banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

東京タワーイッドと蜘蛛とバズズとイーターとチームメンバーとまりんちゃんと時々おとん

56572105.jpg
その日僕はレベル上げをしたかった。
賢者が50になり全職カンスト気分になってたら
毎日ログインして5日に1も上がってない。
元気玉はカンスト寸前、思考回路は爆発寸前。
いこう、レベル上げしよう。
チームのみんなは何か忙しそうだ。
というかそもそも二人しかログインしていない。

たたみます。










仲間募集してますの緑玉を出そう。
今はオーブ欲しさに大目的がボスで
「ボッスンにスケットダンスしたいです」
で登録されている。

それを大目的をレベル上げにかえ
「イーターイタタタタタ」
にかえようと仲間募集にして
コメントを打ちかえy
チリンチリーン
「〇〇さんから検索で仲間にさそわれました」

早っ!!
おれのレベル上げ・・・

そいでイッド行ってきました。
途中でちょっとウィットに飛んだジョークを飛ばしたら
愛想のwもなかったので無言で写真無しで終わりました。
オーブは一発で出ましたよ。











さて、レベル上げをしy
チリンチリーン
「エルザさんから仲間にさそわれました」

「プランさん蜘蛛いきませんか」

「いきます!」

おれのレベル上げぇ


組むとエルザさん、ザンさん、レモネさんが
既にパーティを組んでいました。
ザンさんてあのモヒカンのザンさんか!
ちゃんと話すのはほぼ初めてくらいの勢いです。
緊張するなぁ。
レモネさんは以前イコプ邸でぺけぴーイーリスさんと
チョコヌーバに埋まる遊びをしていたときに
家に入ってきて私達のことを全く無視して
出ていった兵です。
そんな感じで一路蜘蛛へ。







56548039.jpg
捨てられた城辺りで
「ブログ見てます」
って言われました。
>エルザさん宛に。

エルザさんブログしてないよ!







56552726.jpg
ちょっとエルフの武闘家がかっこいいんですけど。
この写真撮るのに蜘蛛がじゃましすぎて
ずっと硬直する魔法戦士。








56550161.jpg
ただのモヒカンかと思ってたら
意外にかっこよかったです。







56553821.jpg
オーブゲットー。

何で服着てないのと言われるのですが
ないんです装備が。
魔法戦士上の装備を間違って汗と涙の結晶にしてしまったんです。
魔法戦士カンストまで後2なんでもうこれでいきます。






蜘蛛終えたのですが
蜘蛛行く前からしきりに
ザンさん「バズズいこう」

レモネ「いこう」



プラン「蜘蛛いこう」

エルザ「いこう」

間違いなく金を持つ者と持たざる者の発言の違い。
とれない意志の疎通。

ザン「6万G出します」

レモネ「出します」

今いくらなのバズズ。

「12万G」

いやいや。
僕とエルザさんはさっきとったオーブ分くらいの
寸志を包んでお渡ししました。







56569635.jpg
何かいい装備してるな・・・
見たことない。
それ何ていう装備?

いざバズズへ。









56570652.jpg


56570840.jpg


56571466.jpg


56570902.jpg


56572450.jpg

56572515.jpg
すごい撮れたバズズたくさん撮れた。
ザン僧侶エルザ僧侶が超安定してたので
余裕の撮影会でした。
危なげなし。








56574861.jpg
うおおおおおおおおおおお宝箱タイム!!








56572726.jpg
エルザさんゲットー!






「イーターいこう」

次の日仕事なんですけど!

「いこう」

ありがたい超ありがたい。
1時から始まるABC。





56588866.jpg



56591044_20130426020230.jpg
バイキ切らし系魔法戦士にもキレず
とても優しいお三方。
あなた達が神か。











イーターを終え明日入れ替えで
早起きだというザン氏達と別れ
(本当にいい人達でした)
ログアウトしようとグレン酒場にいくと

???「おーい走るとあぶないぞー」

どこかで聞いたことある台詞
どこかで見たことある名前
どこかで見たことある顔





56598141.jpg
まりんちゃんがいました。

「何してるの?」

「夜のお散歩」

あなたプレイ時間の9割くらい
散歩してるんじゃないの?




このとき目の前をおしゃれなプレイヤーが通りがかったので
追いかけていったらグレン教会前に
どこかで見たことある名前
どこかで見たことある顔




56599302.jpg
みまみまんさんがいました。
何してるの?





56602755.jpg
すんごいテンションで話しかけたりされました。






56600160.jpg

56603831.jpg
気がつけばたなげんリーダーにみまみまんさん
エルミウちゃんオ・デコちゃんにぽよんさんと
チームメンバーが勢揃いしてました。







「まりんちゃんあれやってあれ。あれ好き」
56603577.jpg
「なまくび」








56604892.jpg
リーダーが七変化すぎる件。



56605257.jpg
まりんちゃん「写真一枚500Gだよー」

やめて商売やめて。


遊んでくれた方々ありがとうございましたー!!





ブログランキングに参加しています。
この日はいろいろ行って楽しかったです
柿の種が尽きるほど満喫しました。
時空がゆがんでいるのかランキング1位
ありがとうございますありがとうございます
後花に水やりと肥料とタンスに放り込んでくれてる方と
スライムチャイム残してくれる方ありがとうございます
下のうろこみまみまんをクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- デスノ - 2013年04月27日 00:26:52

デスノがでたーーー!!!!
ありがとおおおお!!!
やっべ!すっげーうれしい!
結婚してええええ!!!!

- レックス - 2013年04月27日 00:47:29

ボッスンw
何故ボッスンなのですかw
別に裸でも生きていけますよね。
人間元々裸なのです!

- カズヤ - 2013年04月27日 01:11:56

ボッスン…

プランさんもスケットダンスをお読みなんですね(^-^)/


親近感がわきましたw

- たなげん - 2013年04月27日 01:14:17

日々満喫してるようで何よりです

道端でわいわいするのもたまにはいいものですね

- myla - 2013年04月27日 11:21:27

やぁ。武士どのこんにちは。
私だけの楽しみ方なのかもしれないのですが、
たたむ前の冒頭の画像をいつも楽しみにしております。
手がめっちゃ分裂してる!すごごごい!

お目目がぐるぐるしてるのが、いろんな意味で惜しいです。
それ外すとどうなりますか?死ぬですか?
もしや、武士どの、モンスターとの死闘の末、片目を失って隠してるんじゃ…。
(という、ノリ)

- モモ - 2013年04月27日 12:06:23

蜘蛛とお猿さんを経てようやくイーターイタタタタタができましたねw

>すごい撮れたバズズたくさん撮れた。
>ザン僧侶エルザ僧侶が超安定してたので
>余裕の撮影会でした。
>危なげなし。

ここ、なんかちょっとだけ切なくなりました。ちょっとだけ。

- ルーク - 2013年04月27日 12:10:56

じゃぁ、いつ寝るのかっ!!!!!

- さっち - 2013年04月27日 15:43:32

狩人の洞穴でお会いしました、さっちです! お会いできてマジ感激です!!!!
まさやん神様もいてテンション上がりまくりで、半寝から覚醒しました!!

- イコプ - 2013年04月27日 18:46:41

プランどの!
大変でござる宝箱出るとこの写真が多分逆転してるでござるよ!!(鬼の首をとったように)

- まりん - 2013年04月27日 22:20:44

強ボス→コインボス→LV上げ
充実してますな~♪
その間、あたしは散歩してたわけか・・・(-_-;)

- エルザ - 2013年04月28日 03:17:29

先日はお疲れさまでした〜\(^o^)/
あの後さらに濃ゆい出来事があったとはw

バズズの展開は私もビックリでしたww
まさに貧富の差が出た会話でしたな(-。-;

あ、ブログやってませんよ?

- プラン - 2013年04月29日 13:19:00

デスノさん
うわああああああああああああ
各地で彼女とか結婚とか言ってるうううううううう
本命誰!!!!
重婚はおっけえええええええええええ

- プラン - 2013年04月29日 13:23:20

カズヤさん
へへ・・・
ジャンプ読みながらドラクエしてますからね・・・

- ザン - 2013年04月29日 17:33:48

なかなかMPこないしバイキこないと思ったら撮りまくりですな・・・
分かってはいたけども・・・

またバズズン逝きましょう!

- プラン - 2013年05月06日 10:37:39

デスノさん
この尻軽男めえええええええええええええ

- プラン - 2013年05月06日 10:40:04

たねげんリーダー
己偽者め!!

- プラン - 2013年05月06日 10:41:42

マイラどの
やぁマイラどのやぁ。
あら冒頭の画像うれしいじゃありませんか。
たまに何か意味こめてやってる場合があるんですけど
大半は意味ないのですよふふふ
ぐるぐるめがねはアイディンティティ!!

- プラン - 2013年05月06日 10:43:30

モモさん
そうなんです余裕だったんです
どの辺がせつないかせつないK!

- プラン - 2013年05月06日 10:44:02

ルークさん
来世でしょ!!

- プラン - 2013年05月06日 10:45:57

さっちさん
入口のところにおられた方ですね!!
お会いした直後の書き込みありがとうございますw
半分寝てたんですか!!

- プラン - 2013年05月06日 10:46:52

イコプ氏
イコプどの!!
何言ってるか全くわかりませぬ記憶がございませぬ!!

- プラン - 2013年05月06日 10:47:55

まりんちゃん
日々いろいろやることあって楽しいどすなぁ!!

- プラン - 2013年05月06日 10:48:50

エルザさん
ブログ始めよう!!
後装備見せて!!

- プラン - 2013年05月06日 10:59:42

ザンさん
あっばれました?
ほら、それって僧侶のことを信頼してるからできるっていうか・・・ね

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
