banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

イベントやりました(消えたい)

66260397.jpg
今朝イベントやりました。
自ら午前4時半を指定しそして寝落ち。
やってしまいました。


以下レポ。
たたみます。









開始前イコプ、ぺけぴー→ペシェさんと過ごした僕は
寝ると起きれなさそうなのでそのまま寝ずに
イベントに突入する作戦を決行します。
えすさん(参加しない)とケラコーナ原生林に向かいます。
確か2時半頃でした。

途中
66469260.jpg
あれ?






66469234.jpg
まさやん・・・何やってんの・・・
しかも集合場所ここじゃないよ・・・







そして集合場所にたどり着きえすさんと別れた僕は
開始時間まで近代麻雀を読むことにしました。
ここまでは記憶あるんですけどね
そして

















???「おきなさいプランあさですよ」






???









メーヨー「ちょいちょい、あんた朝から何かやるんちゃうん?」

プラン「うわあああああああああああああああああああああ」

時計見たら5時過ぎてる!!!!!!!!!!!!!!!
ケラコーナにいたはずの画面はタイトル画面で
テテンテンテテンとか言ってる!!!!!!!
やばい!!!!!!




急いでログイン。
このときの僕は確かに光を超えていた。
まさか誠さんも見れなかったスピードの向こう側を
このタイミングで見ることになるとは。

(でっ、でも平日朝4時半とかだし参加者は少ないはず・・・
どうやって謝ろう大丈夫かな・・・)














66476553.jpg
大丈夫じゃなかったああああああああああああああああああ
めっちゃおる!!!
写りきってませんがめちゃめちゃ人が来てくれてるううううううううう!!!!!!!

「ごめんんあさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」






66476661.jpg
土下座から始まるイベント。










66476726.jpg
開始してすぐ踏まれる主催者。
踏んでください私はあなたの犬です。

開幕で花火上げてくれた方もいて感謝超感謝。

と、ここで我がチームロザリーヒルのメンバーが
ちらほらと見えておりたなげんリーダーも来てくれている!
と思ったら

「プランがサブリーダーをはずされました」

たなげん「降格」

うわああああああああああああああん



もうとにかく謝りたおしました。
来てくれた方、次の日仕事、学校、早起き、
眠い中来てくださった方もいたはずなのに
本当に申し訳ありませんでした!!!



というかチームの人達、前日もずっとそんな話
一切してなかったし知ってるのか知らないのかも
わからなかったのにまさか来てくれているとは・・・
チームチャットで

みまみまん「おおなさけないプランはしんでしまったようだ」

みまみまん「これ誰が楽しいんだ?」

みまみまん「今何が行われてんの」

ミィッピ「コーヒー飲んでこよう」

テレサ「プラン様がんばって!!」

たなげん「降格」

エルミウ「おはうおごあいあす」

ミィッピ「パン食べよう」

などと応援してくれています。
応援?



そして僕がログインするまでの会話が
参加者の俺はエーシャラーのぐてぃさんが
あげてくださっていたので僕がログインするまでの間
みなさんどのような雰囲気だったのかがよくわかりますありがとう!
俺はArcher!『~アリアハンの町人と兵士と勇者と母親とその他タンスとか諸々になろう~』 に参加してきた件【前編】


今寝落ちからログインしたところまでなんですけど
ちょっと長いので一旦切ります。
また書いて随時あげていきます
次はイベント始まります!!!

来てくれた方々仕事、学校、何とか、何とか、がんばって・・・

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- まりん - 2013年06月06日 14:15:58

まさかホントに寝落ちしてたとは・・・w
次の機会にはちゃんと参加させてもらいまーす♪

- ギルグット - 2013年06月06日 14:56:30

あの後イベントやっていたのか
これは痛恨。仕事なので落ちてしまいました
次の機会があれば是非参加したいです

- たなげん - 2013年06月06日 15:39:47

参加者の皆様お疲れ様でした
いや本当にお疲れ様でしたw
次回はもっと早くの開催時間にして、打ち合わせしてと準備してからがいいですね


- ヒソカ - 2013年06月06日 15:41:32

俺が唯一言いたいクレーム見たいなものは
時間ですかね!時間!
でも楽しかったですよ!^ ^

- しんや - 2013年06月06日 17:07:04

さすがプランさんですw

ですが僕も同じです

現地で1時から待ち構えて仮眠をとって起きたら6時でした( ̄▽ ̄;)

次の機会は絶対参加しますw

- レックス - 2013年06月06日 17:19:13

降格。
当たり前ですな。

- ルーク - 2013年06月06日 18:21:37

いやぁ、もうプランさんの再ログインチリンチリン聞いてもドルボードのスロットル握る元気ありまてんでした ; ;
5時半から1時間だけ仮眠・・・。
でもま、無事今日という日が終わりましたのでプランさんも、それほどお気になさらぬよう。。。
次回も参加させてくーださいナ ^ ^

- ラッド - 2013年06月06日 22:08:11

昨日、
にゃーん。の定型文までつくって
いしも作っておきてましたが
プランさんとおなじく、睡魔にわ勝てませんでした(=o=;)w

次回わぜひ参加します!!!

お願いがあるとしたら…時間をもう少し早めにしていただけるとありがたいです♡w

- tk - 2013年06月06日 23:53:05

はじめまして。
某キャラで参加するべく準備万端でしたが、一日勘違いをしていました((((;゜Д゜)))

また参加したい人はたくさんいますよ!
次のプランを期待していまーす。
だからそんなに泣かないで(笑)

- レイ - 2013年06月07日 01:33:10

夢のようなというか、ただの夢でした。
睡魔が、睡魔がぁ。。。

参加したかったです。。。
次回待ってます!!

- ラムダ - 2013年06月07日 07:23:24

伝説になったと思います。
普通にイベントやるより、ずっと笑えますよ!

実は時間勘違いしてて、参加出来ませんでした・・・。
次は平日の朝7時ぐらいにやりましょう。
全員、遅刻すればいいんです。

- リア - 2013年06月07日 09:46:23

なんとなーく寝れなくて、そういえばと思い出して参加させていただいたマダム役のリアです。
なんだかんだと楽しませていただいてありがとーございます。
お疲れさまでした♪

- エッフェ - 2013年06月07日 11:50:22

あそこから〆まで持っていった剛腕っぷりに感動しました。

- まさやん - 2013年06月07日 11:55:47

集合場所が違ったなんて••••••••

- りょうたろ - 2013年06月07日 13:13:08

いきたかったぁぁぁー!!
是非、次回は開始時刻の方をよろしくお願いします
(^×^ )

プラン様 - ~さ・き~ - 2013年06月07日 13:50:37

お疲れ様でしたw
あっ、やっぱり寝落ちだったんですねw
ちょっと待たせて頂いたのですが寝てしまいました;;
もう少しまてばよかったです;;

- マナップ - 2013年06月07日 20:16:35

私も是非参加を!と思っていましたが、気が付いたら04:35。
今からヴェリいってドルボでも間に合わないとおもって、仕事のために二度寝して通常起床。

まさかのプランさんの寝落ちにより、あの時いけば間に合っていたとはw
いきたかったなぁ・・・。
次回企画に期待!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
