banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

真面目な強ボス


イコプ氏が先日のキャロルえびすビール両氏とのアトラス戦を
動画におさめていたようで。(この時代に涙の手動撮影)
8分あるんですけど30秒も見れば充分の内容。
僧侶をできるのがイコプだけという
とんでもないメンバーだったので
僕はバラディン参加したのですけど
イコプ途中から油断しすぎです。
余裕が出てくるとすぐ油断する。
てかこっちに向かって手振ってるのが
神経を激しく逆なでしてくれます。

たたみます。






さて火曜日はツイッターにてプランイコプぺけぴーの
引率先生ことチャウダーさんに誘ってもらいました。
「プランさん真面目に強ボスいこう」



なぜわざわざ真面目にという一文をつけるのかが気になりましたが
待っていたその言葉を。
いこう。
あっ、そういえば最近うれしかったこと
こないだシスリーナさんという方とお会いしたときのですが。
「プランさんはまじめにやってるからいい」
マーベラス。
わかってくれてる人がいた。
僕はこれを聞いてキーボードの前
で感動で打ち震え柿の種をぽりぽり食べました。






集合。
56174030.jpg
チャウダーさんはまじめの意味をもう一度
考えよう。
更にメンバーにイコプ氏もいる。
イチモツの不安を抱えながら集まります。


それにしても後一人足りない。
そういえば会わせたい人がいる。
えすさんだ。

プラン「えすさん集合だょぉ」

えすさん「今迷宮中だよぉ」

プラン「イコプ、チャウダーさん、もう一人が今迷宮中らしいからちょっと待とう」

えすさん「プランタン死んじゃったよぉ」

まじで。
単独死かと思ったら全滅した模様です。
まじで。



「死んじゃったてへっ」

待って待ってキングレオ弱だよね?
さっき一瞬でも思ったおぉ、レンジャー53、
まあまああげてるやんと思った気持ちを返してくれ。


イコプ「迷宮で全滅て俺でもせんぞ」

まさかのもう一周待ちです。
イコプと2000万G欲しいとつぶやきながら待ちます。






56174648.jpg
何かコロシアムで人が死んでたんですけど
どうやったんだろ。













56197455.jpg
えすタイガー合流。
よしいこう。

えすさん「待って待って、何いくの?」

プラン「話は後だついてこい」

言うとぎゃーぎゃーうるさそうなので黙ってつれていきました。




イコプ氏は相変わらずプランのパンツが破れると天変地異がくるなどと
わけのわからないことを道中言っていますが、
これあれですね、えすさんイコプといった
二人を出会わせたらどうなるかを試してみたんですけど
こんなに交わらない二人ってあるんですね。
お互いがお互いのテンションをはじきあって全くかみ合ってない。
テンション×テンション=微妙な会話


さて、仲間達の仲もほぐれてきたところでいざ戦闘へ。
56199256.jpg
チャウダーさんのボケ。
かわいい。





56204529_20130426003138.jpg
プランさんのボケ。
気持ち悪い。

男と女のラブゲーム。








56200000.jpg
一発で出たー!
以前のイッドといいえすさんと行くと
一発でオーブが出るえすさん伝説。
(戦闘時間は通常の2~3倍ほど)









56204039.jpg
イッド戦・・・!
今始まるプラン×えすさんオーブ一発伝説・・・!









56221302.jpg
出ませんでした。









56201584.jpg
宿代わりにえすさんちに行くと喰われました。













56209015.jpg

56211343.jpg

56211136.jpg

56211136_20130424004016.jpg

56220309.jpg

56208076.jpg
今メラガイアがマイブーム。
流行ってます。
いつ撮ってもメラガイアはいい。

というかえすタイガーが
すごい頻度でホイミするんですけど
30の回復とか見る度にすごい悲しい気持ちになった。
一体どういうつもりでやってたんだろう、ホイミ・・・







56220852_20130426011836.jpg
何戦目かでオーブゲットー。
時価3000G。








えすさん「サブの家がこの辺にあるんだよ!来て来て!」
56223684.jpg
何だこれは。
わかめ?






56224162.jpg
タンスの刑。


えすさん「ふくびき引いてくる!」

「うん小びん!」

「うん小びん!」

「くそやくそう!」

「おっ、確変!」

「一等当たったー!」

悪霊の神々のコイン当てよった!!





56228573.jpg
王様の耳はロバの耳。
あやかろうと12枚まとめて引いたら最高がせいすいでした。





ブログランキングに参加しています。
ふくびき心底コインボス当てたい病。
みなの力をふくびきに↓
下のうろこみまみまんをクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- myla - 2013年04月26日 02:52:14

昨日はお忙しいところを失礼しました。
赤さんのごきげんはいかがですか。

私、割と運が良い方で、
ココひと月でバスス二枚、アトラス三枚当てております。
そのうちの何個かは、武士どののお家の花の水やりの帰りに当てました。

なので、今度、私が後ろからそっと見守ります。
偶然会ったら一緒に引きに行きましょう。
(わぁストーカーだ怖えぇぇぇ)

- えす3 - 2013年04月26日 06:03:04

結局あのアレは何されてたの。

あとメラガイアー私も一時期撮りまくってました(´∀`)
メラガイアー超クール(熱)

- シスリーナ - 2013年04月26日 06:27:08

かきの種美味しいですよね。好きです。
私はあの時、あたりめ食べてました。噛むたびに味が出るんです。好きです。

是非また強ボス行きましょう。真面目に。

- Chawder - 2013年04月26日 08:54:06

いや、わたしは真面目だったんですよー!
蜘蛛はまりがちだから必殺誘発したくて装甲薄くしたんです!!ほんとです!!
その証拠にMP吸いやすくて宿屋も行けるイッドではちゃんと着替えている・・・
なのにそのイッドでなんであんなにMPカツカツに・・・???
イコプさんのMP消費量が尋常じゃなかったんですけどあの方歩いてるだけでMPだだ漏れなの???
また行きたい・・・・・(´▽`*)

- モモ - 2013年04月26日 11:05:55

イコプさん手振ってたw
そして神位置からの宝箱ダッシュww
いち早く中身を確認しての白チャwww

- レックス - 2013年04月26日 17:08:40

真面目ですな!
すごい真面目ですな!
コロシアムの死体はバトマスクエでしょうね。
それ以外考えれないです。
3DSだから動画見れなくて悲しいですw
早くPCなんとかしないとw

- みーん - 2013年04月26日 21:02:27

前にお会いしてお話した時、プランさんって、まじめな方なんだな〜( ^ω^ )と思いましたよ。

まじめにやってるかはともかく( ^ω^ )

- プラン - 2013年04月26日 23:53:25

マイラさん
いえいえこちらこそ!!
来てもらってるときキーボードないと
ほんとに申し訳ない感じになるんですよね。
僕がキーボードなし出しながら家にいって
誰かいたら通訳してくれませんかねw
コインボスすごっ!!
いつ当たるんや・・・

- プラン - 2013年04月26日 23:54:55

S3
メラガイア―クールだよね炎だけど超クール。
遊ぼう!!!!!!!

- プラン - 2013年04月26日 23:56:21

シスリーナさん
あたりめ!!
柿の種にライバル現る。
噛めば噛むほど味がでますなぁ
強ボスいきましょう!

- プラン - 2013年04月26日 23:57:53

チャウダーさん
はいはい、わかりましたよわかりましたよ
カミハルムイのキッチンで既に装甲を薄くしてたと?
オーケーオーケー。
あのイッド戦何であんなにMPなかったんですかね?
普通あんなに苦しみませんよね?
イコプと組むといつもああですMPだだ漏れ

- プラン - 2013年04月26日 23:58:48

モモさん
もうね、ひどいですね。
僕前衛しかできないんで全体見渡すことってないんで
この動画貴重なんですけど思ってた100倍くらいひどかったです。

- プラン - 2013年04月26日 23:59:23

レックスさん
バトマスクエかああああああああああ
全ての謎はとけた!!!!!!

- プラン - 2013年04月27日 00:00:22

>みーんさん
初対面の人にはちゃんとしろって
産まれる前に亡くなったばっちゃんが
言ってたとか言ってなかったとか・・・
人見知り・・・ってやつかな・・・
へへ・・・

- myla - 2013年04月27日 01:08:22

ヤフー!
(何すかこの挨拶。)
いえいえ。本当にお気になさらず。
いつもの『やぁ』で十分伝わってますよー。

武士どののためなら、喜んで通訳してあげるよ。
その目の前に置いてある柿の種をくれたら、通訳してあげるよ。
(桃太郎のきび団子的な取引です)

宅急便で送ってくださいますよう、住所は今、テレパシーで送りました。
厳しい修行に耐えた武士どのなら、きっと感じ取ってくれると信じています。

- プラン - 2013年04月29日 13:20:59

マイラさん
ヤフー!
家に遊びに来てくれた方のために
何とか考えた苦肉のあいさつです。
柿の種はおいしいの案内させていただきますよ
結局は亀田製菓が最強なんですけど。
住所、しかと受け取りました。
今宅急便で送っておきましたので多分届くと思います
届かなかった事故。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
