banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

迷宮達

54572479.jpg
バトルマスターレベル53が相当楽しいの巻。
65まであるからゆとり持ってレベル上げできるし
育って成長ののびしろもまだまだあるし
武器選ぶのもハンマー両手剣片手剣たまらん。


今日は迷宮の話。
トルネコは出ないし
いまだコイン系は出ないし
転生は一種類しか会ったことないし
もうたたみます。







51904827.jpg
フレンドのトワラトさんに誘われて迷宮に行ってきました。
残り二人はマッチングで
プラン賢者、トワラト魔法戦士、
野良バトルマスターバトルマスターです。







51902191.jpg
おかしいさっきまで普通だったのに
迷宮に入ったらレモンになっていた。







れもん
開幕バイキルトが僕にかかります。
お前も攻撃しろよというすごい圧力。











51905458.jpg
ありがとうと言われ喜ぶレモン。







51938054.jpg
そのまま討伐クエストへ。







カミハルムイ北でゲリュオンを狩っていたら
トワラトどのが絶命された。
賢者の絶対的優位タイム到来!
楽しもうと思ったら
51924378.jpg
野良の人がきて


51924480.jpg
あっ・・・ザオ・・・
横に賢者の服装備したプレイヤーがいるのに
野良の人にザオ・・・













そしてまた別の日
53688516_20130415005154.jpg
僕がへらへらとスライムハーツを集めていると








53688516.jpg
フレンドのイーリス氏にパーティーに誘われました。
組んでみたらイコプ、イーリス、エルザさん。
幻を見ているのかと思った。
迷宮にいきたいらしい。



そして
53698897.jpg

53698957.jpg

53699061.jpg

53699034.jpg
全員同時のムーンサルトを撮る、
ただそれだけに終始する迷宮。








それはボスまでにも続き
53701207.jpg
被害者はまたもやバリクナジャ。
息を合わせることに集中する四人。
コンマ0.1秒もずれてはいけない
至近距離で放たれた銃弾をつまみ取るほどの精密動作が必要だ。






53701931.jpg

53701737.jpg

53701999.jpg

53702830.jpg
バラバラ。
0.1秒どころか1秒も合うことはなかった。






53702584.jpg
下半身が膨張したイーリスさんの
パラディンガード。






ブログランキングに参加しています。
さっきチームのみまみまんさんアキルさんレインさんと
イーターに参加したら途中で回線落ちて復帰したら
獲得経験値が376でした。
ありがとうございました。
下のうろこ僧侶をクリッククリックすると
順位が上がるかもしれぬでござる↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ユウ - 2013年04月15日 02:23:00

今回も面白い記事ありがとう!
毎日楽しく見てます!
これからも頑張って下さい!

家がまた - ドワレ - 2013年04月15日 09:46:43

家がまた大変になってますね。
ドワドワしちゃう!

- プラン - 2013年04月15日 23:48:50

ユウさん
えへ・・えへ・・・
ほんとですか・・
そう言ってもらえると更新しよう・・かなって・・
気になります・・うへ・・・うへ・・・

- プラン - 2013年04月15日 23:50:38

ドワレさん
もうわけがわからないドワ!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
