banner(3).gif

プレイ記

51649925.jpg
昨日から春祭りという名の
へんげのつえ祭りでした!
楽しい!
マップもっと広げて!
他のチーマーがもう終えていたようで
みまみまんさんといくことになりましたー!



みまみまんさんスライムナイト。
51638648.jpg

スライム。

いや、いいんだけど。
いいんだけどね。








51657623.jpg
何か、仲間っていうか・・・果てしなくお供です・・・






51656017.jpg
スライムナイトの姿でしゃべる
みまみまん語がおもしろい。

みまみまんさんは少し強かったのでレベル上げを手伝ってもらいまいました。
「キャタピラー混んでるな・・・」

「修正求めよう」








51663917.jpg
ボスのお茄子。







51663917_20130402215133.jpg
主にみまみまんさんとサポの応援を担当。
攻撃しようとしても届かなかったとか
出るんですけど!







51663992.jpg
目支えてる部分相当堅くないとだめやで。







51664402.jpg
お尻。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年04月02日 23:13:25

さすがっす

疲れてるんですか?


さすがっす

大好きっす

いま研修同行でドラクエ出来んっす


辛いっすおっすおっす

- rmtingstar - 2013年04月02日 23:16:57

まるでBombuzalの大会のようですね~v-221

- だいりんご - 2013年04月03日 01:49:08

こんばんは。
スライムの果てしなくお供に激しく共感です。
自分もスライムで組んでくれた方がスライムナイトでしたが、お供感が本当にハンパなかった…。
呪文を使う事もほとんどないし、守備力が高いのか意外と死ななかったので、サポート全開の位置になってた気がします。
バブルスライムがいなかったのが残念でしたが、あのスライム系だらけの光景って、とても癒されますね~^^

スラリン・・・ - やまゆう。 - 2013年04月03日 08:54:13

くらげでした・・・orz
ヒャドいらないょ・・・ザオほしかったょ・・・(´;ω;`)
スライムが果てしなくうらやましいですw

- レックス - 2013年04月05日 01:53:06

でもスライムはましな方ですよ。
キャタピラーは妖精の国ではうまいですからね。
クリア後はベロベロとかで上げましたがw
クリア後の妖精の国はかなり空いてるはずですよ。

- プラン - 2013年04月06日 11:30:52

ジューンメイさん
どう考えてもメイさんの方が
疲れているように見える・・・!

- プラン - 2013年04月06日 11:31:33

rmtingstarさん
名前が読めない・・・!
アルファベットマスター!!

- プラン - 2013年04月06日 11:32:33

大りんごさん
スライムナイトかっこよかった・・・!
ザオで待機してましたけど出番はありませんでした。
あの光景は超癒されました!!

- プラン - 2013年04月06日 11:34:35

やまゆうさん
いいじゃないですかしびれくらげ!!
飛べてる!!飛びたい!!

- プラン - 2013年04月06日 11:44:53

レックスさん
クリアしてからいってないな!
スライムハーツを集めるといいらしいですな。
今日ためてみようかな!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム