banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

チームでイベント

58580221_20130510214700.jpg
酒場にバトルマスターで預けるようにしたら
連日17000~18000くらい稼いでくれてます。
パラディンで預けて一日700~900だった頃の自分を殴りたい。

風邪、何とか熱は下がりまして後は喉が少し痛いのと
鼻が数分おきに出るくらいなのでほぼ完治しましたドラクエ内外やコメント欄で
心配してくださった方ありがとうございました
昨日ログインしたら突然イーター乱獲反対!と延々叫ぶぶきみな集団に囲まれ
その人達には風邪の心配はされませんでしたが本当にありがとうございました。

今日から熱がぶり返すまでブログ再開しますどれだけ
書くのたまってるのか考えたくないですたたみます。







57600932_20130508100134.jpg
先日オルフェアにみまみまんさん、エンジェルアキル、ぽよんさんがいたので
うだうだ遊んでたらミドリさんがやってこられまして







58585220.jpg
すごく別人みたいになってました。
ここ数日で何かあったんでしょうか
悩み相談ならいつでも乗ります言ってください。






58585486_20130508100048.jpg
またうだうだしてたら右側のみまみまんさんがプクリポの方に声をかけられまして。

「見たことある人がいる!」

「名前覚えてないけどブログで見たことがある!」

悲しい。
何か悲しい。
母さん、僕はここにいるよ。

みまみまんさんが
「後ろにいるぞ」
と言ってくれたのですが
その彼は僕に特に興味を示すことはなく去っていかれました。
いや、別にいいんですけど何か悲しい。









5月4日の夜中、チーマーのらうらちゃんが入院からの快気祝いということで
チーム集まってのイベントがありました。

酒場にいくと
59043864.jpg
陰から覗くみまみまんさんが。
何で柱の陰に隠れてるの
これは怖かった。





内容は
59052684_20130508100325.jpg
ドルワームを使ってかくれんぼです。


景品ありイベントだったのですが
何と景品はチーム一の紳士ぶっちぎりの一番人気僕が抱きたい男No.1のアランさん提供

バズズの権利
けんじゃのつえ
天使のタクト
ハートのテーブルと机セット
お好きなレシピ1つ
メダル王コイン5枚セット
メタスラコイン30枚セット
汗と涙の結晶99個
メタピーとドラキー像
オーブ全種類
ごうかなラグ緑大中小
ゴールドストーン10個

いやいや。
豪華すぎるでしょう。
ある日チームチャットでアランさんが
「総額40万を超えましたw」

いやいや。
wじゃないからwじゃ。
すごすぎる。
ちなみに汗と涙の結晶99個はリーダーがこの日のためにタコメットから絞り取ったり
木工職人や裁縫職人の方々が作って持ちこんでくれたりしたものです
提供はロザリーヒルでお送りしますみんなすごい。

鬼は僕とアランさんのオーガ組でみんなを探します。




まずは
59055918.jpg
たなげんリーダーからの挨拶。
ありがたいお言葉。
いつ見ても凛々しいお姿。







59060094.jpg











59069507.jpg
開始前にテレサさんが寝落ち。
さらばマザー。










59070935.jpg
宝箱発見。

チームチャットで
「宝箱見つけた!800G発見!」
と流したら
みまみまん「どこどこ!」

「みまみまんさん確保!」








59077127.jpg
ドルワームは一直線が多いのか続々と捕まるチーマー達。
そんな中エルミウちゃんが最後まで見つからず、
ってかずっとここに立ってたらしいのですが
これで見つからなかったらしい。
シンプルイズベスト。






59078031.jpg






30分が過ぎ終了して
59079772.jpg
授与式。
優勝はぽよんさんでした!!
汗と涙の結晶もらったのだったかな?



続々と授与されていく中
59084280.jpg
リーダー寝落ち。
この時点でかなりの人数が脱落しています。






59084393.jpg
みんなありがとうございましたー!
楽しかった!

ってかこの後たなげんリーダーから汗と涙の結晶が15個送られてきました司会ありがとうだって。
くっ、リーダー・・・!





ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ミドリ - 2013年05月11日 11:28:30

あれっ・・・??
そんな格好した記憶がないんですけど・・・

- レックス - 2013年05月11日 12:21:44

な、なんと豪華な。
僕も今日チームで逃走中やることになって全部任されたんですけど景品メタスラのコイン10枚ですよw

- フライン - 2013年05月11日 12:29:08

景品が、自分が主催するイベと比べ物にならないくらいすごい…

- タナゲン - 2013年05月11日 21:08:34

イベントお疲れ様でした

寝落ち申し訳ない
久々にコントローラーもって寝落ちしてましたよ。限界だったようです。

では、結晶作りにいってきます

- らいか - 2013年05月12日 02:14:21

初コメントです^^;
いつも楽しい記事、ありがとうございます(^o^)

プランさん達のような、楽しい冒険ができるようがんばります^^;

- きりつぐ - 2013年05月12日 08:05:19

プランさん、ミドリさんのあれ・・・デスノのせいや・・・

二人でミドリさんち遊びに行ったときにデスノがミドリさんを洗脳・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月12日 10:40:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:32:14

> あれっ・・・??
> そんな格好した記憶がないんですけど・・・


ミドリさん
あれ?これミドリさんじゃないのかな??

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:33:39

> な、なんと豪華な。
> 僕も今日チームで逃走中やることになって全部任されたんですけど景品メタスラのコイン10枚ですよw


レックスsなn
それが普通ですアランさんがおかしいんです!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:34:22

> 景品が、自分が主催するイベと比べ物にならないくらいすごい…

フラインさん
何かこのときがおかしかったんですって!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:35:16

> イベントお疲れ様でした
>
> 寝落ち申し訳ない
> 久々にコントローラーもって寝落ちしてましたよ。限界だったようです。
>
> では、結晶作りにいってきます


たなげんリーダー
いや次の日仕事であれはすごいですありがとうございました

Re: タイトルなし - プラン - 2013年06月29日 18:35:51

> 初コメントです^^;
> いつも楽しい記事、ありがとうございます(^o^)
>
> プランさん達のような、楽しい冒険ができるようがんばります^^;


らいかさん
やったー!!
たのしく冒険しましょうねー!!
ありがとうごじあます!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
