banner(3).gif

富子現る

コメントをちょうだいいたしました。

「!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの」


富子、富子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ご丁寧に10個近く僕のブログに貼っていただきました。
あなたの魂は僕が浄化しよう。
ってか途中で切れてる!
せめて最後まで貼って!!
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- スアート - 2013年04月10日 23:54:59

これは・・・・・あなた恨まれてる?っぽい気が

- とーべん - 2013年04月11日 01:24:10

しかばねってワードが悪かったのかなw
検索したら続き読めてスッキリしました。
おはらいーーチリンチリンチリーン

富子 - レディオッツ - 2013年04月11日 08:44:53

富子
UO-365-568

運営に報告だな(笑)

富子おもろいな

- まりん - 2013年04月11日 14:07:08

富子さんは面白い事を書くなー。
別に富子さんが書いたわけじゃないのかw
まずは成仏できるようにお祈りですね(-人-)

それにしてもドラクエとは全く関係ない記事だw

- レックス - 2013年04月11日 17:28:34

寝てる間に首絞めにきても頑張って追い返したらいいのですよw

- アナザー - 2013年04月11日 19:32:11

富子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

- プラン - 2013年04月15日 23:33:33

スアートさん
愛ですよ愛!

- プラン - 2013年04月15日 23:34:31

とーべんさん
続き気にナルジャン!
ドラキーの音でおはらいしてくれないかな!

- プラン - 2013年04月15日 23:35:50

まりんちゃん
富子があまりにツボだったのでついつい・・・

- プラン - 2013年04月15日 23:36:35

レディオッツさん
「ブログに富子が現れて困っております」
って運営に相談しよう

- プラン - 2013年04月15日 23:37:06

レックスさん
がんばってできるものなのか!!

- プラン - 2013年04月15日 23:37:39

アナザーさん
青木の彼女おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

- レックス - 2013年04月17日 22:42:21

プランさんならできる!!

- 乙ww - 2013年06月19日 02:41:33

出たな糞共が
その件で友人が死亡なら
こんなとこでコメント出来るか?
そんな暇ないぞ

- 乙ww - 2013年06月19日 02:44:00

寝なかったら良いのでは?

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム