banner(3).gif

ついに会えたね

54939781.jpg
髪型かえたんですけど
あまりにも我がキャラに愛着が持てなくなったので







55514033_20130421221036.jpg
すごく悟空にしてみました。
戦士のレベル上げだしキッズっぽくしてみて
チームチャットにもキッズっぽく参加してみたら








55335804_20130421221148.jpg
僕をどうするかという緊急会議を開かれました。
たなげんリーダー「今日はあれですねクソガキをどうするか」

たなげん「解雇でいいですか」

レイン「除名で!」

ミィッピ「賛成」

アキル「OK!」

プラン「異議なし!」

結局一ヶ月ピンクのアフロにグラサンか
迷宮とレベル上げに一ヶ月誘われないかの処罰が下されました。
(ピンクのアフロは罰にならないとのことでその後却下に)


会議が終わった後
「迷宮行ってあげてもいいよいく人いる?」
と言ったら
55337813.jpg
チームメンバーにすごい勢いで逃げられ


55337854.jpg
そして誰もいなくなった。








んでまあその後
55512539.jpg
みまみまんさんとレインさんとぽよんさんと迷宮。





したらば











55517321.jpg
あの色は・・・!?














55517180_20130421221611.jpg
でっ、でっ、でっ、でたぁー!!!!!
トムじい押す!!
なんぼでもトムじい押すって!!
(あれで1万G稼いだ恒木くん元気にしてるかな)

いまだふくびきでコインなし、転生も一種類のみ、
トルネコに会ったこともなくましてやレアアクセも
ほとんどなくソーサリーもバトルチョーカーもない
吉幾三みたいな状態だった僕のドラクエ人生に
少しだけ花が咲いた。おっさんの。
その出た腹も今日は許そう。
今夜は祝杯だ。



ブログランキングに参加しています。
下のうろこみまみまんを押すと
クリッククリックです↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ユウ - 2013年04月22日 01:24:34

トルネコに会えるなんて・・・
おめでとうございます!
勿論偉い人のひげ買いましたよね?ね?

- とーべん - 2013年04月22日 07:43:05

トムじぃさん押しました!私も押しました!なつい!
一万ゴールドはwww

- おいさん - 2013年04月22日 08:16:04

おめでとうございます!
僕もサブで出会ってから久しく出会ってないので
そろそろ会いたいです~><

- オータム - 2013年04月22日 08:24:41

おおお!おめでとう♪
俺は未だ逢えてない。
逢いたい訳じゃない、ただ教授のメガネが欲しいだけ…………

- myla - 2013年04月22日 10:06:55

おぉぉぉ!おめでとうございます!
私、まだ会ったことないです~。
というか、私としては、その人誰?って感じです。
(10がドラクエ初めてです)

そういえば、その節はありがとうございました。
わたし、あの時はどうかしてたんです。
これからはパンツ大事にしますね。
この間は、もう二度と破らないと誓い、人生最後のラストパンツを買いました。
(もう折れました。折れますよ。折れるしかないんでしょう。)

今度お家に行ったら、
迷惑をかけない時間帯にこっそりお花に水をあげて、
うまのふんを置いてダッシュで逃げるので覚悟するように!
(それ、いつも通りやん)
居酒屋はグレンの白木屋にしますか?

- まりん - 2013年04月22日 11:20:26

出たんだー!!
おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
チームの人には煙たがられても、がんばればいいことあるってことだね♪

- レックス - 2013年04月22日 12:13:32

おめっとござます!
プランさんが会ったとなれば僕も何か取らねば…
せめて竜おまを取らねば…

- モモ - 2013年04月22日 12:21:30

めでだいなー、めでだいねー♪

真似すて
俺らも迷宮さいぐだー☆

- ベルナ - 2013年04月22日 21:01:31

メキョーーーーー!!!
ト・ト・トル・・トルトル・・・・・・・

- なだれ - 2013年04月23日 16:21:57

昨日、一張羅をたんすからひっぱりだして、お家の前で出待ちしておりましたが

お会いできなくて哀しいかったです。

- ぺけぴー - 2013年04月23日 23:59:17

まりんさんのコメントが地味にプランさんの心えぐってるwww

- プラン - 2013年04月25日 00:34:29

ユウさん
ユウさんはまだですか!?
まだですか!?
会える日をお祈りしておきます!!

- プラン - 2013年04月25日 00:48:44

当便さん
誰もが通る道ですよね!!
あのじいさん金持ちなんですね。
金持ちの道楽。

- プラン - 2013年04月25日 00:49:26

おいさん
会うことないだろなぁと思ってたら
会えました!ヤッター!

- プラン - 2013年04月25日 00:51:30

オータムさん
ありがとー!!
オータムさんもまだか・・・
明日、明日会えるよ!!

- プラン - 2013年04月25日 02:39:28

マイラどの
トルネコっていって猫のおじさんがいるんですよ。
それをみんなして探しているわけです!
マイラさんも迷宮いく際にはぜひお金持っていってね!!
居酒屋はガタラのガラクタにしましょう。

- プラン - 2013年04月25日 02:40:39

まりんちゃん
ありがとー!!
えっチームの人に煙たがr、えっ?

- プラン - 2013年04月25日 02:41:18

レックスさん
ありがとう!
ってりゅうおまなかったの?!
すごくありそうなのに!

- プラン - 2013年04月25日 02:41:47

モモさん
んだんだ!
モンモさんも迷宮さいくだ!

- プラン - 2013年04月25日 02:42:41


ベルナさん
えひょー!!!!!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年04月25日 02:43:25

ぺけぴー
うんガチだよね彼女ガチだよね

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム