banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

攻略系とレベル上げを

45739685.jpg
弟のハチチがチームを作るというので
たまたま一緒にレベル上げしていた
チームのエルミウちゃん(チャットの誤字率98%)と
チームの名前考えようみたいなって
エルミウちゃんがアチチハチチムチチ団は?
うわーありえんなぁ!とか言ってたら
こないだ弟が

「エルミウさんにありがとうって言っておいて」

「何が?」

「チームの名前エルミウさんのに決まったから」

アチチハチチムチチ団


えっ?
あっ、それにしたの?
だ、大丈夫なのかな。

わりと心配してたら今日たまたま
チームメンバーの人を見る機会があって
(実家で弟がやってるのを横で見てた)
今5人集まってるみたいなんですけど、
よさそうな人達だったので安心しました。

僕のブログを見てくれてる人もいるようで

一応ブログ見てます」

って言われました。
一応ブログ見られてます!

昨日は迷宮のメタルスライム回しで
レベル上げしてきましたたたみます。




35369090.jpg
フラフラしていたらサワッチに
メタスラ回しをやらないかと誘われました。
職は何でもいいと言うので
これから来るであろう(根拠なし)パラデンで。


メンバーはサワッチサイドが連れてきた
エッグさんとエルザさん、
ってどっちもフレやないけ!
どこでつながったの?


どうやらメタスラ回しは時間がカツカツらしく
「本気の装備で」

「まじで時間ないからよろしく」

と50回くらい釘をさされます。
どうやら移動も戦闘も最速で行かないと間に合わないそうです。
僕はばくれつで参戦。




63444748.jpg
いざ迷宮へ。
戦士サワッチ、武闘家エッグ、賢者エルザ、
全員がバラバラの方を見ていて一体感0。







スピードには敵の強さも重要らしく
63457675.jpg
キラートーチにパペットロープ達だったので
ちょうどいい弱さ、と思っていたら
次の曲がり角で
















63457867.jpg
ずしおうまる。
何でやねん。









63459900.jpg
道に迷い中
(時間タイト)








63461671.jpg
メタルスライム倒します











ボスは
63447590.jpg
ジャミラス

63447669.jpg
ジャミラス


63462478.jpg
やいばのぼうぎょ中。
(時間タイト)



戦闘中チャットしてたら動きが止まるという
ぬぐい難い悪癖が発動しサワッチに
「ほんまに動き止まるなwww」
と20回くらい言われました。
おかげさまで写真がこれだけしか撮れなかった。












63449842.jpg
二周目は海のとこ。






63452661.jpg
あっ、うみぼうず・・・
こいつ確か依頼書で出てたんだよな。
こっそり依頼受けよう。

「今の仲間を誘いますか」

→はい
いいえ

ギャー!!
間違えた!!
ばれた!!

サワッチ「動かへんから何かしてる思ってたんや」

無事討伐して花火もらいました。
一個。






63450768_20130525052117.jpg
ガニラスのつうこんとアサシンアタックでえっぐさん死亡。
(時間タイト)
このときエルザさんも死んで遠くで寝ています。
(時間タイト)






63454680.jpg
メタスラにかますばくれつ。


エルザ「これ」

「超スローペース」

プラン「超つくの?」

サワッチ「この4階がまるまるなくて」

「ぎり」

えっ。






63463683.jpg
んでも結局11万~12万くらいかは経験値もらえたのでよかったです。
同じ場所でレベル上げしてると飽きるのでこれはいいかも。
今一枚4000Gくらいするのでちょっと高いですけど。
ちょうど今までの分何枚かもってたのでよかったです。






解散間際にグレンにいたら
声をかけていただきまして
162630239

63470920.jpg
大変よいぐるぐるめがねでした。
マーベラス。



ブログランキングに参加していますー。
俺・・・明日から金の亡者になる・・・
欲しいものがあるんだ・・・
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- きりつぐ - 2013年05月25日 23:07:56

金策金策金策!金策しましょう!私も今この世は金状態です!

- エルミウ - 2013年05月26日 00:51:19

アチチハチチムチチ団とっても素敵な名前だとおもいます!
(ホントに良かったんですかっ!?笑)
元気メタスラ迷宮の最中に依頼書見てたり依頼書受けたりしちゃうプランさんさすがです

- ヒロクポ - 2013年05月26日 09:43:20

弟さんの事を心配して見守る良き兄、心がほっこり( ^ω^ )しました。
メタスラでの迷宮は良さそうですね☆彡運が良ければメタルのかけらも手に入るかも知れない。
欲しいもの是非、手にいれて下さい☆応援しております。
ぷっほおぉぉぉ!金や金や!世の中金や!

- レックス - 2013年05月26日 14:01:16

僕も欲しいもんあるから金貯めてます。
フレのアトラス連れてってもらう時値切ったり必至にイーソーだけ狩ってたり。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月28日 19:23:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
