banner(3).gif

まりんちゃんという女

180.jpg
週末はログインしない系
週末ヒロインならぬ平日ヒロインまりんちゃん。
あのイーリスをしてあれ以上衝撃を受けた出会いはないと言わしめる彼女。



僕との出会いも彼女が300軒ウェルカムハウスを回っている最中に
うちにたどり着くという破天荒な始まり、
あのとき受けた衝撃はゆきむら、まかべしゅんと並び
今でもはっきりと覚えています。
ぺけぴー、イコプとはまた違う天然の味。
危険すぎる女、まりん。

そんな彼女ともいまやフレンド。
仲良くさせてもらってます。
ブログも出会った当初は195位だったのが
今は20位前後になっているようです。
そんなまりんちゃんがイベントをしたというので
応援せねば!!
顔を出してきましたー。

いうて、週末は歓送迎会が3時間飲み放題だって間に合わず。
普通2時間だろうううううううう

たたみます。






ツイッターで顔面蒼白の貴公子スメ様に聞くと
「いいイベントだった」

無事終わったようで。
よかった。
そう思った。
親心。





とりあえず家にいると言うので行くと
来訪者がいたので
54077338.jpg
じゃましないように草葉の陰から見守ります。






54077843.jpg
待つ。

空いたようだ。








54079383.jpg
用意していたが人が多すぎて使わなかったというチェアにかけ
夜風にあたりながら話をする。

普通だ。
ごく普通の話だ。
衝撃の出会い、
二回目は偶然グレンで
「階段は走るなー!危ないぞー!」
貴方が階段を走る見知らぬ人に延々注意をしていたときでしたね。
あのとき本物だと再確認し一気に持っていかれた夜。
今でも覚えています。







さてそのとき僕はスライムハーツ集めにご執心だったので
一番強いスライムでスライムハーツを集めようというと
強い敵はいやだというのでベホマスライムでハーツ狩り。
54088454.jpg

54088479.jpg

54088560.jpg

54089029.jpg

54088755.jpg
今はムーンサルトの撮影にお熱です。














迷宮にいくことになったのでイーリスさんを誘い
カエデさんが合流しグレンに集まると
さてここからがまりんちゃんの本領発揮でした。
さきほどまでのまりんちゃん普通になったねという
僕の淡い期待は見事に打ち砕かれます。





酒場前でもじもじしているなと思ったら
突然僕の中に入ってきて
54095870.jpg
「なまくび」









迷宮に入り何でか記憶ないんですけど
54096660.jpg
イーリス死亡確認!(王大人)



すると回復役のまりんちゃんが突然
54096676.jpg
ボケだし



54096740.jpg
死体をなで出した。
ザオ係はまりんちゃんですよ!!



そして
54097177.jpg
全滅。
最後の行動、おたけびは断末魔の叫びだったのか。




強制離脱させられたまりんちゃん一同
54098008.jpg
ケンジャーに転職です。








54099156.jpg
まりんちゃんについていく三人。
おおたのもしい。






54098994.jpg
「ここどこ?」

たのもしい時間終了。









54099298.jpg
こわいから先にお前がいけと
無理を言うリーダー。





54099686.jpg
こわいから先にお前がいけと
無理を言うリーダー。






54099801.jpg
がんばるまりんちゃん。








54099813.jpg
イーリスさんどうなってるのそれ








54100286.jpg
見事勝利!



ブログランキングに参加しています。
いやね、迷宮辺りから書ききれてませんが
やはりまりんちゃんは安心のまりんちゃんでした。
天才には勝てない。
今僕が読んでいる癒し系二大ブログの一つなので
またいきます。
ちなみにもう一つはえすさんのところ。
下のうろこみまみまんをクリックすると
ランキングがとてもランキング↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- レックス - 2013年04月15日 23:27:06

まりんさん…
色々とてつもない…w
何故プランさんの周りではこういう事が起こるのでしょうか。
そして待ってるの端から見たら完全に変質sy(殴!!!!
ムーンサルトには何かの魔力があるんですかね。
とてつもなくハマッてらっしゃる。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月16日 09:13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- まりん - 2013年04月16日 12:27:35

イベントの日は深夜なのにかけつけてくれてありがと~♪

しかし・・・
まるでプランさん(たち)がまともであるかのような・・・( ̄Д ̄;)
迷宮は迷うから迷宮なのですよー。「まりんについていく」禁止!

- モモ - 2013年04月16日 12:52:27

「はーい。せんせー、まりんちゃんはグレンではいい子だったのに、めいきゅうではかいだん走ってたんですー。しかもせんとうでー。プランくんの絵日記にのってますー。いけないと思いまーす。」

- まりん - 2013年04月16日 13:16:01

うぐ・・・
グレンの階段は急だからだめなんです!

- モモ - 2013年04月16日 13:42:00

「せんせー。まりんちゃんの意見も正しいと思いましたー。それにめいきゅうはちこくしたらクラスの仲がわるくなるかもしれないので、うちのクラスではめいきゅうのかいだんは走ってもいいことにしまーす。ホームルームおわりー。」

- よちひこぉ - 2013年04月16日 17:52:47

まりんちゃんに恋をした、、、よければこの想い、伝えてもらえんじゃろうか?

- ははは - 2013年04月16日 18:14:35

草はの陰って墓のしたからとかあの世からって意味だよ

- ははは - 2013年04月16日 18:15:56

あ草葉の陰だミスった

- レジック - 2013年04月16日 20:13:12

一位返り咲きおめでとうございます笑

今回のまりんちゃん記事も楽しませてもらいました。

たまにはそんな迷宮プレイもしてみたいですね!
青と黄色。ドラANDのび太って感じします。

- プラン - 2013年04月16日 22:50:40

オータムさん
なんですと・・・
いつのまに・・・
異議ありませんよむしろありがとう!
一つだけ言うならば僕は有名人じゃありませんよ!!

- プラン - 2013年04月16日 22:52:32

まりんちゃん
いえいえこちらこそおつかれさまでした~!
おかしいなぁ書き方でこうも違うんだね!
勉強!
迷宮迷いすぎだよぅ!
また遊ぼう!

- プラン - 2013年04月16日 22:54:55

モモくん
モモくんのー言うことも一理ありますけどぉー
まりんちゃんはー放課後残って花に水をあげてましたぁ~

- プラン - 2013年04月16日 22:56:25

よちひこぉさん
ダメ!まりんちゃんファンに刺されますよ!
(僕とか)
後彼女はとても手に負える存在ではないので
気をつけた方がいいと思い枡。
ぶっ飛びすぎている。

- プラン - 2013年04月16日 22:58:01

ははははさん
あ、一個はが多かった。
ありがとうございます!
国語は得意な方だったので
間違って使っているとしたら
わざとか単純に間違えているかのどっちかです!
日本語難しい!

- プラン - 2013年04月16日 23:01:41

レジックさん
はわわそんなことに・・
まりんちゃんは一緒にいるだけで
ネタの宝庫なので飽きないです。
僕なんかの手には負えないすばらしい存在。
ドラえもんとのび太ってまりんちゃんも言ってました!!

- カエデ - 2013年04月17日 12:00:29

(遅コメントですみません)
迷宮一緒に行けて楽しかったです!
普通の敵に普通に戦ってたはずなのにあっさり全滅・・・。
でもブログで見てきたことが目の前で起こってる!って1人で喜んでました^^;
また一緒に遊びましょー。

まりんちゃんのブログに雄叫びの陰で起こっていた事が載っててほっこりしました。

- プラン - 2013年04月20日 21:16:33

カエデさん
ようこそーおいでませ!
迷宮楽しかったですねぇ!
オーガに教授のめがね似合ってました。
あれ何で全滅したんですかね?謎。
あれ普通のことですよブログで起こってることじゃなーい

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム