banner(3).gif

スポンサーサイト

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ日記6月13日討伐クエ強ボスメギストリススイさんイベントア〇ル

65611786.jpg
昨日はバトルマスターのレベルを
上げきってしまうことを誓ってログインしました。
まずは欲望の塊一発逆転ふくびきけんゲットのため
各地を回ります。

その後武器鍛治のバイト。
昨日が安く受けなかったので4つあるはずです。
どうのツメ300G
せいどうの大剣300G
てつのヤリ600G
はやぶさのツメ3860G(素材のトータル約2500G)

却下。

たたみます。




チームのエンジェルアキルさんが高レベルの
討伐クエに誘ってくれたので
たなげんリーダーと新入りティンクてんぐちゃんと
討伐クエガニラス20匹で7000Gゲットです。
無事クリアし報告。
大金持ちへの第一歩。

って間違えて経験値でもろてもたあああああああああああ
・・・き、今日はレベル上げでログインしたから・・・
ええねん・・・ええねん・・・
グフっ







68081071.jpg
そしてあおにゃん、マシロさん、
きょんさんと強ボスいこうと誘われました。
蜘蛛に行くことに。
バトルマスター、レンジャー、旅芸人、スーパースターの構成です。

回復が若干不安ですが、
っていうかマシロ殿しかベホイミ使ってくれない。
しかし僕にはここまで貯めた上やくそうがある。
というわけで

撃破。
オーブも一発ゲットです。
あおにゃんと来るとたいていオーブ一発で出ます(試行回数2回)








転職でメギストリスに寄ると
68079544.jpg
まりんちゃんが白チャでフレンドの名前を連呼していました。
あなたほんとに白チャ好きね。

「何してるの」

「虫の知らせでフレンドがいそうな気がしたから叫んでるの」

よかったまりんちゃんはまりんちゃんでした。
ぶっ飛んでる。






そして昨日はドラクエⅩまったり生活のスイ殿が
謎解きイベントをやっているらしいので少しのぞいてきました。
ジュレットの会場に着くと
68062192.jpg
すごい人。








っとよく見ると
68062296.jpg
おいいいいいいいいいいいいいい

お前何やってんの?


知っている人はまだ少ないかもしれませんが
彼の名はア○ルちゃん(○の中には貴方が一番最初に思い浮かんだ卑猥な単語で多分正解です)
僕が今まで出会った中で最も誰にも会わせてはいけないプレイヤー。
台詞は10割下○タ。
歩く18禁です。







それにしても何その服装。
あんた僕のイベントに来たとき
66478915.jpg
これだったでしょ?
何というかこの彼なりのTPOをわきまえた
おめかし感が神経を激しく逆なでします。
どの面でレンタル屋に申し込んだの。








68061800.jpg
スイさんと僕とア○ルちゃんという
おそらく二度と撮れないであろうショット。








そこではイベントのじゃましないよう退散したんですが
チームのエルミウちゃんとティンクさんと
らうらちゃんと迷宮行った後
68100215.jpg
うちでティンクさんと遊んでいたら

ティンク「あっ」








68100338.jpg
ひぃ!!
心臓が止まるかと思った

まさかの来訪に驚きを禁じえませんでした。








「というかチーム変わってるね。移ったの?」

(彼は以前ちんちん@ちんこというチームの
リーダーをやっていました団員はリーダー1人。
しかしこのときステータスを見たら
全裸にサフラングローブだけ装備の上に
アンダー○ェアというチーム名が光っていました。
下着・・・)

「さそわれたっす」

「前のチームは事実上の解散っす」

「一人だったよね」

「今のチームは下○タに理解がある人が多いのがいいっす」

(そりゃチーム名が下着だしね・・・
それで下ネタ禁止だったら完全にどうかしてるよね)

というかこのチームの方々の構成メンバーの名前見て
最近で一番笑いました。
どういう集まりなんだ
すごすぎる。





「デートの約束にきたっす」

彼はわざわざうちまで何しにきたかというと
どうやら僕とデートの約束に来たらしいです。

「今まで経験したことない世界を味わわせてあげるっす」

いやまじで勘弁してください。

「ハニーいつがいいっすか」

「頼むそのハニーってのやめてくれ」

「ダーリンいつがいいっすか」

入れ替わっただけ!
何か僕の知らない世界を案内するとだけ言い残して消えていきました。

「俺の股○が反応するときまた現れるっす」

怖い。
いろいろあった夜でしたが、
ドラクエにログインするのが怖い、
初めてそう思った夜でした。




ブログランキングに参加しています。
明日は泊まりでホタル見に行ってきます。
心の洗濯。
花の世話・・・
って一日くらいじゃどうもならないのかな?
というか今日の書きながら
思い出しながら背筋がゾクゾクしていました。
あのとき家にティンクさんいて良かった・・・
一人だったら絶対精神がやられてた
いつかデートは決行されるんでしょうか
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- キラークイン - 2013年06月14日 22:04:14

私も昨日その卑猥な名前の方数回みて本気でプランさんちの家の石消そうかリアルに悩みましたΣ(゚д゚lll)肉食系でかなり積極性ある方だと思ってる私ですが本気でフリーズしました(涙)うんやばいよその人とだけは慣れあったら全て終わる…怖いまじやばいきがする…あまりの衝撃でそのばにいた方に治安維持とっさにお願いしたのですが目が曇ってました前者のあまりの卑猥さに頼む相手もかなりやばい格好だったのに気がつかないで話してました…怖いなんかでるよ5946危険地帯とかしてます…治安をまもれるのはもう…

- あるみ - 2013年06月14日 23:17:27

先日偶然アナ○ちゃんがメギストリスで奇声を上げている現場に遭遇してしまい
ちょっと悩んだんですが、「プランさんのブログで見ました」と言ったら
奇声をあげながら追いかけられました。
恐怖のあまり、即、ルーラストーンで自宅に逃げこみました。

怖い。
ドラクエにログインするのが怖い、
初めてそう思った夜でした。

- かず - 2013年06月15日 00:47:01

初コメします。
スイさんのイベントで勇者様とPTを組んでおりました。
正確に言うと、うちのリーダーとPTを組んだら
目に飛び込んできました。ア○ルちゃんの文字がw
一応スルーしたままイベに参加しましたが
言っていたと思います下○タを・・・
女子中学3年生(うちのリーダー)相手に。
まあ、普段から30先生に鍛えられてるから平気だったのかな?
勇者様のチームメンバーの名前面白すぎですねw

- レックス - 2013年06月15日 00:57:04

プランさんのデートが決行されるまで1週間と予想
ア○ルちゃんにつっかかって行きたいと思ってる僕は狂ってるのでしょうか

- ベティ - 2013年06月15日 01:33:15

初めてコメントさせてもらいます(^^)
先日は自分の家にいたら、フレから、メギでまりんちゃんがウチの名前を叫んでるよと言われ、慌てて向かったらプランさんもいてビックリしました…(^_^;)
ブログいつも見ています(^^)
プランさんのまわりには、個性豊かな方々が多いんですね(笑)

- ルカ - 2013年06月15日 07:14:47

デートの経過と結果、楽しみにしてるっす!
私は勇者殿にお会いしたことがありませんので、ぜひ遠くから拝見したいです。

- らっど - 2013年06月15日 09:19:25

昨日未明にグレン酒場前で、
弟さんのハチチさんに
フランクな感じで絡んでる
ア○ルちゃんをみかけました!w

プランさんのことをずっとずっと
ハニー、ハニー!
そして
デート、デート!
とはげしく、ハチチさんに
訴えておられました( ・`д・´)!

そんなハチチさんのことを
ha乳さんと言った瞬間に
ものすごいなにかを彼から感じました。

- めめ - 2013年06月15日 10:31:21

初めて書き込みします。
スイさんのイベントに参加してたものです!○ナルちゃんとプランさんの近くに陣取ってたら写真にちゃっかり写り込んでました\(^o^)/やっほーい。
めちゃくちゃ感激です!ありがとうございました!!!←
ア○ルちゃんとのデート楽しみにしてます♪

- うみみん - 2013年06月15日 19:36:01

こんにちわ^^

今朝はお会いできてうれしかったです^^

いいお写真もありがとうっです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
