banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

メモメモしい

51272966.jpg

昨日レベル上げのためログインして
数時間たったはずなのにレベルは上がってないし
お金も全く貯まってなかった。
明日から本気出す。
いやほんとにやること忘れるんですよメモ。
定期的に書く。

武器鍛治
迷宮
賢者のレベルあげる→100、200
アズラン→オルフェア→ガタラ
コロシアム報告
お金ためる
花、色決める
オーブ、メタルのかけら
ぎんのこうせき拾う
ドレスアップとカラーリング挑戦する
メダル→パワーベルト、ペンダント合成かチョーカー引くの待つか決める
→武器鍛治挑戦?
手紙タンスお礼
コメント返す
昔のクエスト消化
スライム?
荷物整理
素材整理
トルネコ
チョーカー、ソーサリー
アイパッチ→レベル上げと兼ねて?
スキル整理
まほうとゆうかんバランス
武器、防具、
MP
やいばのよろい
むほうもの
オノ
チームイベント何か banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ルーク - 2013年04月04日 08:11:38

メモがすでに記事として成り立っている w o w
チームイベントなにか、が一番時間を必要とするとみた。

- まりん - 2013年04月04日 10:36:01

メモ・・・っていうか希望?w
「まりんと遊ぶ」を追加しておいて下さい(*^-^*)

- MONOGOi - 2013年04月04日 15:02:39

ヘぺ‐゚) 「モノゴィをいじる」も追加しておいてください

- ふぃお - 2013年04月04日 17:39:21

全てを忘れて寝るも追加で

- スアート - 2013年04月04日 17:49:06

ア○ルちゃんと遊ぶ(チャット)追加しないとダメでしょ!

- スアート - 2013年04月05日 01:36:50

ア○ルちゃんチームリーダーだったとはw普通に検索しても出ないしwフレの掲示板みたらア○ルちゃんの名前あったから、まさか!?とは思ったけどやはりア○ルちゃんだったよ。
でもア○ルちゃんの家は分からんかった。ちなみにフレのフレ全員もプラン氏知らないぞ フレがインしてる人達に聞いたが全員 ???だったそうだ。フレには面白いから見た方が良いぞとは言っておきました

- テリー - 2013年04月05日 13:09:10

はじめまして
いつもブログ見ています(^^)
よかったら僕のブログもみてください(^^)
http://ameblo.jp/teri0625/

- プラン - 2013年04月06日 11:35:19

ルークさん
メモしとかないと本気で何するかわからないまま
一日終わりますからね・・・!!
ルークさんも気をつけて!

- プラン - 2013年04月06日 11:35:53

まりんちゃん
希望も多々入っております。
まりんちゃんと遊ぼう!!

- プラン - 2013年04月06日 11:38:12

モノゴイさん
モノゴイを流し台に置くの実装なら
少々お待ちください。

- プラン - 2013年04月06日 11:38:53

ふぃおさん
すばらしい!
早速足しておこ、
あれ、それってブログに書くことなのかな?!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年04月06日 11:41:25

スアートさん
ア〇ルちゃん正式名称打ったら
不正な投稿と判断されてしまいました。
てかア〇ルちゃんの連絡先知らないよ!
彼ほどの男なら僕にはもう飽きて
次の宿主を探しにいったことでしょう・・・

- プラン - 2013年04月06日 11:44:09

スアートさん
自分で立ち上げた最悪の名前のチーム名のリーダーです。
がんばってほしい・・・!
えっスアートさんのフレがア〇ルちゃんのフレだったんですか?
すごいなそれ。
どういういきさつだったんだ。
いや、そのプラン知ってる?→誰も知らないみたいな流れ
恥ずかしいからやめてくださいよおおおおおおお
知ってるわけないですから!!!!!!
しかしア〇ルちゃんどこいったのかな。

- プラン - 2013年04月06日 11:45:20

テリーさん
見てくれてありがとうです!!
ブログも見てみますねありがとう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
