banner(3).gif

うおおおおおおお

52505444.jpg
うおおおおおおおおおお
賢者50になった!
レベル上げ終わった!
オールカンスト!
自由!超自由!
俺は自由だ何でもできる!!
長らくお付き合いした装備達もめでたく結晶に・・・
さらばまじないしさらば賢者装備
汗と涙と血尿の結晶になり
嫁ぎ先の新装備でもうまくやるんだよ・・・

以下たたみます。 52380058.jpg
攻撃魔力回復魔力共に100台なので
もうもっぱらバザで夫で上げてましたよ。
イオラで50のダメージ与えられる!
主に回復を担当しておりました。
MPが200ちょっとだったのですけど
元気玉使って6分でMPが切れるので
小ビンで回復してたらレベル3上げる間に
94個消費してました。
赤字!赤字!







52380231.jpg
プラン、回復担当としてがんばります。
いや待て。考えろ。
ここは普段全くしない僧侶スキルを磨くいい機会ではないのか?
もう回復魔力175とブログで書いたら
「ネタですか?」「それ旅芸人ですよね?」
なんて言わせない。
回復魔力の低さはスキルで補う!
例えベホイミで回復が80だとしても!










52380327.jpg
あああああああああああ








52382156.jpg
あああああああああああ







52382606.jpg
ああ・・・・

怒り状態のバザックス、
死の二撃の間にベホイミをはさみこもうとしたら
発動が遅すぎて全く間に合わなかった。
今までと全く変わらなかった。
まんたんは楽。
学びました。




何はともあれレベルが
戦士・60、魔法使い・50、僧侶・50
武闘家・64、盗賊・63、旅芸人・30
パラディン・55、レンジャー・50
魔法戦士・60、スパスタ・50
バトマス・52、賢者・50
なった!
落ち着いた!







というわけで久しぶりに
52532220.jpg
マラソンいってきました!
プレイ時間短くしたら
久しくいけてなかったんですけど
楽しい!超楽しい!


ってか、バザー、超安いですね今。
何じゃこりゃ。





後はチーマーと
52552990.jpg
迷宮行ったり









52553053.jpg
迷宮行ったり








52569070.jpg
迷宮行ったり






52570077.jpg
迷宮行ったりしました。

トルネコ、出ませんでした。
ふと思ったんですけど今まで
トルネコ無、
バズズ、アトラスコイン無、
アイパッチ無、
わりと最近みんなが引いてるの何も引いてなかった。
アイパッチは行ったら全くエンカウントできず
2回だけ戦って帰ってきたんですけど。



ブログランキングに参加しています。
たまってたコメント103個返信終えました!
終わった!ついに終わった!
コメントくださった方ありがとうでした!
夏休みの宿題ためる悪癖はいまだ治ってなかった。

やばいレベル上げ終わって何でもできる
ドラクエ超楽しい。
できることが何でもある。
街を歩いて人を眺めるのも楽しい。
楽しみ方は無限大や。
明日は何しよう
金策しよう!(ループ)
週末で時間もあるし久しぶりにいきますよ
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ!↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- イーリス - 2013年04月06日 12:12:08

オールカンストおめ!

なにかしよう

- まりん - 2013年04月06日 13:40:03

おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
日々遊んでいるだけみたいなのに全職50以上とは・・・
さすがですね~( ̄へ ̄;)

- スアート - 2013年04月06日 13:59:32

やつぱプラン氏も夏休みの宿題溜める派だったんですね。最終日に泣きながら宿題やりましたよぉ 夏休みてなんであんな出たんでしょうか(ー ー;)

- レックス - 2013年04月06日 14:24:04

コメント返信お疲れ様です!
かなり貯めてましたねw
レベルとても高いですね。
僕は50越えたの5職しかないから頑張らなければ。
最近素材かなり安いですからね。
プラチナとかも200とかの時ありましたが今は100くらいですし。
トルネコ、アトラスバズズ、アイパッチ無なのですか。
僕もトルネコ以外は無ですね。
ボスコインは実力不足ですし、アイパッチは知り合いほとんどがやってしまっててもうどうしようもありませんw
あ、後スライムハーツは一応集めた方がいいです。
需要あるのだったら多い方がいいですし。
スライムハーツ集めるならレベル上げも兼ねてメタルライダーがいいですよ。
子ビンも落とすので子ビンも稼げるので。

- myla - 2013年04月06日 16:05:39

各地ですれ違うたびに、
『うぉおおおおおーー』と叫んでいた武士どのが大変気になっておりました。
あぁ。武士どのはたいそうお疲れなのだと。
私の勘違いだったようです。
あれはレベルを上げるための気合い、そして執念だったのですか!
とくとお見受けしました!

旅芸人の30が気になりますが、
私(主な職、盗賊)も旅芸人は何故か11なので、何だか親近感です。

そして、コメ返しお疲れさまでした。
もっと返信を大変にしてさしあげ枡。
連投連投!(←うっとうしいからやめなさい)

- オータム - 2013年04月06日 16:37:35

マジな質問w
今、武闘家育ててるんですが、瞑想と溜める弐っているの?
俺にも、このブログにも似合わない書き込みだw

- 07 - 2013年04月06日 17:10:18

50おめでとうございます!
セーラー服の破壊力が凄い…そのメガネの下は美少女…という妄想無しには直視できませんこわい。

- またん - 2013年04月07日 04:40:05

うおおおお、
レベルカンストおめでとうございます!

誰かが言ってましたが
ドラクエというゲームのプレイのみならず
ブログを書く事までをも自らに課した
剛の者プラン様、

人を楽しませながら自分の事をこなすのは
我々の想像以上の苦労がきっとあるのでしょうが
これからも楽しみにしてます!

いっぱい貯めたうんこ差し上げます。

- プラン - 2013年04月07日 19:41:06

イーリスはん
やったよ!ついにやった!!
何かしよう!
治安を維持しよう!

- プラン - 2013年04月07日 19:42:46

まりんちゃん
カカカ・・・
真の男とはそういうものなのです・・・!
って全職じゃないよ!!旅芸人!旅芸人!
こないだふくびきのときいたのね・・・
夢かと思ってた!

- プラン - 2013年04月07日 19:43:21

スアートさん
やっぱってどういうこと!
やっぱって!!

- プラン - 2013年04月07日 19:46:27

レックスさん
サポでも大丈夫だと思いますよ!
がんばってください!
ってかうちにいる時間長すぎですぅぅぅぅぅ!!
30分くらいにしてて!

- プラン - 2013年04月07日 19:48:39

マイラどの
うおおおおおおおおはチームに伝わる
伝統のおたけびです。
コメント返信2時間くらいかかったんですけどおおおおおおおお

- プラン - 2013年04月07日 19:51:48

オータムさん
妄想と溜める二日?
それは必要かと思いますが
めいそうとためる弐は、何するかにもよるけど、
あればいいけど必須ではないと思うですよ。
めいそうは僧侶が忙しいときなどに使ったりしますが
ためる弐はMP消費するためためるで
代用できる時が多いですイーターとか。
ちなみに僕はどっちも持ってるので
たまにどっちも使ったりします。
あると楽しいかな?

- プラン - 2013年04月07日 19:52:53

07さん
ちょっとちょっと!
失礼な。
汗と涙の結晶に変えるためにがんばってるんですよ彼らも。
めがねをはずすと、後はわかりますよね?

- プラン - 2013年04月07日 19:55:54

またんさん
ありがとう!ありがとう!
えっちょっと待ってそんな恥ずかしいこと誰が・・・
ふふふ苦労ないですよ楽しいです
ただちょっと家が落ち着かないのが気になりますが。
ふんは庭に!畑にお願いします!

- クロ - 2013年04月10日 09:20:33

はじめまして~
賢者50おめでとうございます。
オーガがこのポーズやってるところ初めてみました。。夢に出そう。。

- プラン - 2013年04月15日 23:33:01

クロさん
素敵でしょう!
このポーズはオーガのために産まれてきた

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム