンのデスクトップにしてます(感謝)。

私もその方法試してみますね!!

- デスノ - 2013年06月17日 04:08:26

よし!!!!!
デスノもこの流れに乗って福引きブログをやってみるぜ!!!!!!

仕方ない - レオ - 2013年06月17日 04:28:41

そのバズズ手伝おう

- サワッチ - 2013年06月17日 07:21:33

うわあああああああああああ

- はちみつ - 2013年06月17日 09:46:44

おめでとうございますー!
ヤクルトモドキww意外に気に入ってるじゃないですかーw

バズズ討伐頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

- まりん - 2013年06月17日 10:57:47

おお・・・ついに!
おめでとー(^∀^)ノ☆.。・:*:・゚`☆
そっかー、ガートラントなのかー。
次回はガートラントでやってみよう!

- エローマ法王 - 2013年06月17日 13:08:10

乱数の関係で混雑を避けた方がいいかと思い
以前から住宅村やガートで引いてますが
まあそれでも出ないときは……ジーザス。

ただ何故かコインが当たる時は
7等以下がほとんど出ないという摩訶不思議でございます。

- ルーク - 2013年06月17日 13:12:58

おおおおおおおおお!!!!
ついにやりましたネーーーー!!!!!オメデトウゴザイマス★
「流れ」大事ですよね~。先日私も白玉が揺れ、出てきた青玉がさらに揺れww
メタスラゲッツ~ ^ ^ソンナコトモアルンデスヨネェー

そう!勝てば官軍、実際当たればナンでもいいんw

- またん - 2013年06月17日 15:29:56

さすがはプラン聖。
選民思想に基づいた本来あるべき強運キタコレ。

パーティースロットルのくだりでひと吹きした後の
この大団円感パネエ。

そのバズズ、手伝いますよw

- かんぱちさん - 2013年06月17日 16:14:57

先日、メギでお見かけして声かけさせて頂いた「おいしそうな名前」のかんぱちです。
ロボに行く前にお時間頂きありがとうございました!

プランさんに折り入って頼みがあるんですが・・・

悪霊を手伝って頂けないでしょうか??!!

こちらはお会いしたとき一緒にいたローレル(非マスターベストの方)と二人です。
ぜひ!プランさんの実力を見込んでお頼み申し上げます!我々に力をお貸しください!!

コメントにてお返事待っております\(^o^)/

- レックス - 2013年06月17日 17:39:36

おめです~
最近プランさん運急激に上がってきてますね
ぼくは下がるばかりで羨ましい

- ebizono - 2013年06月17日 21:31:59

バズズおめでとうございます!
嬉しすぎてブレまくってますなw

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム