banner(3).gif

悪霊とヨシマン

66260397_20130610223205.jpg
とある日届いた郵便。
それは過去にバズズやアトラスにご一緒して
派手に散っていったイザ氏からの一通の手紙。

たたみます。





何だ何だ、と見るとなんとこの日が入籍の日で
悪霊コインが当たったのでご一緒しませんかという
まさにアニバーサリーコイン。
おめでとう!!勝利をイザ氏の手に!
いや、何でその日にログインしてるの?


以前フレンドのえすさんが言っていました。
「私は弱いけど100%勝てるメンツを集めることはできる。」

何回も書くけど名言すぎる。
まさにこれ。
私自身のプレイヤースキルは皆無に近いですが
周囲は勇将猛将で固めてあります。

と思ったけど手練れ達がログインしてない。
イザ氏には待機してもらいます。










しかし考える問題は僕も武闘家、イザ氏も武闘家。
悪霊は今まで武闘家スーパースター
僧侶僧侶という構成で勝ってきていました。

しかし僕とイザ氏が組むとスパスタか僧侶の一人が欠けてしまい厳しい。
イザ氏に僕は抜けることを伝えると
「神よ。そんなことは些末なことなんだ。私はあなたと行きたい」

!!
くっ・・・イザ殿・・・!
なんてことを・・・!
それにしてもいやあ神だなんて・・・テレテレ
そんなことないよウフウフ











とりあえず
69275358_20130624205151.jpg
攻略系としてサワッチを召喚しました。

イザ「神を超える界王神がきた!!」

えっ?
神タイムもう終わり?




サワッチに僧侶二人なしでいけるかと聞くと
厳しいかも。保証はできない。という。
が、それでも僧侶を探してきてくれました。

「負けても文句言わへんならいい言うてるけどええ?」

イザどのの了解を得、
なんとなくいやな予感がしながら待っていると

「ヨシマンが仲間になりました」








66262898.jpg
ヨシマンwwwwwwwwwwww


ってかいつのまにかオーガに変わっています。
いや、ていうか何その髪型。






b28a2cfa.jpg
出会った瞬間お互いの髪型をキモイキモイとなじり合う
オーガ二人。
気がつけばお互いの髪型がチェンジしていました。

ヨシマン「その髪型イケてるな」

プラン「いやいやヨシマンこそ顔はキモいけど髪型イケてるで」






22e3bd2f.jpg
お互いの元の髪型をほめあう二人。
わけがわかりません。













66262308.jpg
ウェディにからむオーガ。








66265013.jpg
並び順が武闘家僧侶スーパースター武闘家。
めちゃくちゃです。






66269165.jpg
いい写真。






66269946.jpg
途中からヨシマンを撮ることに全力を注ぐ僕。
アルバムの10枚くらいがヨシマンで埋まったので
不愉快。
速攻消しました。




66271083.jpg
勝ちました。

なんというかこう口止めされてるのであまり詳しく
言えないんですけどそのタキシードやめてくれるかなほんとに。
不利なるで。







66271522.jpg
「これ苦労が足らんからあかんわ」

せいすいでした。
そうです、ヨシマンは苦労すると
レアアクセが出る論者だったのです。
てかこれ僕のふくびき必勝法並みに怪しいっていうか
あれ苦労しても出んは出んからなぁってサワッチが言ってました。










「もっと苦労しよ」

「回復なしな」

MP30ほどの僧侶、MP20ほどの武闘家で
回復せずそのままアトラスへ。
小ビンやせいすいも禁止です。
スティックでひたすら回復から入る僧侶かと思いきや
アトラスはMP0なので吸えません。
マホトラの衣でMP回復です。

サワッチ「スティックあるわ勝ち組www」

戦闘前の会話がむなしい。






66288263.jpg
うおおおおおおおおおおおお
パンドラボックス初めて会いました!!!!







66275907.jpg
アトラス。






通常攻撃で延々攻撃し続け
アトラスの文字が赤くなりいよいよ戦闘終了間際、
パーティーは一番のピンチをむかえます。

全員のMPはほぼ0。
タイガーもベホイミも使う力は残っていません。

「ヨシマンはまほうのせいすいをつかった」

この行動にキレた僕は戦闘終了までヨシマンに
せいすいを使い続けました。
その後ろで攻撃するイザどのがたくましい。

そして僕が20個ほどせいすいをふりかけたときでしょうか、





66276984.jpg
勝ちました。
せいすいでした。


「苦労足らんなぁ」

まだ苦労が足りないらしいです。


ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- フライン - 2013年06月24日 23:34:46

昨日のバズズ…
僧侶2にも関わらず散りました(^ω^ )

- デスノ - 2013年06月25日 04:46:59

あんたおもろいやん!?!?!?!?

何者なん!?!?!?!?

- にゃんてぃー - 2013年06月25日 08:09:24

セイスイ使うから、セイスイ帰ってくるんだよ

- テレサ - 2013年06月25日 10:27:30

ズルいズルい!テレもイキたいヽ(゚Д゚)ノ
あっ!テレがいたら苦労するよ!
んー見えたね、これは出るよ♪

- サワッチ - 2013年06月25日 11:18:19

唐突に現れるパンドラボックスで悶絶しました。多分消し忘れなんでしょうけど、これは是非とも残しておいてほしい。

- S - 2013年06月25日 15:26:26

私の名言を紹介してくれるのは嬉しいやら何やらわかりませんが毎回ちょっとずつ違ってきてるのが超気になる私メンツとかそういう単語使わないだんだんその名言がプランタンから発せられる名言になりつつある怖い!!!

(息継ぎ無し)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム