banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

1.4

61705235.jpg
うおおおおおおおおおお
ついに!
1.4が!
始まりました!
仕事と育児を終えログインですうおおおおおおおお
やることはたくさんあるぞおおおおおおお

たたみます。








61639331.jpg
まずはランドン山脈でぎんのこうせき拾いからの






61921967.jpg
武器鍛治依頼。
やること多いと何していいかわからず
とりあえずマラソンか武器鍛治に逃げるぬぐいがたい悪癖。
しかもこの日の武器鍛治はどうのツメ(300G)
せいどうのたいけん(300G)てつのヤリ(600G)と
地獄のメニュー。
なめてんのか!

華麗にスルーしてチーマーに話しかけると
各々クエストに挑んでいる模様です、
ってかほとんどパーティー組んでない!



61678229_20130517230614.jpg

今日はドブボードライドオンクエストと
解放クエをやろうかなと思っていたら
ちょうどみまみまんさんが。
たなげんリーダーと裸の貴公子レインさんを誘い(二人ともクエ終わってる)
まずはドブボードです。








レベル解放。
フォレスドンと
61702663.jpg
落陽の草原へ。

滅びたのにすごい人。
まるで観光地です。
大陸中の王がザマのほうかを見て集まったり
この村が災いの王で滅びたり
わりとストーリーおもしろいんですけど
誰もストーリーについて話してるのを見たことがない。
僕だけ?



最後レインさんとえすさんとシスターさんと迷宮に。
抜けようとするレインさんをすごい馬力で止めようとするえすさん。
無事迷宮にいってくれるのことに。
ネゴシエーターえす!

最後時間が限界突破だったのでむりやり迷宮誘っておいて
すごい勢いでログアウト(酒場で)



てかこの日写真4枚しか撮ってなかった。
しかも3枚は後ろ姿。
相当どうかしてたのかな。


ブログランキングに参加しています。
とりあえず今からログインします。
何すればいいかさっぱりわからないけど
とりあえずチームのやつやりたいです
(依頼書とチームクエストを全く理解していません)
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ!↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- まちゃぼん - 2013年05月18日 02:08:16

いつも、楽しく拝見してますー

こないだ、家におじゃましたんですが不在でした…

- ナフタル - 2013年05月18日 12:12:39

初投稿です\(^o^)/
昨日はとても楽しかったですwみまみまんさん美人で奇人でしたねー(*´ω`*)
またお邪魔させて頂きますので後ろには気をつけて下さいねw

- えす - 2013年05月18日 13:16:05

私の写真使いなよ!すぐ上書きされちゃうけど( ´∀`)

- ヒナカ - 2013年05月18日 15:00:15

16日あの日メギラザの洞くつで、ありがとでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
緊張しすぎて、写真を撮る手が震えてました(笑)
またどこかでお会いしたいです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
