banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

イベント終わりました

66464838.jpg
イベント、終わりました。

そして結論から申し上げると寝落ちしました。
こんなドレス用意してましたけど
着てる場合じゃなかったほんとに

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レオ - 2013年06月06日 08:48:00

でもみんな楽しんでたよー^ ^

らしさが出てよかったー(*´∀`)

- エローマ法王 - 2013年06月06日 08:56:04

このようなオチまで計算され尽くしていたとは……。

プラン……おそろしい子!

- マユリル - 2013年06月06日 09:17:15

最初は、手の込んだ演出かと思ってました(笑)
楽しかったです。
お疲れ様でした(^o^ゞ

- イーリス - 2013年06月06日 09:27:36

謝罪することwww

読者ナメンナ - アリオン - 2013年06月06日 09:28:22

もう、お忘れかと思いますが、読者にとっては、夢のようなお時間でした。三十さん、風桜さん、デス野さん、まりんちゃん、ももりん、レオさん(迷宮までご一緒)サワッチ、せるもさん(来てないわ)ぺけp(そっくりさん)本当に夢のようなお時間でした〜
プランさんが一読者の私にまでお声をかけて頂きました。涙が出て

- はちみつ - 2013年06月06日 09:34:47

とても楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

夢のようなお時間って本当だと思います
こっそりと見てましたが、声掛けてもらえて嬉しかったです(*´Д`)

- まさやん - 2013年06月06日 09:42:05

夢のような夢を見てました(笑)
やっぱり、ドラクエ界の王者ですね!

- オータム - 2013年06月06日 09:46:59

………………伝説………………ゴクリ…………
あ、俺は参加してませんw

- myla - 2013年06月06日 11:06:30

武士どの寝落ちするとは・・・・さすがでした。
私イベント主催した日、ご飯も食べないし、寝れませんでしたよ!!

行こうと思ったら、
マイラさん起きたら、7時でしたすみません。
また報告記事待ってますー。
(というか、いつ寝てるのですか?いつ。お体心配ですよ)

地味なところですが、プロフィール欄が変わってたので、
わくわくそわそわしています。
(すいませんどうでもいい話で)

- こんちゃん - 2013年06月06日 11:20:36

グダりかけながらも、あそこまで盛り上げられたのはプランさんの人徳ですよ^^
悪霊の神々編も楽しみにしてます

- おはな - 2013年06月06日 11:42:23

あわわわわわわ・・・

目覚ましが・・・目覚ましがあぁ・・・。

王女の愛無くて大丈夫だったかな・・・。

次こそは参加してみせる!!!

イベントお疲れ様でした! - なおまる - 2013年06月06日 11:57:48

さすがです。

正に、ドラクエ3だけに

そして伝説へ・・・でしたねw

- ミュウ - 2013年06月06日 12:07:01

イベントお疲れ様でした〜
取りやめかな〜と思ったけど、見れてよかったです♪
お疲れ様でした^^

あと、詩人役、酒場の方じゃなくて王宮の方と考え違いをしてました。
すみません><

- ユミナ - 2013年06月06日 12:22:04

イベントお疲れさまでした。
いろいろありましたが、凄く盛り上がって楽しかったです。ありがとうございました。^ ^

- ルリヲ - 2013年06月06日 12:54:45

イベントおつかれーしょんですw

もうですね、ある意味、素敵な時間をありがとうございましたw

- センチェット - 2013年06月06日 14:10:08

イベントおつかれさまでした~!

なんだかんだでとっても楽しかったです♪ありがとでしたー!

- レックス - 2013年06月06日 17:16:41

色々おつかれさまです~
その頃僕は熟睡してました

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
