banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

誕生日を

66978453.jpg
とある日。
フレンドのスーパー破天荒、
タニッシーが23時にタニシハウスまで来いという。
タニッシーに誘われてろくなことがなかったことはないのですが
呪いのようにフレンドチャットで
23時23時23時23時23時23時23時23時23時23時23時
とつぶやきがとまらないのでいきます。

たたみます。








ジュレットうるわしに行くと


















67069484.jpg
!?








67069619.jpg
!?











67070211.jpg
!?

そして一斉に、それはもう一斉に、
「誕生日おめでと~!」

「おめでと~!」

「おめー!!!!」

そして打ち上げられる花火、舞う花ふぶき。
どうやら我が家に来訪してくれる読者の方々が
僕の誕生日祝いでこうして集まってくれたそうです!
こんな恥ずかしい人前に出たくない
狂ったとしか思えないコスプレまでして・・・
うぅプラン感激。

あの、みんな、一つだけ言っていいかな。

俺、この日誕生日じゃないんですけど!!!

何というドッキリ。
これには困りました。
僕は誕生日じゃない。
でも目の前にはこんなに純粋に僕の誕生日を祝ってくれようと
している人々がいる。
みんな本当に楽しそうだ。
その思いを踏みにじるわけにはいかない。






67074915.jpg
PT組んでたイーリスさんを召喚。
でもこの後錬金があるとかで去っていかれ
取り残される僕。








67080540.jpg
突然始まる劇。

「プランさん配役を決めてください!」

「!?」

「壇蜜とバター犬だけは決まっています!」

「!?」

全く展開が読めない中
バタ子さんとかクールポコとか決めた気がしますが、
というかここで悲しかったのは
一人明らかにむりやり連れてこられた感がある方がいたこと。
劇中も役に対して無言で、見ててすごくおもしろかったです。
ああ・・・むりやり連れてこられてこんな格好までさせられて・・・
それがもうツボでツボで・・・






そして
67088467.jpg
知らない人の家へ移動。
いや、まじでこれ誰の家なの?







僕ぐるぐるめがね好きでかけてるんですけど
67086964.jpg
集団で見つめられるとすごいこわかった!







67089019.jpg
えと、集まってくれたみんなありがとー!!






ブログランキングに参加しています~。
みなさんわかりますか突然誕生日じゃない日に
真剣に純粋に誕生日を祝われるという境遇を。
あまりの祝福ムードに途中から
(あれ・・・俺ってもしかして今日誕生日なのかな・・・)

「みんなありがとー!」
とか言ってましたからね。
マインドコントロール!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- テレサ - 2013年06月10日 23:03:57

誕生日じゃないのに祝ってもらえるなんてプランさま幸せだねぇ( ´艸`)
最近チラチラとテレが出てきて
ニマニマしちゃう(*´▽`*)

あの日 - タニシです。 - 2013年06月11日 10:41:14

え!?
誕生日じゃなかったの!?
いや、誕生日だって!!


(*^^*)ハピバ〜♪

- ミドリ - 2013年06月11日 11:20:28

そのメガネ
いいねと君が言ったから
6月10日は誕生日

- シエル - 2013年06月11日 11:42:10

いつも読ませていただいてます♪
相変わらずおもしろいですねぇ~w
誕生日(仮)祝いに、なにか違和感のあるモノをタンスに入れておきます^^

- ルーク - 2013年06月11日 12:19:58

たくさんの愉快な仲間と過ごす時間。
プライスレス★

YOU、今日が誕生日だったことにしちゃいなよ!

- おもち - 2013年06月11日 17:21:04

目の錯覚かもしれないんですけど、
プランさんその集団の中で全然違和感ないです。

ひーw - やまゆう。 - 2013年06月11日 18:19:41

すごいですね・・・w圧巻ですww(*´艸`*)

- たなげん - 2013年06月12日 15:55:41

そうか、誕生日でしたか
我がチームでも祝福せねば!
こっそり準備します

- レックス - 2013年06月12日 20:25:33

む、誕生日じゃなかったですか
まぁ別にどうでもいいです
後このコスプレは僕が見せたらみんながやりたいって言っただけでみんな普通に人前に出てたので大丈夫です
後レオはプランさんの思ってた通り僕が絶対行きたくないって言ってたのに無理矢理連れてきました

ここで一句。 - しげらん - 2013年06月13日 00:36:22

おぉ。。。。見えるぞぉ。。ワシには見える。。。

プランを愛し者たちが命をとして伝えたかったこのイベントの
真のメッセージが。。。。



「プランさん  イベントするなら この時間」

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
