banner(3).gif

まほうの小ビンが欲しい

(次の日仕事なのに)秋の夜長に(夜中3時まで)ドラクエをする日々。
とりあえずパッシブスキルも取り終わった(気がする)ので(これ以上は無理だよ)
何をしているかといえば


120個あった小ビンがりゅうのおまもりや何やで
一時0になりみまみまんさんに20個借りた後、
仲間を解散し家に着いたら
201211150328.jpg
取り立てに来られていました。
みまみの帝王。
小ビンは再び0に。



小ビン0はさすがに心もとない。
狩りにでも行って
「小ビンきらしてるんです・・・」
などと言おうものなら野良フレチーム構わず
50Gを惜しむバカ、のレッテルを貼られてしまう。




というわけで急きょ
20468915.jpg
ナグアの洞窟でピクシーに
白い息を吹きかけられています。
小ビン収集の旅。

ソロで狩って一匹165とレベル上げも兼ねられます。
ちなみに次のレベルまでは後6万。



最初はメタルライダーをチョイスし
100体狩りを達成するも落としたのは
4つだけ後は全部金という体たらくだったので
ピクシーに急きょ変更。
20分で飽きたので終了。
25個ほどは手に入ったのでまたいく。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- サンジュロウから - 2012年11月24日 04:06:49

読みやすくて面白いです。
また見にきます。

- プラン - 2012年11月25日 14:36:25

サンジュロウさんからさん
見に来ていただいてありがとうございますー!
もっと・・・有益な情報を提供したいのですが
プレイ内容上これが限界・・・!
また気が向いたときに遊びに来てくださいませー!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム