banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この一週間くらい

57719864.jpg
フレンドのふみっつさんに新強ボスさそわれたので
いってきました。
こうだいさん(スキル有親切太っ腹と三拍子そろった男
ただ一つ残念なのはフレチャの第一声が毎回ち〇こ)
誘って言ってきました。

この日僕は誘われる直前渾身のドレスアップをしており
ふみっつさんとこうだいさんに会うと初お披露目です。

ふふふ・・・
(かっこいい!何それ!)
どんな反応するかな・・・楽しみ・・・



57719997.jpg
ふみっつ「プランさん」

プラン「はっ、はひ!」
(クククキタキタ)

ふみっつ「何ですかその格好」

プラン「えっ?」
(あれ?)

ふみっつ「微妙・・・」

プラン「えっどこがどこが!!」

こうだいふみっつ「全部・・・」

僕のドレスアップは終わりました。







さて今週は
56979463.jpg
一日36時間ログインするかやことさんと
つよいボスいったり







56947793.jpg
家に行って少し離席して戻ったら
知らない人達にすんごい囲まれて
手もみされてたり






57085464_20130503220010.jpg
チームのエルミウちゃんとまさやん(ふくびき神)と
イーター行ったり、
あ、これおもしろかった。
エルミウちゃんが初2垢初イーター狩りで
足で操作してたの。
これまた書こう。




他には
56989948.jpg
イーリスさんに指定された見知らぬ家に行ったら







56990319.jpg

56995519.jpg
まじで理解不能だった。

そんな一週間。




ブログランキングに参加しています。
何かもう絶対もっといっぱいあったけど
写真がどこに保存されてるのかわからない記憶がどうかしている
明日からはちゃんとする(45組班長)
下のうろこ僧侶をクリッククリックすると
ランキングがランキングクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

わからん - トーヤ - 2013年05月04日 00:17:13

プランさんの家がどこかわからんちーん(;_;)

- あ - 2013年05月04日 01:47:01

足操作よりもイーリスさんネタの詳細を記事にするべき!

- ルーク - 2013年05月04日 08:52:52

盛りだくさんでお腹いぱい系ですな ^ x ^ ウラマヤー

- ふじさき - 2013年05月04日 10:25:06

イーリスさんのネタの事をもっと詳しく!

- ミドリ - 2013年05月04日 10:49:57

(流れ的に)イーリスさんのネタの詳細希望!

- レックス - 2013年05月04日 11:41:51

第一声がち○こ。
かなりの猛者ですね。
あ、僕写ってるw

- ヒロクポ - 2013年05月04日 15:18:41

ドラクエを満喫しておりますね。
プランさんのオーラが彼らを惹きつけるんでしょうね(笑)普通では味わえない、とても濃いドラクエライフです。けど、なんか胸焼けしそうw
応援してます!

- レックス - 2013年05月04日 21:15:05

あ、ドレスアップですが、いいかどうかは分かりませんが腕があみごてのままだから何か他のものに変えるのと足げんぶにしてメイン白ライン赤にしたらいいかも。
いいかどうかは分かりません。
やってないので。

- プラン - 2013年05月06日 11:59:46

トーヤさん
ほほほ!見つけておくんなまし!!

- プラン - 2013年05月06日 12:00:19

あさん
カオスすぎて僕には文章にできません!

- プラン - 2013年05月06日 12:13:19

ルークさん
何だかとてもたくさんでした焼肉食べたい!

- プラン - 2013年05月06日 12:14:02

ふじさきさん
僕も全く意味がわからなかったので
書きようがないんですカオスすぎた。

- プラン - 2013年05月06日 12:34:07

ミドリさん
(流れ的に)あの場に居合わせた僕も何が何か
さっぱりわからんのですよ書きようがない!!

- プラン - 2013年05月06日 12:35:17

レックスさん
非常に教育に悪い男なんですがいい人なんです。

- プラン - 2013年05月06日 12:37:00

ヒロクポさん
いやいや!普通なんですよ!!
普通にドラクエしてます!!
胸やけしないですよ爽やかな清涼感!!

- プラン - 2013年05月06日 12:38:04

レックスさん
プラチナにしようとしたら色がかえられなかった・・・
げんぶ見てみます!

- レックス - 2013年05月06日 14:06:46

教育が悪くてもいい人になれるとは・・・
知らなかった・・・
カラーリング変えたいとこが帰れないの多いですよね。
運営は何考えてるのやらって思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
