banner(3).gif

風邪引き

59452427.jpg
熱が39度ほどあります。
ちと休みます banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2013年05月08日 21:53:07

お大事に^_−☆

- レックス - 2013年05月08日 22:11:20

お大事に~。

- myla - 2013年05月08日 22:16:45

風邪、はやってるのかな?
偶然ですが、ウチの相方も現在38.6度の熱で寝込んでます。

お大事にしてください。
お花の世話はまかせてくだされ!

今テレパシーで、冷えピタひと箱と、マイラさんの作った梅がゆを送っておきました。
厳しい修行に耐えた武士どのなら、受取っていただけると信じております。
(ついたころに、おかゆが梅色の糊になってたらすみません)

- フライン - 2013年05月09日 00:13:13

↑↑(画像)熱が高いせいかもしれませんが、顔からなんか暴発してますよ

- きりつぐ - 2013年05月09日 01:32:57



お大事に~
ちゃんと寝なさいよ~

- さんかく - 2013年05月09日 02:29:34

熱とか喉痛いだけがあるときは
バファリンとかイブとかの解熱鎮痛剤で
熱を下げるのがいいよ。喉の炎症もとれるしね。
薬は直すもんじゃなくて諸症状をおさえるだけで、
直すのは自分の体力だから、余計なことをして
体力を使っちゃうと直らないので
ゆっくり寝て、メシをちゃんと喰ってくださいナ。
って、オレ医者みたいなこと言ってるが
医者じゃあないよw

心配で>< - はちみつ - 2013年05月09日 02:58:42

初コメ失礼します
いつも笑ってみてましたけども、体調不良とのことで
心配でコメント書かせて頂きます

体力など低下すると口内炎も出来やすいと聞いたことあります
免疫力の低下に伴ってのですかね
なんにしても体調回復お祈りしております
また元気にブログお待ちしております<(_ _)>

- オータム - 2013年05月09日 07:28:29

これは…………
ただのしかばねになって、転生するパターンでは?w


お大事に~。

- ヒロクポ - 2013年05月09日 10:11:17

お大事にして下さいね〜!

- デスノ - 2013年05月09日 12:02:26

熱!!!????

プラン!!!!
とうとうですこにほれたのね!!!???
うふふふふふw
もう、プランったら〜♡
しょうがないな〜♡♡♡♡

でも、ですこロッソがいるから!
ごめんなさい!!!!

ぐもっ!!!!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月09日 12:03:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- とんたん - 2013年05月09日 13:15:49

初コメいたします

お体お大事に〜

- グレース - 2013年05月09日 19:47:33

ひっそりと読んでますの。

お大事に。

- やまゆう。 - 2013年05月09日 20:13:08

うちの娘(1歳)&旦那と一緒だ(´;ω;`)

プランさんも、早く良くなりますように~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この機会にゆっくりお休みくださいませ~

- またん - 2013年05月10日 02:51:11

プラン聖ーーー!

剛なる仕事をこなし続けたツケでしょうか…
いつも裸でいたせいでしょうか…

ゆっくり休んでください、
復活を楽しみにしています!

- Ryo - 2013年05月10日 03:20:46

初コメです

お体お大事に><
ゆっくりブログに更新くるの待ってます。

- ふじさき - 2013年05月10日 10:07:49

昨日メギでお見かけしたということは良くなられたんですね。でもオーガとは言え病み上がりでアンタレスはちょっと心配になりました、お大事に。

- みーん - 2013年05月10日 12:19:43

暑くなったり、寒くなったり困りますよね
(><;)
お大事にして下さいね。
復活楽しにしています。

- ルーク - 2013年05月11日 01:08:34

ウチも次男(1歳児)から始まったカゼが嫁→長男と伝来し、見事終着駅(ワタシ)に到着。

熱もだるさも咳もおさまったんですガ、鼻がねーーーーーーー。
イマの時期のんはしつこいYOですから、プランさんも本当にお大事になさってくださいませm_ _mムリハキンモツヨー

- ゆうたん - 2013年06月03日 20:21:37

お大事にです><私も今日はぐったり><;
この時期の風邪はつらいですよね。
ゆっくりお休みして復活してください!
この前、こっそりグレンの酒場前でお見かけして、かってに感動してました!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:06:01

れっくすさん
ありがおつ!

> お大事に~。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:06:53

マイラどの
風邪ひいてたときがあったんですね僕!
相方のみるくどの大丈夫ですか!


> 風邪、はやってるのかな?
> 偶然ですが、ウチの相方も現在38.6度の熱で寝込んでます。
>
> お大事にしてください。
> お花の世話はまかせてくだされ!
>
> 今テレパシーで、冷えピタひと箱と、マイラさんの作った梅がゆを送っておきました。
> 厳しい修行に耐えた武士どのなら、受取っていただけると信じております。
> (ついたころに、おかゆが梅色の糊になってたらすみません)

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:07:22

ふぁうラインさん
おもむろになおしておきました



> ↑↑(画像)熱が高いせいかもしれませんが、顔からなんか暴発してますよ

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:07:44

> お大事に~
> ちゃんと寝なさいよ~

きりつぐさん
ありがおつごおざ¥ざいあmした!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:10:14

> 熱とか喉痛いだけがあるときは
> バファリンとかイブとかの解熱鎮痛剤で
> 熱を下げるのがいいよ。喉の炎症もとれるしね。
> 薬は直すもんじゃなくて諸症状をおさえるだけで、
> 直すのは自分の体力だから、余計なことをして
> 体力を使っちゃうと直らないので
> ゆっくり寝て、メシをちゃんと喰ってくださいナ。
> って、オレ医者みたいなこと言ってるが
> 医者じゃあないよw


さんかくさん
優しい・・・優しいさんかくさん・・・!

Re: 心配で>< - プラン - 2013年06月29日 18:11:46

> 初コメ失礼します
> いつも笑ってみてましたけども、体調不良とのことで
> 心配でコメント書かせて頂きます
>
> 体力など低下すると口内炎も出来やすいと聞いたことあります
> 免疫力の低下に伴ってのですかね
> なんにしても体調回復お祈りしております
> また元気にブログお待ちしております<(_ _)>


はちみつさん
ありがとうございます!
これが初コメントだったんですね・・!
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:12:11

> これは…………
> ただのしかばねになって、転生するパターンでは?w
>
>
> お大事に~。

オータムさん
新生プランがうまれる!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:12:59

> お大事にして下さいね〜!

ヒロクポどの
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:13:37

> 熱!!!????
>
> プラン!!!!
> とうとうですこにほれたのね!!!???
> うふふふふふw
> もう、プランったら〜♡
> しょうがないな〜♡♡♡♡
>
> でも、ですこロッソがいるから!
> ごめんなさい!!!!
>
> ぐもっ!!!


デスノン
あかん、いつ見ても近寄ったらあかん臭がすごい!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:15:36

> お大事にどうぞ
>
> 最近インターネットに繋がらない事があるようですが、ゲーム中に電子レンジを使っていたりはしませんか?
> 詳しくは知りませんがレンジの電波とWi-Fiが干渉して繋がりにくくなる事があるようです。
> 実際、我が家ではドラクエ10プレイ中にレンジでチンすると、例のブラック画面が出てログイン画面に戻されてしまいます。
> 無いとは思いますが、一つの事例としてお伝えしますお


( ^ω^ ) さん
電子レンジは使ってない時間帯なんですけどね~。
だめなときに限ってフリーズするので困りますよね!!
情報ありがとうございます!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:19:43

> 初コメいたします
>
> お体お大事に〜


とんたんさん
初コメントありがとうございます~!
体今はもうなおりました!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:20:06

> ひっそりと読んでますの。
>
> お大事に。


グレースさん
ひっそりと大事にしますありがとうござおます!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:23:49

> うちの娘(1歳)&旦那と一緒だ(´;ω;`)
>
> プランさんも、早く良くなりますように~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
> この機会にゆっくりお休みくださいませ~

やまゆうさん
旦那さんと娘さんはもうなおりましたか!!
お大事にです!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:25:04

> プラン聖ーーー!
>
> 剛なる仕事をこなし続けたツケでしょうか…
> いつも裸でいたせいでしょうか…
>
> ゆっくり休んでください、
> 復活を楽しみにしています!


またんさん
プラン性!?
裸で風邪引くほどヤワではない!はず。多分。おそらく。
風邪引きました。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:25:56

> 初コメです
>
> お体お大事に><
> ゆっくりブログに更新くるの待ってます。



Ryoさん
ありがとうございます!!
今は治って更新再開しました!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:26:43

> 昨日メギでお見かけしたということは良くなられたんですね。でもオーガとは言え病み上がりでアンタレスはちょっと心配になりました、お大事に。


ふじさきさん
このときのこと覚えています!!
風邪なのにログインしやがってって思われてるだろうなぁ
と思っていました!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:27:15

> 暑くなったり、寒くなったり困りますよね
> (><;)
> お大事にして下さいね。
> 復活楽しにしています。


みーんどの
今は復活していました!!(およそ2ヶ月前)

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:28:37

> ウチも次男(1歳児)から始まったカゼが嫁→長男と伝来し、見事終着駅(ワタシ)に到着。
>
> 熱もだるさも咳もおさまったんですガ、鼻がねーーーーーーー。
> イマの時期のんはしつこいYOですから、プランさんも本当にお大事になさってくださいませm_ _mムリハキンモツヨー


ルークさん
終着駅に笑いました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム