banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ネコとネコを合わせて幸せ消え去れ

54896185.jpg
プレゼントのじゅもんで
「このこねこのこ」
とうつと郵便でキャッツコインというのが送られてきて
迷宮で使うと春祭りのアイテムだったねこひげがもらえますー。

以下ネタバレがあるのでたたみます。



55134091.jpg
チームのみまみまんさんと
エンジェルアキルとアラン神と4周いってきました





ナンジャコレ
ジャガーメイジすぐ終わるじゃんと思ったら
55134437.jpg

55134474.jpg
めっちゃ出てきた。
全員が一斉にみやぶりはじめる。
戦闘終わってみたら反映されてなかった。








55137532.jpg
2周





55137479.jpg
3周








55141762.jpg
ねこひげ装備まん










55146261.jpg
お待ちかねの合成タイム。
てか装備してもわからん全くわからん

結果はふいをつくとすばやさがつくそうです。
さあゆけい合成屋!



















IMG_8121.jpg
まじかおいまじか











ブログランキングに参加しています
すばやさ+1+1+1
おかしい絶対おかしい
55148259.jpg
誰かおはらいお願いします
下のうろこみまみまんをクリッククリックお願いします banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- サワッチ - 2013年04月19日 00:24:22

ぼくのべすとふれんどはきみだ。
あおにゃんは4だった。
きみのかちだ。

- ユウ - 2013年04月19日 02:29:36

連続素早さ+1とは・・・
素晴らしい運の持ち主です

- ふぃお - 2013年04月19日 02:41:32

トップを走る方には1の数字がふさわしいと言うことかしら~

- モモ - 2013年04月19日 08:34:11

すばやさ上がって「ネコまっしぐら」ってことです☆

- myla - 2013年04月19日 08:55:02

ココに仲間がいた!
わたしも、すばやさ+1×3でした。
周りにいた人の、憐みを込めた温かい目は一生忘れません。

今度アストルティアのどこかの居酒屋で会いましょう。
酒飲んで忘れませんか。

(マイラさん、一滴も飲めませんのでお茶ですけど)

- レインディア - 2013年04月19日 08:56:04

お初です~!いつも楽しみに見ています♪
一緒に討伐したPTメンバーみんなが不意+1%とか付く中、
私だけ素早さ+2+1+1でかなり落ち込みました・・・が、
+1を3連続より多少マシだったと立ち直ることが出来ました!
感謝しま~す♪(´▽`*)

- ルーク - 2013年04月19日 12:12:27

アル意味強運!!!!!
さすがはプランどの ^ ^ ¥モットルナー&モッテクナー

- まりん - 2013年04月19日 14:36:33

ひげを生やしただけですばやさが3も上がるのかー。
すごい!あたしも挑戦してみよーっと(*^-^*)

- ぱぷりか - 2013年04月19日 17:41:20

初コメ
よかった私+4でへこんでたんだ!
さすが!もってますね!

- レックス - 2013年04月19日 20:18:59

ねこコインは楽しかったです。
僕4週行って皆ボケまくり、僕は100になったらもろば斬りで死んで、僧はザオラル唱えてすぐ中断で遊び始めてましたw
それにしてもアランさんとアキルさん2人がスライムでも装備変えないんですね。
真面目ですなぁw
プランさんも素早さ+1が3回だったんですか。
不意がつく人が羨ましすぎますw
でも素早さも使えると信じたい…w

- プラン - 2013年04月20日 21:20:29

さわっち
ぼくのべすとふれんどもきみだ。
いきなりかいだんとばしでべすとふれんどになれたね
ごうせい、うまくいくことってあるのかな

- プラン - 2013年04月20日 21:21:09

ユウさん
何かの間違いです。
そんなことがあるわけない。
あっ、こないだの青い装備、かっこよかったです!

- プラン - 2013年04月20日 21:21:36

モモさん
最近えらく飛ばしてますね座布団50枚

- プラン - 2013年04月20日 21:22:42

マイラさん
あなたも!
剛運の持ち主よ。
居酒屋でおでんつつきましょう。

- プラン - 2013年04月20日 21:24:00

レインディアさん
よかった・・・
僕の二度と装備しないねこひげが
少しでも人さまの役に立ったのなら・・・
あの3000Gはそのために払ったのだ・・・
3000G・・・

- プラン - 2013年04月20日 21:24:32

ルークさん
我が目を疑いましたよ・・・
何これ・・・って

- プラン - 2013年04月20日 21:25:18

まりんちゃん
前向き!超前向き!
すばらしいすぎる!
取りに行くときついていくよ!
ってもう行ったのけ?

- プラン - 2013年04月20日 21:26:12

ぱぷりかさん
初コメントありがとうございます!
そうかあなたも・・・
勇気づける3000G・・・
価値ある3000Gだったんだ・・・

- プラン - 2013年04月20日 21:26:56

レックスさん
すばやさが3あがれば相当な威力が期待できるんです!!
そう思おう。そう思おう。

- くるにゃん - 2013年04月28日 22:56:29

すばやさいいですねw
私まだぷらす1ですけど
追加効果不意つく2ぱーですもの…w

- プラン - 2013年05月06日 10:53:52

くるにゃん さん
すばやさ+1×3で終わるってどういうことなの・・・
くるにゃんさんはふいつくつきますように!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
