banner(3).gif

マスター装備初陣

IMG_4594.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_1766.jpg
以前作ってもらったマスター装備の内訳を
見せてほしいと言われたので載せますっていうか
言われたの2週間くらい前なんですけど
遅れすぎですよね僕だけ時間軸おかしいんでしょうか。

要はフレンド達に錬金頼んだら
おしゃれ+3の代物ができたって話。
その超絶ハイパーミラクル絆錬金(効能なし)の
マスター装備をひっさげてきた話。









先日はフレンドのローレルさんさっちんさんと迷宮へ。
バズズでーす。
ローレルパラディン、さっちん魔法使い、僧侶さん。
職は何でもいいということなのでそうだスーパースターになろう。

162303615
ついにマスター装備が出陣するときがきた・・・
マスター初号機、いっきまーす。








63272143.jpg
うむ、パラデンローレルが封殺してやることがない。
僕の立ち位置もめちゃくちゃです。
パラデンとして僕がやりたかったことが今まさに目の前で行われている。





しかたないので延々メイクアップをします。
みんなの応援をします。
それでもやることがないので
63272225.jpg

63272352.jpg

63272589.jpg

63272624.jpg

63272993.jpg

63272873.jpg

63275621.jpg

63275819.jpg
写真がいっぱい撮れました。
たまにべホイミで回復を試みたのですが回復魔力が
107しかないので雀の涙ほどしか回復しません。




ローレル「これ時間なくなるよ」

一度ととして魅了されないバズズへのメイクアップをやめて攻撃に参加します。
バズズがパラディンにみとれたときは
ちょっと泣きそうになりました。





63276963.jpg
撃破ー。
当然のまほうのせいすい。
結局スーパースターは魅了を発動させることなく終了。
おしゃれ+3のマスターシューズはただの靴と変わりませんでした。
おしまい。



ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レックス - 2013年06月01日 01:21:43

バズズは多分スパスタよりパラディンが好きなんですよ
だからパラディンでいったらみとれますよ、きっと、多分
おしゃれ3でも積み重ねたら効果があるからなんとかして他で稼いだらその3も大きいかもしれませぬ

- ビビ - 2013年06月01日 15:08:03

あっ
たたまなかった!

たたみます

- イーリス - 2013年06月01日 17:34:02

そのマスター着てなかったら危うく全滅だったよプランちゃん!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム