banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

朝のレベル上げ

62009380.jpg
朝早起きしたご褒美にメーヨーからお許しが出て
ちょっとだけログインできたのでおなじみの武器鍛治依頼。
(これしかやったないって言ったらフレンドのタニッシーに冷たい目で
もったいないって言われた)

たたみます。









今朝はチームメンバーのチャットの98%は打ち間違えるエルミウちゃんと
弟のハチチとどこからどう見ても暇そうなヒュレンドのミドリさんとで
レベル上げにいきました。
ブルーイーターとレッドイーターでイーター狩りです。



ミドリさんは登場するなり
62047444.jpg
二段ジャンプ!
と新しいしぐさをもう入江に来るまでに
120回くらい見せてくれました。
だいぶ気に入ってるんでしょう。
一日中やってました。




62053676.jpg
イーター狩り。








62058511.jpg
イーター狩り





62056220.jpg
イーター狩り

途中サーバーにつながらないと落ち悪夢が甦ります。
(イーター1セットで経験値800)

弟が網戸を洗うという実家の用事できたので代役を探します。
えすさんがログインしています。

「えすレンジャーに緊急討伐クエストの依頼だ」

「えすレンジャーレベルいくつ?」
(23とか言うでえ)

と思ったら

「53」

まさかの53!
戦える!
レベル高くてもひっさつとかとってない可能性があるので聞いたら
「ある」
と。
まともなレンジャー!
どうしたんだえすさん1.4になって中の人変わったの?



62059426.jpg
エルミウ、ミドリ、えすさん。
ってかえすさん何なのその格好。

手前のクソガキっぽいドレッドは
エルミウちゃんのサブキャラのレンジャー応援部隊です
チームチャットではかわいそうな目にあっているキャラ。
今日は大活躍。







えすさんがそば汁をこぼしながら
レンジャー役をこなすという神技を見せながら
62058970_20130518162105.jpg
イーターを



62059039.jpg
狩ります。









62067244.jpg
途中でやすこさんという方が
ブログ見ていますと声をかけて応援してくださいました。
何回かしてくださったのでオレミウが対抗心を燃やしています。


なんだかんだとチャットしてたんですけど
それと元気玉がやけに長い。

「あれ?」

「もしかして終わってる?」

「ちょっとログさかのぼってみるわ」

「終わってる・・・」

ログをさかのぼったら
相当、相当上の方でLまで倒し終わってました。
もう終わってるのにそこからも一同は
ブルーイーターが仲間を呼ぶのを待ち
魔法戦士はひっさつを使い武闘家はためるをし
レンジャーはポルカを使い応援レンジャーは応援をする。
多分この元気玉50分~1時間はやってました。





62073236.jpg
というかものすごく経験値が少なかったんですけど。

プラン「何でだろう?」

えす「しゃべりすぎじゃない?」

確かにしゃべってる間攻撃の手完全に止まってました。






ブログランキングに参加していますー。
今回のバージョンアップは新職がないので
これまでと全然ちがう気がしますねー。
チャットルームや特にチーム関係が変わったので
自然な形で楽しむ方に比重をおけます。
何かしないといけないこと!というのが僕は特にないので
いろんな楽しみ方ができます。
ちょっとの間のんびりできそう。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミドリ - 2013年05月19日 12:13:02

あのー、写真だけ見ると、わたしテンション高い変な人に見えるのですが・・・?

- エルミウ - 2013年05月19日 13:57:23

地面に足ついてる時間より空中に浮いてる時間の方が長かったお姉さまと
イーターと同時にそば汁とも戯れながらのハイレベルレンジャーさま。
そしてやすこさんとの応援合戦のほうに夢中だったわたくし。
イーターちうで覚えてるチャットは「二段ジャンプ!」「二段ジャンプ!」「そば汁!」。
充実の1玉1時間。ありがとうございました。

- 彩鈴 - 2013年05月19日 14:01:33

みどりさんが素敵すぎるwww

- やすこ - 2013年05月19日 16:21:15

応援さんいらっしゃったのですね。

初めてブログ書いてる方を見かけたもので、舞い上がってしまいました。

写真まで載せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

また見かけたらお邪魔にならない程度に応援させていただきますね 笑

- S - 2013年05月19日 17:16:02

そっそれでも経験値7万は入ったじゃん!
私レンジャーも54に上がったし( ´∀`)

因みに初めてイーター行ったのはレンジャLv23の時でした。

ガルゴル行ったのもそう。。。ガルゴルに毎日連れだされていつの間にか53になってたよ・・・レンジャー怖い・・・。

- デスノ - 2013年05月20日 05:53:09

ミドリちゃんウケるwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
