banner(3).gif

レベル上げ~イベント

昨日インしたらチームレベルが10になってまして
ユニフォームがロングを選べるようになってました!!
うおおおおおすごいみんなありがとうすごい!!
あれ街中でちょっと見たんですけどすごくかっこいいんですよね!!
早速ユニフォーム表示に変えてみます!!
















63920809_20130526111654.jpg
何これ・・・

犯人はわかっています。









62630239.jpg
参考画像:たなげんリーダー


みまみまんさんなどチームメンバーの間でも
「形はいいよね」

「うん形はいい」

たなげん「色は?」

たたみます。







63950477.jpg
「ち○こ」
昨晩はチャットの挨拶が
必ずこれから始まるこうだいさんに誘われ
またもやメタスラで迷宮いってきました。




63955745.jpg
Vロンコイン使って7周するという話です。
手元に一枚しか残ってなかったので6枚購入。
先日のメタスラ回しに続き2回目です。

というのを書いてたらよくうちに来てくださる
読者の大統領が(うちに来てるというよりいつ見ても
預かり所かバザーを使っている気がする)

「最近は攻略系のようだ」

「実に嘆かわしい」

とおっさられてたんですけど大統領大丈夫かな、
攻略系の意味わかってるかな。
メタスラ回し行ったらチャットしすぎて怒られたっての攻略系かな。
ガチの人に怒られるでほんま



んでまあそれ自体は1匹2匹が多かったサワッチ編と違ってそれはもう
ボトボト落ちてきて大量にメタルスライムでした。
自然界のはぐれメタルも出て元気玉獲得経験値は18万。
6周したんですけど、
はぐれメタルの2万引いて16万、途中で僕がカンストしてしまい
転職させてくれたのでその時間分を差し引いたらもう一周くらいはいけそうです。
先日の手元にあったのと違い今回は24000Gかかったので
僕はそう頻繁にはできませんがここぞという職のときはやってみてもいいのでは?









そしてこのときジュレット住宅村では
ブログ書いてる人のイベントが行われていた模様で
ブログ始める前からうちに来てくださっていたマイラさんのだったので
顔出しだけしてきました。
一回目はイベントが開始したくらいだったんですけど
このとき上の迷宮に行く直前だったので急いで行って即離脱。
それらが終わったのでどんな感じか見に行こうと思いまして。







63978180.jpg
いつものように影からひっそりと。
やはりイベントは影からのぞくに限りますなぁ。










63979377.jpg
んでもすごい人が来てるんですねすごい。
あの人人ごみ苦手なはずなんだけど・・・
マイラさん大丈夫かな。(親心)
と思ったら







63978920.jpg
庭の端にいました。
何してるんだあんた。







悪趣味もこの辺にそろそろおいとましようかなと思っていたら
もみじさんに見つかった!
別に何もないけどなんとなく逃げてしまった!






63981486.jpg
制服姿に追いかけられるムラサキの服を着たおじさん。
これはもう完全に変態を女子高生が追いかけてる図です。






63982565.jpg
で、追いかけられてたんですけど
ジュレットの住宅村のうるわしの浜辺って海あるじゃないですか。
あの辺まで逃げてきたのでようしここは
海辺で水をかけ合う恋人みたいな風にしようと




周囲へのチャットで
IMG_8428.jpg
と打ったんですね。
で、振り返ると














63981695.jpg
いませんでした。

これはいけない。
海辺に向かって走りキャッキャッと独り言を言うムラサキのおじさん。
これはいけないですよ。
誰にも見られてないとはいえこれは相当いけない部類ですよ。
僕のドラクエ黒歴史でもかなり上の分類に入るパターンです。
かなりむなしかった。











63987970.jpg
最後にマイラさんに少し挨拶。
何にせよイベントは成功だったようでよかったです。
バージョン1.4は新職がなくてレベル上げゆっくりでいいんで
楽しみ方がいろいろですなぁ。



ブログランキングに参加しています。
この後みまみまんさんぽよんさんオデコちゃんら
チームメンバーと依頼書クエやってたら明け方になってて
寝落ち寸前というかむしろ寝落ちしてたんですけど
限界の中歯磨こうとしたらメーヨーの化粧水つけて磨こうとしてました危ない
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ポワン - 2013年05月26日 22:08:11

初コメです(≧∇≦)
イベントの写真に映ってる!
わかりますかね。赤金のゴシックになげきの棍なんですけどw
いつもみてます。毎日かかさずチェックしてますもう日課ですw
これからもおもろい記事まってますーw

- まさやん - 2013年05月26日 22:33:15

えっとー

まさかムラサキユニフォームで自分の家の前ってことは、それで登場だったんですね(笑)

昨日は残念でしたけど、今週か来週にふくびき大会THEリベンジを予定なんで来てくださいねん(°_°)

- レックス - 2013年05月26日 23:11:09

今回のはかなり面白かったですw
笑いすぎて笑い声があひゅってなってしまったw

- たなげん - 2013年05月26日 23:28:09

色は?ねぇ、色は?

- もみじ - 2013年05月27日 04:56:15

追いかけてる途中でフォーチュン~ブロガー杯~が始まりそうな雰囲気を察したので追いかけるのやめたんですが、こんなことになっていたなんてwww

- らむね - 2013年05月27日 07:35:43

初コメです♪

独り言をいうむらさきのおじさんの下りで声を抑えきれずにわらいましたw
職場だったので弁解に苦労しましたよ・・・w

いつも楽しく見させていただいてます!

これからも笑わせてくださいw♪

- おもち - 2013年05月27日 08:53:07

一人でキャッキャウフフしているおじさん見たかったwww

- ヒロクポ - 2013年05月27日 09:11:27

ユニホームはかっこ良くて憧れますね(*^_^*)
私も早く着たいです。色は、、今後のお話し合いで。。。
いつも影から見守るプランさんの姿、哀愁を感じるw
浜辺の独り言も最高でしたwww

- なみも - 2013年05月27日 09:14:41

初コメです。
家族といる部屋で読んでしまって、キャッキャウフフのあたりで思いっきり吹き出しました。
よかったたまたま風呂離席で。危なかった。

- myla - 2013年05月27日 09:28:41

先日はありがとうございました。
イベントが成功したかどうかはわかりません。

だって、もうこっちも把握しきれないくらい来ましたもん。
隠れるしかないです。

武士どの家に行って、人が数人押し寄せただけで
家を飛び出すタイプなのに、
なんでこんなイベントしちゃったのか。
自分でも無謀だと思いました。

武士どのに来訪していただいてうれしかったです。

むらさきのおじさん ありがとうございました。
(その黒歴史は私が永久に語り継いでいきますから)

- れお - 2013年05月28日 00:42:09

ねぇねぇ


次はつかまえるしね

(。>﹏<。) - みるく - 2013年05月28日 13:04:59

むらさきのおじさん、これからもマイラさんの

面倒みてあげてネ (๑ơ ₃ ơ)♥キャッキャッ

- 6 - 2013年05月28日 16:23:32

初コメですかな?ろくどうです。
海辺でキャッキャウフフ独唱するプランさんがみたかったww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム