banner(3).gif

昨日のチーム機能事情

54132518_20130519213707.jpg
バージョンアップ初日ログインしたら
チームチャットで

アラン「プランさん装備欄開けてXボタン押してみてください」

と言われました。

プラン「ヌンチャクなんですけど!Xボタンってどれ!」

ミィッピ「2とか押してみたら?」

装備欄が並び変えられました。

たたみます。






どうやらユニフォームが着れるチームレベルに
達したそうでユニフォームが着れます。
61927593.jpg

61927699.jpg
何だかすごくたなげん色のが出てきました。






62630239.jpg
↑参考画像

そうこうしているとたなげんリーダーの居場所が
ドルワームに変わり(チームロザリーヒルの本拠地。
当時リーダーとみまみまんさんが適当に決めたらしい)








61932194.jpg

61932273.jpg
ユニフォームが






61933452.jpg

61933559.jpg
数分おきに変わります。












着たくないセンス悪い変な色だとリーダー解雇などと
文句だけはいっちょまえに言いながらも
61965355.jpg
気がつけば全員で同じユニフォームに身を包み
みまみまんさんとエンジェルアキルさんと
おぴょんさん(ぽよんさん)と迷宮。
初トロルバッコス。

同じユニフォームで初めてそろえたせいか
みんなの顔も引き締まって見えます。



61966021.jpg
あっ、みまみまんさん半目。

みんなの顔も引き締まって見えます。








61977149.jpg
アズランで声をかけてもらいましたー。






61975194.jpg
ケンタウロスごっこ。
尻に顔をうずめるエンジェルアキル。
というかエンジェルの髪型だったエンジェルアキルが
キュースケ(エルフのストーリーに出てくるおっさん)
みたいな髪型になってました。
今回のバージョンアップで一番腹立たしいヘアーカット。







62007970.jpg
また色が変わっている。



ブログランキングに参加しています~。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ナフタル - 2013年05月20日 06:52:18

自分もチーム運営してますが、ユニフォームはまだありません,,,
プランさんを確認したらダイス勝負の再戦を仕掛けにいきます!

- まりん - 2013年05月20日 12:21:28

紫いいな~♪
たなげんカラーってやつね(*^-^*)
とっても似合ってるよー!

- ルーク - 2013年05月20日 14:15:12

アレ、ものっそいパターン少ないんですよねぇ・・・ ; ;
ウチもチムメンみなさんから「なにこれ??ダサすぎr」言われるたびに
「デフォだとこれしか選べないのっ!!レベ上げ急務!!!」的な言い訳多数。

てか、プランさま。
昨夜はかなり激しくインアウトプレーしていらっしゃいましたが、
強ボスとか元気とかモロモロだいじょぶでしたかw
チリンチリンなるなるwww

- レックス - 2013年05月20日 17:38:39

数分おきって結構変わりますねw
ピンクいいですよピンク。

- たなげん - 2013年05月21日 11:07:54

紫いいわー
かっこいいわー
理解できないとか意味不明です

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム