banner(3).gif

イベントって難しい

65624591.jpg
さて、昨日木曜の朝にイベントをすると言いました。





無題31

無題00
無題31

一か八か、4%、夢の中で参加、などと
各地から心強い参加表明をいただいております。







しかし
無題4

無題9

無題71
くっ・・些末な問題を・・・

きっちり綿密な計画を立てたはずが
少し穴があったようです。



サーバーの書き忘れ。
僕自身初イベントということもあり
気合い入れて書いたんですが
穴があったら入れてみたい。
ケンドーコバヤシの言葉を引用で照れ隠しします。

しかし安心してください!
この度無事サーバーが決まりました!
サーバー30です!










僕ももう楽しみで楽しみで
もう夜しか眠れないわけですが
無題31
えっ?
ちょっと急いで考えたいと思います。







無題5
ブログランキングに参加しています。
昨日ここに
「参加はともかく興味ある方は
下のうろこ僧侶をクリッククリックです↓」
と書いたんですが
「参加はともかく興味ある方は」
↑ここわかりますか、ここ。
このちょっと謙虚さを出したいやらしい感。
これで今ランキング見たら1位から2位になってました。
なんというかこの下心出したのにそんな気じゃなかったのよと断られた感。
最初から普通に書けばよかった!
イベントに参加はともかく興味ある方は
下のうろこ僧侶をクリッククリックー↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- はちみつ - 2013年06月04日 00:03:02

きっと大勢の方いらっしゃいますよね
緊張して・・・草葉の陰から応援してます!

- たまぎょ - 2013年06月04日 07:11:19

はじめまして、こんにちは。

参加したいんですけど、影からコソッとでも大丈夫でしょうか(´・ω・`)

- だいりんご - 2013年06月04日 07:41:50

パッシブなしのレベルも微妙な状態で集合場所までたどり着けるかドキドキですが、できれば行って見てみたい!
とても楽しみです(*^_^*)

- オータム - 2013年06月04日 08:23:36

あははは。
押しときましたw

- レディオッツ - 2013年06月04日 10:44:05

起きれて、参加できたら
の壺、タンス役で薬草準備しとく(笑)

- ルーク - 2013年06月04日 12:39:04

おお、鯖無事決定したんですねー。
りょうかいですりょうかいです。
おそらく起きているハズですので、絶賛駆けつけ魔っ!!!
ノープラン感・・・w

- みき - 2013年06月04日 16:02:46

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいております。もしよかったら遠くから眺めていたいです。見かけても声をかけたりしないので、そっと草葉の陰から見守っております・・・

母より

- アナザー - 2013年06月04日 19:34:17

プランプランはノープラン

- こんちゃん - 2013年06月05日 03:43:03

「おきなさい。おきなさい わたしの かわいいプランや・・・」
「おはよう プラン。もう 4:30ですよ。」
きょうは とても たいせつなひ。
プランが はじめて ケラコーナ原生林でフルボッコの日 だったでしょ。
このひのために おまえを ゆうかんな おとこのこ として そだてたつもりです。」

- ラッド - 2013年06月05日 09:51:24

いつも楽しく見させて頂いてます♡

わー!!たのしそーすぎて参加したいですが
びっくりするくらき人見知りなんで
影から応援させていただきます(^O^)/

明日休みなんで頑張っておきます!w

- ルリヲ - 2013年06月05日 10:44:56

お初めましてです。
陰からコソッとライフル構えて参加したいと思います。

いいな~ - 相棒は赤アフロの魚 - 2013年06月06日 01:52:32

参加はしたい!

が、鯖15から出られぬトラップ...(起きれない)

是非頑張って成功に納めてくださいw

変態は影から鼻伸ばして見ていますw

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム