banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ギャルとちからのゆびわ

56385339.jpg
こんばんは。
プランです。
レンジャーは獅子を狩るにもひっさつです。

昨日はメイデンさん(どS)に誘われて
ちからのゆびわ拾いにいってきましたー。
メンバーはメイデンさんのフレンドさん達。




よぅヴァース久しぶりー。
って、メギストリスでカラーコーデしてたら完全においてかれてる!
おいてかれたどころか僕をおいて戦闘まで始まっている。
俺まだヴェリナードにもついてないのに!



待って・・・





待って・・・




56346195.jpg
着いた!
戦うこと何回か。




56356004.jpg
出た!!

や、てかね、すごく最近にはない華やかなパーティー!
こんな組み合わせ私最近見たことない!




56358966.jpg
合成合成。
攻撃+1がつきました。
これで後一個とったら終わりだと思ったら
もうできないって言われた。
いつのまに3個もとってたんだ??
攻撃+1
守備+1
攻撃+1
というまた特有の特別よくもなくかといって格別悪くもない内容が
できあがりました。


4つ中一個はクエストでもらったので
123匹で3つなら結構早かったー!
その運よりふくびき・・・当てさせて・・・




ブログランキングに参加していますー。
家が
56159022.jpg
この状況だったのが






56324289_20130424231903.jpg
こうなっていました。





と思って今家帰ったら
56558930.jpg
こうなってた。
何があったの?!
謎ハウスすぎる!
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レオ - 2013年04月25日 01:14:56

どうもれおです(`・ω・´)
お部屋そうじさせてもらいました(`・ω・´)

お礼はないのですか?

- デスノ - 2013年04月25日 07:00:01

どうもデスノです☆〜(ゝ。∂)
今日は会えて本当に嬉しかったですわ
生プランはかっこよかったですわ
イコプさんのファンだったけど
これからはプランさん一筋ですわ

またダイス勝負してくださいねっ^ ^

- myla - 2013年04月25日 08:45:00

力の指輪おめでとうございますー。

冒頭の画像に麦茶吹きました。
武士どのがどこを目指しているのか。
まだ修行の足りない私には難しい問題でした。
パリコレ目指してるんですよね!
(トーキョーガールズコレクションかな)

待ちあわせのガタラのガラクタにいったら、
緑のおじさんにからまれました。
ポツコンだのポンコツだの言われて泣いて帰ってきました。
1人で待つのにはツライ場所なので、アズランの扇屋にしましょう。

- おもち - 2013年04月25日 09:44:30

ギガンテスかなんかのお尻から出てきたみたいに見える。

- まりん - 2013年04月25日 12:28:03

のび太くんかわいいねー♪
家・・・早く何とかしてくれないとお水あげにいけないよーT T

- にゃんこ - 2013年04月25日 12:37:27

深夜のグレン城下町、走りまわっていると教会の横に謎の集団がw
みなさん個性的なんですね^^

- モモ - 2013年04月25日 13:05:37

ちからの指輪おめでとうございます☆
けど、リーネばっかり指輪もらって!むきー!
結婚が実装されて、「じゃあ指輪だけオッケー」って指輪の交換が実装されないとわたしには指輪が。。。
♪ちりんちりん♪
ドラキーマ「最近、結婚詐欺が流行しています!指輪を渡すときは慎重に!」

- Chawder - 2013年04月25日 15:48:38

えすさんちに行ったらプランさんちがすごくきれいに見えた・・・
なにこれわたしの目やばくなってる!?

- レックス - 2013年04月25日 16:57:26

おめっとござます!
僕も力の指輪後1個なのに全然出ません。
そして気分でその辺にいたライオン3匹倒したらレシピ2個出るし…
レシピ運をアクセにぃぃ!!

- こーてん - 2013年04月25日 21:26:43

昨日はありがとうございました!
合成で成功したためしがありません笑
ふくびきはなかなかあたってるので一緒に行きたいなーーーー(´д`)

- プラン - 2013年04月26日 23:23:52

デスノさん
どうもでした~!
イコプ!!
って一筋宣言の直後にロッソ氏の彼女宣言?!

- プラン - 2013年04月26日 23:45:44

マイラさん
ヤフー!
合成、やっぱりよくもなく悪くもなく
中途半端でしたー!
冒頭の画像をドレスアップしようか迷うています。
ズランの扇屋って何だ・・・!

- プラン - 2013年04月26日 23:47:15

おもちさん
そしてエスタークのお尻からはえてくるのが
おもちさんですね承知いたしました。

- プラン - 2013年04月26日 23:48:05

まりんちゃん
畑どうなってたのあれ!!
一番びっくりしたの俺なんですけどおおおおおお

- プラン - 2013年04月26日 23:48:35

にゃんこさん
じ~~~~~~

- プラン - 2013年04月26日 23:50:05

モモさん
おおすごい何という妄想。
広場に提案しましょう!
チリンチリン
「変な提案が横行しています気をつけましょう」

- プラン - 2013年04月26日 23:50:47

チャウダーさん
そうでしょうそうでしょう
えすさんち汚い!
おれんちきれい!!

- プラン - 2013年04月26日 23:51:21

レックスさん
すげいレシピ・・・
高値売りたい・・・!!

- プラン - 2013年04月26日 23:51:56

こーてんさん
こちらこそー!
くっふくびきでいい目にあってるのですか・・・!!

- プラン - 2013年08月21日 21:24:54

レオさん
えー!レオさんのしわざだったんですか!
あんなに汚かった家がすごくきれいになっていたのに・・・
ごめんなさい!せっかくの掃除、本当にごめんなさい!
お礼は今度しますね!ぷんぷん!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
