banner(3).gif

ふくびき大名

こないだふくびき引いたら
IMG_8143.jpg
ふくびき大名になりました。
うむ、どうやら500回引いた模様、
っていうかまだ一度もコイン引けてないんですけどー!
仮に一等から四等の確率を1%としても
1/100で500はまり。
天井じゃないですかー!!
甘デジで500はまり・・・
そろそろ我に光を・・・

とちょうど今日270日記念のふくびきけんが
20枚届いたので今日ログインしたらやってみます。

たたみます。







日曜日は少しやる時間があったのでチームクエに挑みました。
普段何の役にも立ってないっていうか
こないだオーレン討伐があったのでリーダー達と行こう行こうってなって
わいわいやってたら早く着きすぎて気がついたら寝てて
僕の代わりに別のチーマーの居場所が雲上湖になってて
それと起きたらサブリーダー外されてました(通算3回目)



ランドンフット討伐と虫系討伐をアイスボンバーでまとめて狩り
その後ビーナスの涙を取りにポポリポきのこ山に向かいました。
対象は
67345267.jpg
アモデウス。
親戚のおじさんっぽい顔が撮れました。
てかこの敵4匹しか倒してなかった。






67348226.jpg
日曜日、結構混んでますね。
しかしいいスポットを見つけたのでほぼ待ち無しで枯れます。







そういえばこないだタニッシーが
レアドロ1.8買ったと言ってたので
67293889.jpg
僧侶で雇わせてもらいます。
と思ったらレアドロ出た!
すげえ!
サポで効果あるのか知らないけどすげえ!!

メダルでした。






途中何度か全滅したのですが
原因は全て
67352277.jpg
殿のご乱心。
殿中でござる!殿中でござる!
魅了で仲間を傷つけるバトルマスター。
ぐるぐるめがねの意味ねえ。
ザクッ、ザクッ、ザクッ。
はやぶさの剣の複数回攻撃の音が心が痛い。








その後狩っていると別パーティーに
ひ〇いぎ〇じという名のプレイヤーが。
試しに
「ざわ・・・ざわ・・・」

と言ってみると

「いっそ駆け上がれ・・・巨悪に・・・!」

きました。
そこからはもう
「二人でこの国の牙城を打つ・・・!」
だの
「明日から頑張るんじゃない・・・今日・・・
今日だけ頑張るんだっ・・・!」
とか周囲へのチャットでやってました。
(会話はしない)







そして72匹目。
67340474.jpg
出たー!!
出ましたビーナス。
りゅうおま以来のアクセサリーです。







っとソロでやってたのでノルマの2個に足りないので
チームのチャット誤字率98%のエルミウちゃんと
夜にもう一度アタックしました。
(エルミウちゃんへ私信
最近ドワーフ姿見ないのでドワーフが恋しいです)








すると
136匹目で
67366146.jpg
なんか出たー!!






67366961.jpg
倒したー!
みやぶる忘れたー!
ってこいつ、エルミウちゃん戦い始めて30匹くらいだよね?







67706184.jpg
モノクル手に入れましたー。










ちなみにアモデウスでレベル上げできるのかと元気玉使ってみたら
IMG_6165.jpg
元気玉給3万でした。
OH。

モノクル手に入れたのでアモデウスとお別れしたら
ほどなくしてみまみまんチームがきのこ山にいる様子。

ククク奴はそう簡単ではないぞ?
私ほどの強運がないとな!と思っていたら
10分ほどで

チリンチリン
「ビーナスのなみだのクエストをクリアしました」

えっ?
僕の一日って一体・・・



ブログランキングに参加していますー。
町でブログ見てますと声をかけていただきまして
「あなたのような生き方を目指している」
と言われ
ええー!そこまで言ってくれるの!すごい!
と思ってちょっと話していたら
「本当はぺけぴーファンです」

えっ?

下のうろこ僧侶をクリック・・・クリック・・・ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- たなげん - 2013年06月11日 22:21:26

レアアクセでるきがまったくしません

- ななしのごんべ - 2013年06月11日 22:49:28

ズワルドさんからは自分もコインもらえませんでした。。。
ガートで引き始めたら、自分はコインよく当たるようになりましたよー

- テレサ - 2013年06月12日 00:35:31

おぉレアアクセ2つ(*´▽`*)
おめおめでぇーす♪
でもモノクルはグルグルメガネにドレスアップしないと付けれませんね( ´艸`)

- キサブロー - 2013年06月12日 10:07:40

初めてまして!
キサブローと申しまして、しがないプクリポをやっておりますw
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!
通勤中の電車の中で、思わずふきだしそうになっちゃう時もw
ちょうど「まかいしつじ」を探して足しげくキノコの山に通っていたところでしたので思わずコメントしちゃいました。
イイですね〜136匹…。
自分は500匹にならんとする勢いで、もう挫折しそうです。orz
魔法系職業がメインの自分としてはモノクルがどうしても欲しい〜!
もう半分意地ですね、出るまで通います!
初めましてのコメントで長々と大変失礼しました。
次の更新楽しみにしております。*(^o^)/*

- まりん - 2013年06月12日 12:32:02

すごーい!!おめでとー☆
運気が上昇してるね♪
ボスコインが出るのも近いかも・・・

- ルーク - 2013年06月12日 15:03:17

ふくびき・・・orzオツデス
時間をかえてみるのもアリだと思います!
来そーにないシックスセンスがキたら退くのもアリだと思います!
ふくびき大名の天下取り楽しみにしてまつ!

- やまゆう。 - 2013年06月12日 15:09:57

すごいです~♪モノクル!
っていいながらまだ行ったことないんですけど・・・orz

あ、福引きは、20枚位貯めて、5枚位ひいて7等以下しかでなかったら諦めて、
時間を変えて引いてみてくださいませ♪

最初の5枚以内にメタスラコインとかが当たりだしたら一気に引くと・・・

タブン、イケル・・・はず(*´艸`*)

- レックス - 2013年06月12日 20:28:52

レアアクセなんて力の指輪だけ・・・
羨ましい・・・
僕は魅了されてる仲間いたら天下ぶっぱなして昇天させます

- エルミウ - 2013年06月12日 22:15:29

モノクルわ~い♪ チムクエ100討伐クエちう残り98匹
(の間にロボがカウントされるのか確認のため弱ボスもしばいてました。)を
急いでクリアして向かった甲斐がありました!
ってあれっモノクルは? 顔写真すっぴんのままなってるで??

- キラークイン - 2013年06月13日 01:36:15

うんなんか三銃士(プラン、イコブ、ペケピ)みてて感想はプラン普通に強く紳士だけど運悪い人!イコブ三人の中で一番安定してるけど会ったことないから知らない人!ペケピ記事おもろいけど三人の中では一番アレな人な感じがする…

- トク - 2013年06月13日 10:53:06

いつも楽しく拝読させて頂いております(^O^)

モノクルおめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月13日 12:34:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あんな - 2013年06月13日 15:50:36

うらやますぃー

アクセは未だにりゅうおま1個のみです。。。

- ざわ・・・ざわ・・・ - 2013年06月14日 10:59:31

面白い・・・
狂気の沙汰ほど面白い・・・!

がっ・・・、ダメっ・・・、ダメっ・・・!

ノーカン!ノーカン!


どんなに真面目に働いても・・・(マスター納品、討伐依頼をこなしても)

金(G)を持たなければ罪人!!

- ebizono - 2013年06月14日 19:47:21

初めまして
今日から見してもらいたいです
よろしくです!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム